三ツ星カラーズ

三ツ星カラーズストーリー
東京・上野のとある公園の草むらに小学生の女子3名から成る「カラーズ」という(自称)秘密組織のアジトがあった。カラーズの3人は上野の平和を守るために日夜(ただし夜は家に帰っている)行動していた。
(wikipediaより)


AT-X 1/7(日) 22:30~
TOKYO MX 1/8(月) 1:35~
BS11 1/8(月) 1:30~

1話「カラーズ」

2話「かくれんぼ」

3話「チュカブる」

4話「なつまつり」

5話「どうぶつえん」

6話「弱点さがし会ぎ」

7話「トリック オア トリート!」

8話「はくぶつかん」

9話「ワンコインさっちゃん」

10話「雪すぎる」

11話「ハイパーかくれんぼ」

12話(最終回)「カラーズと街とひとびと」

オープニングテーマ「カラーズぱわーにおまかせろ!」カラーズ☆スラッシュ
エンディングテーマ「ミラクルカラーズ☆本日も異常ナシ!」カラーズ☆スラッシュ

三ツ星カラーズ声優
結衣:高田憂希
さっちゃん:高野麻里佳
琴葉:日岡なつみ
斎藤:田丸篤志
おや:玄田哲章
さっちゃん母:名塚佳織
ののか:朝井彩加
ももか:東城日沙子

コメント欄

三ツ星カラーズ コメント

  • #

    上野とはまた渋い舞台だな。
    地味過ぎて子供要素が全く無いという……

    オッサン的には新宿池袋よりディープな街というイメージだが(w

    +16
    -10
  • #

    やっと来たか

    +17
    -2
  • #

    アメ横商店街とか?

    +14
    -5
  • #

    難民向けアニメはここですか?

    +10
    -7
  • #

    まりんかが出てると聞いて

    +13
    -6
  • #

    苺ましまろきたあああああああああああ

    見られてるとも知らずにハゲやがって!

    +5
    -6
  • #

    ずっとマサイだよ!

    +5
    -0
  • #

    (; ・`ω・´)お前ら!自重しろ!

    +11
    -5
  • #

    今季覇権

    +6
    -5
  • #

    え、もうアニメ化するの?早くない?

    +12
    -2
  • #

    イカちゃんが出てる

    +5
    -3
  • #

    青葉(NEW GAME!)「着いた。ここか」
    ねね(NEW GAME!)「上野か。私たちの作品と同じ東京に舞台があるんだね。おかげで移動が楽だったけど。あおっちの後輩が出ているのって、この作品なの?」
    青葉「そうだよ~。泣き虫な面はあるけど、すごく良い子なんだ♪」
    ねね「三ツ星カラーズ・・?レストランみたいな名前だね」
    青葉「あはは、そうかもね。けど、レストランとか関係なくて、私の後輩がリーダーとなって立ち上げた組織らしいよ」
    ねね「組織って(苦笑)まだ、小学生だよね?」
    青葉「まあ、上野の平和を守るごっこ、みたいな感じで大袈裟なものじゃないと思うよ。あ、いた!結衣~!」
    結衣「え!?(ビクッ)あ、青葉先輩。どうしたんですか、こんなところで?」
    青葉「応援に決まってるじゃん♪」
    結衣「ありがとうございます。ついこの間、(黒沢)凛先輩も来てくれたんですよ。頑張れって言ってくれました♪」
    青葉「凛も来たんだ?」
    結衣「はい。その・・私たちの作品は他と比べても地味なので、それこそ先輩たちのNEW GAME!やアイカツ!とはくらべものにならないといいますか・・正直、観てもらえるのかなっていう不安はあります。でも、観てもらえてももらえなくても、自分たちらしく行きたいと思います」
    青葉「うん、それで良いと思うよ。頑張れ、結衣!(ぞいポーズ)」
    結衣「はいっ!(同じく)それで、そちらの方は?」
    青葉「ああ、この子は」
    ねね「あおっちの婚約者です(きっぱり)」
    青葉「こらこら、誤解するようなこと言うな(苦笑)」
    結衣「え!?こ、婚約!?・・青葉先輩ってそっちry」
    青葉「マジに受け取るなー(苦笑)」
    結衣「で、ですよねー。ちょっとびっくりしました」
    青葉「この子は桜ねね。私の親友で同僚」
    結衣「同僚ということは同じ会社に勤めているんですか?」
    青葉「そうそう」
    ねね「婚約ry」
    青葉「そのネタから離れてよ(苦笑)」
    ねね「冗談だよ~。よろしくね、結衣ちゃん♪」
    結衣「はい、よろしくお願いします、桜さん」
    ねね「ねねで良いよ~」
    結衣「いえ、そんな!じゃあ、ねねさんで。私のことも、結衣って呼んでください」
    ねね「わかった。じゃあ、結衣。頑張って!(ぞいポーズ)」
    結衣「はいっ!(同じく)」

    +17
    -21
  • #

    いやそーゆーSSはいーから

    +10
    -6
  • #

    視聴続けてみるか

    +9
    -1
  • #

    バナナ好きを公言しているキャラクターて誰がいる?
    花畑よしこと桐崎千棘くらいしか俺は思い浮かばない
    もっといるかもしれんけど無知ですまん

    +10
    -3
  • #

    ののか、園城寺怜に似ている

    +3
    -0
  • #

    やってる事昭和っぽいのうコイツら

    +5
    -5
  • #

    どんなときー??‍(どんなときー?)?‍✨?面白くなっちゃうかい!???
    もっと⤴⤴もっと調べなきゃー!??
    大人って元気かな???(元気じゃない)??子供は元気だ!???
    じゃあさ??全部おまかせで???カ?ラ?ー?ズ?ぱわーで?活躍しよう??✨

    三ツ星ジャンプ???!

    +2
    -2
  • #

    全然おもしろくないと思ってたけど
    ここまで来てみるとおもしろいな。
    これはダークホースかもしれない。
    ギャグのキレが思ったより秀逸でクスッとなる。
    小学生たちをメインにしてるのも効果大。
    大人がやったら寒い言われるようなやり取りでも
    小学生がやるとおもしろく感じるな。
    周りの大人も良い味出してると思うよ。

    +18
    -3
  • #

    うんこ~うんこ~

    +2
    -5
  • #

    琴葉かわいい。

    +4
    -1
  • #

    ユイちゃん純情でエッチそうな娘だ

    +9
    -4
  • #

    ストーリーや背景の派手さや壮大さはないがジワジワと笑いが込み上げてきていつの間にか観てしまうような世界観がある
    つまんなそうでおもしろい
    カツヲ氏の描く子供視点からの独特な世界観に懐かしさを感じながら引き込まれる
    結衣さっちゃん琴葉とタイプの違う個性派3人を上手く活かしているからこそ生み出せる世界観

    +7
    -2
  • #

    大佐の鳴き声って変wwww

    +1
    -5
  • #

    10年後ストーリーあったら3人とも美人になってそう
    小学生であのルックスだからな

    +5
    -2
  • #

    3人ともエロいし、服可愛いしたまんねぇわ!

    +5
    -2
  • #

    何だこの子供向けアニメ!?から始まったが今では毎週の楽しみになってる
    俺は子供いないが連休明けに我が子を眺めてから出勤するような感覚がいいなって思えてくる

    +9
    -1
  • Comments are closed.