ポプテピピック 第2話

ポプテピピック 第2話「異次元遊戯ヴァンヴー」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第2話 コメント

  • #

    これずるいだろ…w檜山さんとかww
    また強力な二人呼んだなぁ

    +34
    -20
  • #

    今週もベテランの無駄遣い(w

    +27
    -21
  • #

    うん…後半のベテラン臭すごかったwww

    +27
    -13
  • #

    クソクソ&クソ

    +24
    -11
  • #

    大吉 ナナチがかわいい

    +17
    -6
  • #

    無駄にというか、無駄なところだけクオリティが高い

    +17
    -8
  • #

    大凶 めちゃくちゃ可愛いアイドルアニメに関われたと思ったらクソアニメの前座にされた

    +15
    -10
  • #

    ずっと同じ調子なら飽きられてもしょうがないよな

    +18
    -8
  • #

    おみくじタイムにナナチでとるがなw

    +16
    -7
  • #

    リモコンから手ぇはなさんかい

    +13
    -4
  • #

    このアニメはあれだ。
    二回繰り返すから良いんだ。

    一回目は意味不明な展開で理解できず付いてくのがやっとだけど、
    二回目で理解できない事を理解するから一種のアハ体験が味わえる。

    +17
    -7
  • #

    アホ体験

    +11
    -5
  • #

    突然の業界dis

    +13
    -4
  • #

    てか楽屋落ちやるようになったらお終い

    +5
    -4
  • #

    無駄にクオリティは高いな。再放送はそのまま続けるとは思わんかったけど…
    どれも意味不明だが不作っぽい今期だからこそ普通に楽しめそうで悔しい

    +8
    -3
  • #

    適当なお祭りを楽しめるかどうかですっげえ評価分かれそう。パリピvs陰キャ

    +9
    -4
  • #ぽぽす

    同じコマを使って別のセリフを言わせる原作感がいいな。
    実に画期的だこの調子でぶっ飛んで欲しい。

    +8
    -5
  • #

    頭空っぽで見られるから良いアニメだ

    +9
    -1
  • #

    次回『さくら怪獣じゃないもん!』でまた会おう。

    +9
    -3
  • #

    今回で、無理なヤツらとホンモノ嗜好派は殆ど脱落したと思うwww
    にょぽみの様なホンモノ感は無いのでキチアニメ入門編としては良さそう。

    +5
    -0
  • #

    うーさー難民「待ってた」

    +6
    -4
  • #

    画期的だな(面白いかは別として)

    +8
    -3
  • #

    ネトゲしながら流して見るには良作

    +6
    -1
  • #

    OPが星色ガールドロップじゃなくなってるじゃん
    後モブキャラをいじめるのやめろwww

    +2
    -0
  • #

    新井さんモノマネしたことないのか
    ってかメガネ投げんなw

    +6
    -0
  • #

    宮前かなこの声優久しぶりだ
    まりほり好きだから嬉しい

    +5
    -0
  • #

    あのぬいぐるみ地味に欲しいな
    いつかイヌカレー呼びそうで怖いわw

    +4
    -1
  • #

    つい見てしまうというアレだ

    +6
    -1
  • #

    フリートーク無し企画のみの声優ラジオをアニメ付きで見てる感じだわ
    声優ってやっぱすごいわ

    +2
    -2
  • #

    よく燃えそうな人形じゃないか….

    +3
    -0
  • #

    AC部が足引っ張ってる。

    +4
    -2
  • #

    正直好きです(小声)

    +1
    -4
  • #

    あれ?2話は普通に面白かった

    +2
    -0
  • #

    クソ オブ クソ
    でも、多分来週も見る

    +5
    -0
  • #

    新しい事をやろうとしているのは評価する
    サブカルチャーが大好きなんだろうな
    面白いかどうかはともかく

    +5
    -1
  • #

    2話はいっぱいちゅき

    +4
    -1
  • #

    無駄にOPがクオリティ高いのと
    悠木さんのスペックが高すぎる件

    +5
    -1
  • #

    他は2周目に変化つけて笑わせてくるのに
    AC部だけ1回目の汚物垂れ流しという、マジ邪魔だな

    +4
    -1
  • #

    AC部批判してるカスども
    heartかtherapy見て手の平ドリルと化せ

    +2
    -0
  • #

    ↑どっちも”一部”ファンにとっては名作って言うだけでしょ
    批判されるのはAC部の作風が、ポプテの内容からずれてるからだよ

    +1
    -1
  • #

    ほんと唐突にスカイリム要素入ってくるの汚いわ。

    +2
    -1
  • #

    ニコでも時間差無しに出てるのにここに来る必要あるのか?

    +2
    -1
  • #

    お前も一部ファンになれば全てが丸く収まる

    +3
    -0
  • #

    初期のウゴウゴルーガみたいに早朝にやれよ

    +2
    -1
  • #

    批判厨に構う必要ないから。
    見るか見ないか決めるのは自分でしょう。

    だが、ぶっ飛んでて、面白いのかどうか判断すら出来ないけど。

    +1
    -0
  • #

    やっぱAC部はgroup_inouじゃないとね

    +1
    -0
  • #

    アイキャッチの千葉さん、全部アドリブっぽい(w

    +1
    -0
  • #

    ポプテピピッ プ

    +1
    -1
  • #

    YEAHHHHHH!!!

    +0
    -1
  • #

    見てるとなんか疲れるだけだな

    +1
    -0
  • #

    これ最終回まで2回繰り返すのやり続けるんか?
    さすがにないわ…
    内容は面白いだけに残念

    +1
    -1
  • #

    こんなに面白いアニメないよな。

    画期的というか、マジキチというか。

    +0
    -1
  • #

    だめだこりゃ

    +5
    -0
  • #

    流石にアイドルアニメだと信じてた発言してるのはネタだよな…?

    +3
    -0
  • #

    え?マジで毎回2回やるの?1話のおふざけかと思ってた。
    ないわ〜。時間の無駄。

    +1
    -1
  • #TUG兄貴

    2話の心霊のところ2回目怖くて草

    +2
    -2
  • #

    草草の舞

    +0
    -0
  • #

    ユルアニの無茶なチャレンジ精神を思い出した
    でもこのアニメはすぐに忘れ去られるアニメだと思うね

    +0
    -0
  • としあき

    二周目のSideプロデューサーを理解した瞬間に
    脳が焼けて駄目だった
    卑怯すぎるだろアレ

    +1
    -0
  • #

    AC部のやつ以外はいっぱいちゅき

    +1
    -0
  • #

    2ループ目って内容が違うんだ 
    だけど誰が見んだ 
    3分アニメにしとかないとスベッてるのがばれるぞ

    +2
    -0
  • #

    すぐに忘れ去られるアニメwww
    評論家気取りもここまで来ると滑稽w
    流石に釣りですわな

    +1
    -1
  • #

    今このクールでだけ楽しめる、
    漫画・ゲーム・声優・アニメのパロディの山盛りで
    今、三十代のオタクの知識検定みたいな奇跡のアニメ
    あさりよしとおの同人や
    平野耕太の以下略がアニメになったよーなもんだから
    ガチオタにはたまりませんわ

    +2
    -1
  • #

    本当にこのアニメ糞だなww(褒め言葉)

    +0
    -1
  • #

    中吉 ねこかわいい

    +0
    -1
  • #

    AC部だけいろいろクオリティ低いな

    +1
    -0
  • #

    ヤバすぎだお

    +0
    -1
  • Comments are closed.