ネト充のススメ 第9話

ネト充のススメ 第9話「その気持ちマーブル」


【公式動画検索】

ネト充のススメ動画一覧TOPへ

コメント欄

ネト充のススメ 第9話 コメント

  • #

    え..もりおかさんかわいい

    +3
    -1
  • #

    まあ、リアルならシャワー借りるは絶対にない

    +1
    -2
  • #

    仮にリアルでこうなったらノーパンなわけだし暗黙の了解で100パーやる

    +1
    -1
  • #

    臭そう

    +3
    -0
  • #

    もうお前らつきあっちゃえよ状態
    こういう形になったのはいいね
    原作は見た事ないけど、止まってるんだよね?
    アニオリなのかな。ともあれいい方向にむかっててよかった

    +0
    -0
  • #

    リアルならとか言い出すとここまでのシチュエーションがあり得ないしなぁ

    +0
    -0
  • #

    ノト汁のススメ
    加齢臭しそう

    +0
    -0
  • #隣のえなり

    先にシャワー浴びてこいよ

    +0
    -1
  • #

    20代後半と30歳前半だよな、うぶすぎんだろ……。

    +0
    -0
  • #

    >>まあ、リアルならシャワー借りるは絶対にない

    すぐにリアルに置き換える奴、童貞臭が半端ない

    +2
    -0
  • #

    もりおかさん まじかわw

    +0
    -0
  • #

    リアルならもりもりちゃん美人じゃないしスタイルも良くない笑

    +0
    -0
  • #

    羨ましすぎて死にそうになる。

    +0
    -0
  • ゲームはソシャゲの時代

    盛り上がってまいりました!!!
    しっかし、盛岡さん可愛いなあ。
    惚れちゃうよなあ、こんな子。

    +0
    -0
  • #

    いや、いいんじゃないかな
    思わず泣いちゃったもりこちゃんにこっちまで涙が
    そりゃ、思うから

    +0
    -0
  • としあき

    告ってくっついちゃえよもう!!
    あーこの二人可愛い

    +0
    -0
  • #

    雨に濡れただけでシャワーとかありえんわー

    +0
    -0
  • #

    リアルでシャワー貸したことあるけど。友達の彼女にね

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルならって、お前がどれだけリアルを知ってるんだよwww

    +0
    -0
  • #

    昼間かよ・・・。

    +0
    -1
  • #

    リアル奈良?
    蛭間かよドクターX

    +0
    -0
  • #

    リアルにない設定だから、ワクワクドキドキするんだろ、アニメなんだからリアルなら…とかそういうの気にしなーい、このアニメ面白いじゃん!それでいいじゃん。

    +0
    -0
  • グルタ

    リアルにない設定だから、ワクワクドキドキするんだろ、アニメなんだからリアルなら…とかそういうの気にしなーい、このアニメ面白いじゃん!それでいいじゃん。

    +0
    -0
  • #

    そりゃもうズッコンバッコンよ

    +0
    -0
  • #

    三十にして処女とか……
    退いた皆www
    はいぬやしきだっけか

    +0
    -0
  • #

    いい最終回だったわ。きれいな終わり方だったよ。

    +0
    -0
  • #

    これ毎週更新してねーだろ
    2週間くらい更新止まったりするしな
    次の更新はいつなんだか

    +0
    -0
  • #

    >リアルならもりもりちゃん美人じゃないしスタイルも良くない笑
     
    だな。
    ネナベ・ネカマがお互いに美男美女でしかも善人って、ご都合主義が過ぎる。
    ありえなさで言ったら、スマホ持って能力チートして異世界に転生するぐらいありえない。

    +0
    -0
  • #

    >「ネナベ・ネカマがお互いに美男美女でしかも善人って、ご都合主義が過ぎる。」
    いや、世界中で何百万、何千万って人がネトゲやってるわけで、その中には、こういう偶然も充分あるんじゃないの?
     俺も、会社の新入社員とネトゲで知らずに出会ってたことあったし。
     世界のどこかでは、もっと奇跡的なことも起こってるよ、きっと。

    +0
    -0
  • #

    ごめん、俺自身がネトゲやる超絶ブサイク男だからそういう発想しかなかったわ。
    ああ、早く寿命こねえかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この2人まじ可愛い
    アラサーなのに高校生みたいww

    +0
    -0
  • #グリフォン

    この二人、本当にいい。シャワー貸しても、其の後何にもないって、それでもいいよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.