DEVILMAN crybaby 第8話

DEVILMAN crybaby 第8話


【公式動画検索】

DEVILMAN crybaby動画一覧TOPへ

コメント欄

DEVILMAN crybaby 第8話 コメント

  • #

    きたぁぁあ!!!
    一週間長すぎ!!!!

    +7
    -7
  • #

    こんなとこに書き込みする奴が何言ってんだ?
    とっくに全話流れてんだから待つ必要なくね?

    +2
    -10
  • #

    わかってねぇなぁw
    面白いって思ったら、そら一週間長いだろw
    全話流れてても?

    +6
    -0
  • #

    すまん、最新話かとおもってコメしてしまった。

    +3
    -1
  • #

    日本人の行動が現実離れしすぎてリアリティ無さすぎ。

    +3
    -1
  • #

    逆だよ
    わかってないな
    典型的な日本人の行動をエンハンスして描いてるからこそ
    永井豪作品特にデビルマンは面白いんじゃないか

    +4
    -1
  • #

    ※6
    いやいや、311を思い出せよ。
    日本人は常に冷静だわ。
    悪魔の映像流してもネットで話題になってもリアル社会に持ち込まないだろ。

    +3
    -4
  • #

    改悪だわ

    +2
    -3
  • #

    結構楽しく見れてるんだが英語パート半分くらいしか分かんなくてワロてた、まぁ作品としては別に英語理解できなくても大丈夫な部分なんだろうけどちょっともやっとするな

    +0
    -0
  • #

    英語わからないから切ったわ。
    ていうかコメントめっちゃ少ないなこれw
    おつかれ~

    +0
    -1
  • Comments are closed.