お知らせ(サーバーメンテナンスと新機能)

最近週末や夜にかけてサーバーに負荷がかかりアクセスがしづらい状況が続いていましたので
2/5サーバーリセットと対策を行いました。
現在メンテナンスは完了しております。

またコメント欄にて新機能を実装いたしました。
現在テスト運用中で不具合や使いにくい点が多々あるかと思いますが、改善にむけ積極的に使って頂けたら幸いです。

Youtubeアニメ無料動画++管理人

コメント欄

お知らせ(サーバーメンテナンスと新機能) コメント

  • #

    頑張ってください(^^)

    +840
    -211
  • #

    すばらしい!
    ついては35ちょうほど支援したい。(豆腐でよければ)

    +475
    -74
  • #

    頑張って!!

    +287
    -32
  • #

    いつも助かってます

    +294
    -35
  • #

    いつも利用させてもらっています。大変助かっています。頑張ってください!

    +282
    -23
  • #

    すこ

    +115
    -40
  • #タマ

    いつも楽しみにして使っています。頑張って下さい。

    +147
    -22
  • #

    ページ更新するたびに再度good/badの評価ができるようになってて草

    +126
    -25
  • 管理人

    みなさんご指摘ありあがとうございます。
    この記事のコメント欄でも改善点をいくつか見つけることができました。
    文字の大きさ、グラフの長さ、一部のブラウザでボタンが押せないetc
    少しずつ修正していきます。

    +185
    -29
  • 匿名

    頑張ってください!

    +83
    -8
  • 匿名

    >>2
    素晴らしいコメントですね!
    豆腐を数える単位の丁と数詞の兆をかけた素晴らしいジョークだと思います(^^)
    これからもご支援お願い致します!

    +73
    -16
  • #

    いいねいらん

    +45
    -111
  • 管理人

    ※8
    ページ更新は今のところ仕様となっています。

    ※12
    賛否両論あると思いますが、しばらく様子を見させて下さい。

    ※レス番号で過去コメントを参照できるようにしました。
    よく使われる>>番号と>番号でも参照できるようになっています。

    +45
    -6
  • #

    >12
    コメ欄盛り上がってイイと思うんだけど

    +37
    -7
  • #

    盛り上がる分、荒れそうw

    +23
    -11
  • #

    いつもお世話になっております!

    +30
    -6
  • #

    みんななかやくやろうよこっちは見させてもらってる側なんだし

    +29
    -8
  • #

    アザマスザウルス

    +18
    -4
  • #

    これからもお願い致します(^O^)/!

    +19
    -5
  • #

    これからも応援しています。

    +20
    -5
  • #

    ぶっちっぱ

    +14
    -4
  • #

    地方民なので助かってます。頑張ってください

    +43
    -3
  • #

    神サイトです

    +29
    -3
  • #

    こんなクソ機能導入する暇あったらさっさとサーバー変えたら?
    あとリンク更新サボりすぎ、デイリーだけ貼られても誰も見ないでしょうが・・・

    +59
    -147
  • #

    この機能面白いね
    頑張って

    +30
    -5
  • #

    いつも、ありがとうございます!
    お体にお気を付けて!

    +21
    -2
  • #

    ※24
    何でこんなに偉そうな物言いができるのか…

    +65
    -33
  • #

    こんな機能はちまで間に合ってるぞw

    +17
    -16
  • 匿名

    >13
    ページ更新が仕様とか,評価の意味なくね?
    利用者側にとっては自分のコメントが少なくとも一人以上にgoodまたはbadをおされたことしかわからんよね.
    まあ頻繁に更新にしてまで特定のコメントに対する評価を繰り返す暇人がおらんだろうという前提に基づいてんだろうけど.

    +19
    -27
  • 管理人

    >24
    サーバー対策をしましたので少しはマシになったかと思います。

    デイリーのみというのは具体的にどの記事でしょうか?
    基本デイリーにしかなくてしぶしぶデイリーのみのアニメ
    一度紹介して時間がたちデイリー以外のリンクが切れたアニメ
    以外は基本ないようにはしているつもりです。

    リンクが切れた後のリンク先の再更新のことであれば
    再紹介は放送中の人気アニメ、映画化や2期などのタイミングで前期のリンクを見直すアニメ
    このパターンでは直しますが基本検索リンクで補うようにしています。

    どうしても少人数で更新を優先するとこの形になってしまうのでご理解下さい。
    あと、くそ機能はまだよくなる見込みなのでもう少しやらせて下さい。

    +43
    -11
  • #

    ええやんかいさ

    +8
    -2
  • 進撃の大巨人#

    いつもお世話になっています。新機能期待します。これからも頑張ってくださいね!

    +22
    -2
  • #

    おっ速うなっただ

    +11
    -2
  • #

    まんず調子ええな

    +12
    -2
  • #

    さくさく動くでないの

    +11
    -3
  • #

    プラスマイナスとかいらないわ

    +21
    -7
  • #

    このコメント評価ボタンさぁ…作品ごとのアンチに利用されそうだよね…

    +17
    -3
  • #

    銀魂5話のコメ欄みて
    笑えるから

    +7
    -5
  • #

    信者にもアンチにも利用されると思う。
    様子見が必要なのはわかるけど。

    +9
    -4
  • #

    いい企画だ。

    +3
    -3
  • #

    機能自体は悪くないとは思うけど
    対象コメントへの評価を
    ひとりのユーザーにつき1回までにしないと
    ただ荒れるだけだと思う

    +18
    -3
  • #

    管理人の煽り耐性が心配

    +15
    -3
  • #

    もう少し小さくならんか?

    +6
    -8
  • #

    管理人に付いていくしかないんやから
    管理人の好きにしたらええやん
    最近繋がりにくくて他のサイト見てたけど
    やっぱここがええわ

    +10
    -9
  • #

    おいおい
    そんなへりくだらんでもwww
    こんなサイトなくてもな〜んも困らんだろ
    コメ欄が面白いから見てやってるだけ

    +5
    -31
  • #

    自分が客だという自覚のない奴が多いな
    このサイトは慈善事業じゃないんだぞ

    +9
    -5
  • #

    他のサイトで思ったけどコメに評価ゲージついてると意見に偏りがでる事があるからどんなアニメなのか参考にならなくなる。
    つまりアンチやキモいファンの組織票だらけ。
    いまはそうでなくてもそのうちそうなるよ。

    +9
    -4
  • #

    違法サイト分際で

    +5
    -26
  • #

    そこまでは言わんけどなwww

    +3
    -3
  • #

    正確には違法動画紹介サイトな

    +4
    -19
  • #

    >47
    コメントを参考にするのは本人次第
    コメントレーティングを参考にするのは無意味だと思うよ?

    +8
    -2
  • #

    >50
    ぐう

    +3
    -5
  • #

    このサイト…いっぱいしゅき

    +10
    -4
  • #

    管理人さんいつもお世話になっております。
    応援してます。頑張ってください!
    神サイト!

    +9
    -2
  • #

    くっさ、悪改やん

    +218
    -58
  • #

    賛否両論があるのは当たり前ですが皆さん少しトゲトゲしすぎではないでしょうか。相手の顔は見えませんがもう少し言葉を選びませんか?

    +11
    -7
  • #

    お疲れ様です。
    ありがとうございます。
    これからも利用させて頂きます。

    +10
    -2
  • 24

    >30
    ゴメン、最近502エラー多くてつい・・・
    文句言いまくっちゃったけど、ここ以上のまとめサイトは無いと思ってかなり前からずっと利用してる!!!

    今後も応援してるので頑張ってくださいm(_ _)m

    +18
    -3
  • #

    アニメチェックには欠かせないサイトで助かります

    +5
    -3
  • #

    無料で利用してる立場で文句言うやつの神経疑う
    嫌なら観なけりゃいい
    給料払ってる社長か代金払う客にでもなったつもりなのか
    素直に感謝してろ

    +8
    -14
  • #へいへい

    毎日利用してます。
    がんばってください(`・ω・´)

    +2
    -3
  • #

    違法サイトとか言ってるやつはわざわざ違法サイト見に来てるのか 草
    こういう本当に不特定多数が見に来るサイトの※欄はただでさえ荒れがちだから、その辺は注意してほしい。あとb9とかあの辺のブラクラサイトはできればまとめないでほしい

    +6
    -2
  • #

    管理人さん頑張っててくれてホント使いやすい

    +6
    -2
  • #

    ここが復活して非常に嬉しく思います。
    しかし、しょっちゅうB9で観てますけど、これってそんなに危険なサイトなん? 誰か教えて下さいませんかm(__)m

    +3
    -3
  • #

    前のが消えた時はは落ち込みましたから

    +3
    -3
  • #

    コメントのプラスマイナス機能は言語統制になりかねないと思う

    +4
    -5
  • #

    管理人さん、プラスマイナス機能より
    前のサイトにあった太字や文字に色付ける機能を戻してくれない?

    +1
    -5
  • #

    あれいらん
    やたら赤文字にしたがるアホがウザいから

    +2
    -4
  • #

    前のサイトだと
    管理人あてにコメント出来たけど
    あれ今は出来なくなってる?改善してください。

    +2
    -6
  • #

    あれいらん
    やたらちくりたがるアホがウザいから

    +1
    -4
  • #

    まあまあ、みんなたのしくいこうよ。

    +3
    -3
  • #

    ここがないとホント困るのよ
    いつもありがとうね

    +3
    -1
  • としあき

    デスマのページが顕著ですが
    +-を増やしまくってるのが居るけど
    リロードする度にアクセスカウンタが廻るのだろうから
    必死になってぺちぺち評価に修正している奴は
    管理人さんの掌の内って認識で良いんですよね?

    +4
    -0
  • #

    >73
    ホントに。盛り上げてくれてご苦労様w
    って感じでしょうねw

    +4
    -1
  • #

    これまで投稿しっぱなしやった人もどない評価されてんねやろと気になって帰ってくるしな。管理人さん賢い。作戦勝ちやわ。

    +0
    -4
  • としあき

    管理人さんに要望ですが
    制限ワードはもう少しどうにかなりませんでしょうか?
    “アレ”で引っかかるのは流石にどうかと

    +1
    -0
  • #

    …”でくくると大丈夫なのかしら…

    +1
    -1
  • 管理人

    >76
    こちらで禁止設定にしているワードは少ないのですが、自動で制限されているものが多い感じです。ア、レが引っかかるのは不便ですね。どのようなワードが禁止になっているかまだ把握できていないのでひどいようでしたら対策を考えます。

    +3
    -0
  • #

    デスマページが+−自演ばっかで草

    +1
    -0
  • #

    デスマ自演多いって聞いて
    最新話のコメ欄見たけどプラスのが多いじゃん
    アンチじゃなくてファンが自演してるって意味?

    +0
    -0
  • としあき

    ※80
    つまらないというコメにいきなり二桁のマイナスが付いて
    今日の午後になって急にプラスが増えました
    皆様米欄で会話せずにバトルしている模様
    最早内容の良し悪しは関係ない次元に…

    +3
    -0
  • としあき

    ※64
    かなり豊富なトロイをページと広告とリンク先に配置してます
    まともなセキュリティを積んでてもダミーバナーを踏んだらアウトな
    イスラエルトロイとか確認済み
    アレ駆除できないからコマンドで隔離しか出来ないんだよなぁ

    +2
    -0
  • #

    正直一度消される前のコメントは一々別ページに飛んでと面倒だったがこっちになってから別ページの経由がなくなってとても使いやすくなったと思う。
    いつもお世話になっているし今後もどうぞよろしくお願いします。

    +1
    -0
  • #

    テスト
    >1000
    >>1000
    >1000
    >>1000
    ※1000
    >>1-10

    +0
    -1
  • Comments are closed.