七つの美徳 第1話

七つの美徳 第1話「天使、降臨」


【公式動画検索】

七つの美徳動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの美徳 第1話 コメント

  • #

    短編ストーリーではあるが、面白い

    +16
    -16
  • #

    ミカエルがスパルタ教官にぃ

    +16
    -14
  • #

    sin 七つの大罪に出ていた頃のミカエルとは別キャラに見えてしまった

    +17
    -8
  • #

    餌付けされる忠義の天使

    +19
    -8
  • #

    今のミカエルをルシファーが見たらどんな顔するのか、想像してしまう

    +10
    -5
  • #

    いいパンツアニメ

    +10
    -7
  • #

    ミカエル、被っている帽子と服装がどことなくアカメが斬る!に出ていた『エスデス』を思わせる

    +11
    -5
  • #

    なんやこのあざとい娘集団は
    パンツみせたりエロイ恰好したりどんなアニメやねん

    +8
    -4
  • #

    いきなり拉致されて筋トレw

    +8
    -4
  • #

    これは糞アニメだわ展開が急過ぎてワロタw

    +8
    -5
  • #

    そんなアニメですwww

    +3
    -1
  • #

    短編じゃなく、30分アニメの方がよかった

    +4
    -3
  • #

    ミカエルが暴食に憑りつかれている
    何かをやった後、いつもおなかをすかせているように思える

    +5
    -2
  • #

    ミカエル『オラオラ休憩するんじゃね~』
    ミカエル『次はスクワット1万回だ』
    メーシアさん『もう無理~無理も~無理』

    後ミカエルがオムレツを食べるときに
    モジモジしてるところかわいいな

    +0
    -2
  • #

    神様が主役で神話が見たい

    +3
    -1
  • #

    魔王側は30分枠だったというのに
    天使側は5分枠って最初から負けてんじゃねえかww

    +3
    -2
  • #

    展開急すぎて逆におもしろいw
    これはいいおっぱい

    +6
    -2
  • #

    天界(アートランド)が息をしていれば…っ!

    +3
    -3
  • #

    メシアじゃなくて飯屋になりそうなんですが

    +5
    -2
  • #

    新七つの大罪と同じ世界観なの?

    +2
    -0
  • Comments are closed.