DEVILMAN crybaby

DEVILMAN crybabyストーリー
永井豪画業50周年記念として制作されたアニメーション作品。2018年1月5日(JST)より、Netflixで全世界同時ストリーミング配信予定。デビルマンのアニメーション作品としては、初めて物語の最初から結末までが描かれる。
(wikipediaより)


Netflix 1/5(金)

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話(最終話)

主題歌「MAN HUMAN」(DEVILMAN crybaby Ver.)電気グルーヴ

DEVILMAN crybaby声優
不動明:内山昂輝
飛鳥了:村瀬歩
牧村美樹:潘めぐみ
ミーコ:小清水亜美
シレーヌ:田中敦子
カイム:小山力也
魔王ゼノン:アヴちゃん

コメント欄

DEVILMAN crybaby コメント

  • #

    デビルマン、始まりは知ってるけど結末は知らん。見てみるかな。

    +13
    -8
  • #

    懐かしい世代むけ

    +11
    -12
  • #

    エヴァのパクリって言われそう

    +7
    -44
  • #

    湯浅監督だから見てみるか。

    +11
    -2
  • #

    これが!
    これが!
    俺が身を捨てて守ろうとした人間の正体か!

    +14
    -5
  • #

    デビルイヤーは地獄耳

    +21
    -1
  • #

    美樹やたれちゃんの首チョ〇パまで描ききれる?

    +13
    -3
  • #

    両性具有の進化論をテーマにした腐アニ
    時代を40年まちがえてたよね
    おかげで異形バトル作品に勘違いされた悲しいサイケ物語

    +9
    -30
  • #

    両性具有云々腐れ要素ってラストだけやん
    テーマは悪魔よりも酷い人間の奥底に潜む残虐性だろ?

    +22
    -2
  • #

    タレちゃん惨殺や美樹生首纏はOVAで描かれてるけど
    地上波じゃ描いても黒マスクボカシだろうね

    +7
    -1
  • #

    ラストのシーンがどうなるのか楽しみだ

    +11
    -5
  • #

    湯浅かよ
    これは期待

    +5
    -2
  • #

    ネトフリ配信だと残虐な描写は地上波よりもやりやすいのかな。

    +4
    -1
  • #

    エヴァのパクリと言われそうとか何をもってそういうんだ?
    そもそも時代的にこっちの方がはるかに先だろうにww
    つか、なんでもかんでも「パクリ」だとかネタにしないと話が進まないのか?可愛そうや…

    +24
    -4
  • #

    デビルマンの方が先ってのを知らないキッズが「パクリ」って言い出すんじゃね?ってことだろ

    +34
    -4
  • #

    ネトフリで全話試聴官僚したけどこれは…
    現代風なアレンジが効いているけど、要所要所は漫画版の重要なポイントはキッチリ押さえてあるのが、
    逆にエグいというか

    +2
    -3
  • #

    了の直角もみあげwはさすがにアウトだったのか流行り(?)のツーブロックになっていたのはワロタww

    +0
    -2
  • #

    期待しないで全話見たが、
    すっっっっっごい良かったわ
    これはこれですごくアリ。これはすごい。

    +10
    -6
  • #

    見開きで半身の明を静かに見つめ寄り添うサタンの背後の水平線に神の軍団という絵画的でさえある漫画最終話を
    このアニメはアキラ死なないでぇぇ一人にしないでぇぇぇと泣きわめくサタンもろともプチッと潰す神の軍団
    こんなのがすっっっっっごいいいの?

    +9
    -4
  • #

    ジンメン編も安易に犠牲者両親に改悪、ひたすらアモンとパコりたいだけの単なるビッチな印象しか残らないシレーヌ編、こんなのどこがいいんだか

    +6
    -1
  • #

    だーれも知らない知られちゃいけーないー
    デビルマンがだーれーなのーかー
    以下略

    +4
    -0
  • #

    永井豪の絵で見たい

    +3
    -1
  • #

    なんか知らねー教授が死ぬより親父が悪魔に変わって死ぬほうがシックリくると思う。後、ラッパーはおかしいでしょ。普通の不良でいいじゃん。飯田監督版のシレーヌの美しさのカケラも無かったよ。美樹ちゃんは原作の威勢の良い姉御肌が良いです。

    +4
    -1
  • #

    羽パチ打ってて主題歌流れたとき
    デビ~ルチョップは岩砕く♪
    でジワってたんだよな、懐かしい。

    +1
    -0
  • #

    人のために号泣する平成デビルマン、これはこれでまぁ良かった。2クールぐらいの尺でじっくり見たかった。
    あの人は悪魔。私をとりこにする。

    +1
    -0
  • #

    これ、もう全部放送したの?

    +1
    -0
  • #

    あの結末をまた見る羽目になるとは、うれしいやら、憂鬱やら…。

    +1
    -0
  • #

    >地上波じゃ描いても黒マスクボカシだろうね
    ストリーミング配信なんですがそれは・・・

    +1
    -2
  • #

    このままレディもやってほしいな

    +2
    -0
  • #

    途中までしか見てないときは、過激なアニメだなあとしか思わなかったが、全話みたら神アニメだと思った。

    +4
    -1
  • 疑問

    これさ、毎週放送じゃなくて全話一挙放送だよね?え?俺が見た奴は違うのかな?ラストではんぶんこするやつ。

    +1
    -2
  • #

    旧作のデビルマンが凄すぎてな、46年前であの完成度、デビルマンをパクってる内容のシリアス系アニメ漫画むっちゃあるよな。
    「人間守ってたけど人間の闇の部分みてやっぱり人間滅ぼすわ」的な裏返りも漫画やアニメではデビルマンが初めての作品。こんなのもただの一例にすぎないその他数々シーンやセリフ、シナリオを色んな漫画家が影響受けてる。

    +6
    -1
  • #

    日本人論を展開した米が軒並み消されてるな

    +0
    -0
  • #

    ネトフリ契約しようと思ってたのにあにちゅぶで全部見てしまった
    前作見たことない世代ですが、前作がほぼ50年前なら永井先生は天才なんじゃないかって思った

    +0
    -0
  • #

    どこかしらでエヴァのパクリて書き込む奴いるけど実はエヴァしっかり見てないだろ。雰囲気で決めつけんなや

    +0
    -0
  • #

    エロいから、パソコンで家族の前で見るには恥ずかしいな…もっと減らして欲しかった。

    +1
    -2
  • Comments are closed.