三ツ星カラーズ 第4話

三ツ星カラーズ 第4話「なつまつり」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第4話 コメント

  • #

    紙芝居かな?

    +2
    -3
  • #

    う〇こう〇こって・・・相変わらず面白くねー
    ネタも面白くない

    +4
    -5
  • #

    こんなガキいたら頭引っ叩くわw

    +6
    -4
  • #

    いや、動かない回だったねぇ…..
    でも、脚本演出はちゃんとしてて、万策尽きた感はないんだよなぁ。
    不思議なの。

    +3
    -0
  • #

    今期一番ゆっくりみられるアニメ

    +4
    -0
  • #

    癒される
    夏祭りなんてもう何年も行ってないわ

    +2
    -0
  • #

    止め絵多すぎだろ

    +0
    -1
  • #

    結衣の親が娘の行事に来てないのに、さっちゃんの親が送ってるのってどうなんだろうな、この作品わりと闇が深そう

    +4
    -1
  • #

    ていうか学校違うのね
    これはまた斬新な

    +1
    -0
  • #

    なんだよ、ハゲに恨みでもあんのか?この漫画は!
    チキショウ!!

    +0
    -0
  • #

    まあワグよりは全然マシ

    +2
    -0
  • #

    劇中のパン屋にカレンダーがかかってるんだけど、祭日なしの30日まで。それだと夏設定だから6月のはずなのに、最後で「夏休みももう終わり~」と8月みたいなことを言ってる。

    +1
    -0
  • #

    パレードのシーンで動かない言っておりますが、あそこ動かしたところで満足するの?

    +1
    -0
  • #

    祭りの翌日に光るやつが暗くなってるのを見ると物凄く寂しくなります

    +0
    -0
  • #

    そしてパン屋はおにぎり屋になったのであった…

    +3
    -1
  • #

    ののかちゃんみたいなお姉さんにDT奪われたい

    +1
    -0
  • #

    パレードのシーン以外もほとんど動いてなかっただろ。節穴かよ。

    +1
    -0
  • #

    おにぎりパンにすればよくね?
    因にチャーハンパンは実在した(マヂ

    +0
    -0
  • #

    ドラゴン→ハゲ→結衣ww
    味音痴は大人になったら苦労しそうだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.