ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話「流星モラトリアム」


【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 コメント

  • #

    ■イチゴ投票箱

    +1199
    -122
  • #

    ■ゼロツー投票箱

    +1743
    -137
  • #

    ■ミク投票箱

    +357
    -76
  • #

    ■ココロ投票箱

    +347
    -59
  • #

    ■イクノ投票箱

    +146
    -62
  • #

    今回は目の保養になる回でした~♪
    個人的にとても良かった‼

    +86
    -30
  • #

    水着と伏線回

    +83
    -26
  • #

    ゴローの投票箱はどこですか

    +94
    -21
  • #

    ■ゴロー投票箱

    +341
    -39
  • #

    A-1のターンでした

    +36
    -14
  • #

    ゆるキャン△のパクリ

    +22
    -83
  • #

    あかん。ゼロツー一択だったがイチゴも今回可愛かった。

    +86
    -15
  • #

    うむ、水着回であった!

    +39
    -11
  • #

    あからさまな乳担当と尻担当

    +43
    -15
  • #

    さいこー

    +29
    -13
  • #

    みんな好き放題やってるn…………

    ■おっぱぃ 投票箱ぉ!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    +47
    -21
  • #

    Nosubの追加をお願いします。
    http://www.nosub.tv/watch/264970.html

    +28
    -15
  • #

    ヒロ投票箱はどこですか?

    +50
    -12
  • #

    博士投票箱はどこですか?

    +40
    -11
  • #

    ココロはサークルクラッシャーになる予感しかしない

    +31
    -8
  • #

    いちごに萌えた

    +31
    -10
  • #

    手抜き回かと思ったら真逆で絵に気合入ってたw
    久しぶりにまともな水着回を見た

    +50
    -8
  • #

    えぇ、なにこの投票箱

    +33
    -9
  • #

    お楽しみ会ですね。
    ありがとうございます!

    +26
    -6
  • #

    ほんと鈍感主人公つて空気読まなすぎてイラッとするわ

    +27
    -33
  • #

    ゼロツーもいつか女子組と笑い合える日が来るといいな

    +61
    -11
  • #

    フトシとココロ組は円満な感じがしたけど、今回はなんとなく綻びをみた気がした。
    ミツルとココロのコンビも気になる

    +37
    -7
  • #

    出産の本拾ってたね

    +46
    -6
  • #

    ココロは前もミツル気にかけるシーンあったし今回も意味深な絡みだしで不安要素の塊だな〜。フトシは癒し。

    +31
    -7
  • #

    ミツルってなんだかんだで優しいんだな。毒舌するけど、ちゃんと仲間のことを考えているし、もちろんパートナーのことも。

    +35
    -11
  • #

    この作品どっかしらで妊娠しそうだな、それか生き残るのがあいつなのか

    +30
    -10
  • #

    うーん、なんとなく迷走が怖くなってきたな。

    +26
    -4
  • 南極二号

    無効!無効!この人気投票は無効です!
    イチゴがゼロツーに負けるなんてありえない
    ふとした瞬間に見せるイチゴの奥ゆかしい色香を理解できない人物による連続投票が行われてるに違いない

    +36
    -102
  • #

    02過激派に速攻でマイナスつけられてるの笑う

    +41
    -9
  • # ニダ~

    ※31
      芸の無い鉄血エンド ニカ?

    ※33
      ウリたちの悪口はヤメるニダ!

    +18
    -6
  • #

    フトシ→ココロ→ミツル→イクノ
    ってかんじか、まぁ恋すっ飛ばして子供作るとか起こしそうだけど

    +15
    -6
  • #

    いちご(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

    +24
    -6
  • #

    ダリフラ第7話放送直前に、ダリフラのマンガを買っちゃいました!!しかも矢吹健太郎先生のHな書き下ろしカラーイラストが付いてます。ゼロツーとイチゴの全裸のツーショットですよーー!!

    +22
    -6
  • #

    プラスボタンとかって、バックすれば何回でも押せるんだね笑 頑張って押してる人いそう

    +39
    -11
  • #

    ココロ妊娠とか…
    正直テラスハウス的ドロドロ展開は嫌かも…

    +25
    -4
  • としあき

    情報が多くて考察する回でしたが
    全てを吹っ飛ばすエンディングに負けました
    男女みんな可愛い…大事にしたいこの笑顔

    +18
    -3
  • Mr.?

    ゾロメ「いつか俺達だって大人に」
     
    やめてください これ以上フラグ立てるのは

    +44
    -2
  • Code:183

    人気投票結果は妥当だろ
    女に引っ張ってもらわなきゃ何もできない情けないアニオタにはゼロツーが人気ということだ

    +29
    -3
  • #

    >>33
    それよりもゴローがイクノに勝ってる(2/25AM現在)という現実(w

    +11
    -2
  • #

    >44
    つまり男性視聴者が圧倒的に多いが、その中のイクノ派よりは腐女子がいるってことか?
    あるいはLGBTのGが。

    +10
    -5
  • #

    EDも良かった!

    +8
    -5
  • #

    うん…やっぱりゼロツーは最高だぜ!!!

    +19
    -1
  • #

    何だかんだイチゴ可愛いw
    エンディング水着ちゃんとしてるし

    +14
    -6
  • #

    なんか地球の環境はムチャクチャになってるっぽいが、星空は何も変わらずか。
    取り敢えずベテルギウスさんが無事でなにより(w

    +10
    -6
  • #

    今後の物語展開で鬱の種になりそうなのがふんだんに詰まった回だな。イチゴは生き残ってほしいなぁ…。

    +11
    -2
  • #

    ヒロきゅんの水着見れてよかった

    +7
    -3
  • #

    人気作にテコ入れ回はいらないね
    これまでで一番つまらなかった

    +6
    -32
  • #

    イチゴとゼロツー可愛すぎ

    +15
    -4
  • #

    神ED
    お絵かき投稿サイトなんかで02は大人気だけど、そこらの素人の絵を軽く凌駕してくるプロ絵師の本気!
    さすがだなー。

    +12
    -3
  • #

    ゼロツー投票箱は一人で連打してるだけ

    +10
    -13
  • #

    飽きる前にEDチェンジするのは良いと思う
    出来ればOPも変えてほしい

    +11
    -4
  • #

    廃墟の街とかラーゼフォンを思い出す回だった
    こういう日常回はうまいな

    +8
    -3
  • #

    新しいEDとてもよかった。かわいかった。
    今回も神作画だけど、恋愛面でも社会面でも不穏な空気が…。

    +6
    -1
  • #

    なんか緩かった
    緩急も必要なんだろうな
    次回に期待

    +7
    -2
  • #

    昔の日本の廃墟が出てきた
    ヒロ達の世代からすれば、大昔の町という事になるね

    +9
    -3
  • #

    プロ以外はファンフサアートかくなってことか

    +2
    -2
  • #

    戸松ボイスエロいなぁ

    +8
    -2
  • #

    イチゴちゃんがなんか死にそうで怖い

    +10
    -1
  • #

    ゴローがなんか死にそうな気がして嫌やな なんとなくやけど

    +5
    -0
  • #

    002厨と015厨の醜い投票連打の応酬

    +4
    -5
  • #

    初めてこのプラマイ機能が本領発揮したね

    +5
    -1
  • #

    違和感は意外と大昔の遺跡っぽくないところ
    風化具合からしても建物の原型がほぼ残ってるから
    数十年程度の時間しか経ってなさそうなのに
    あのドームと科学レベルが違いすぎて不自然なんだよな
    これはパパが本当の敵のクオリディア・コード的な展開もあるか?

    +10
    -0
  • #

    いちご派は過激だなあ

    +9
    -0
  • #

    そして鬼嫁にしばかれて「ぶひい ごほうびありがとうございます」とか言ってる変態マゾ豚野郎がゼロツー派

    +2
    -2
  • #

    op好き過ぎて本編見る前に何回か必ずリピートする

    +5
    -1
  • #

    ココロの中田氏本まったなし

    +4
    -0
  • #

    ミツルさんの投票箱はどこやねん?!

    +3
    -1
  • #

    伏線もあったけどとにかくイチゴが可愛すぎた回 
    ヒロの足跡踏んで歩くシーンとか最かわ 特殊EDも👍

    +3
    -2
  • #

    トリガー色もいいがやっぱA-1色強いほうが自分は好きだな
    今回の話数がまさにA-1って感じ 
    今回の内容だけだとあの夏を見てる気分ですごく良かった

    +1
    -0
  • #

    ゾロメの純粋なところいいなぁ。フラグ乱立し過ぎて、悲惨目に遭うことは確実だろうけど。しかも平和な日常回かと思ったら、バッチリ不穏な空気も流していく。捨てられた街の日常回に平和なんてなかったんや

    +1
    -0
  • #

    ココロ「孕むわ」

    +4
    -0
  • #タヌキチ

    第7話で神業でこころちゃんを助けたミツル。
    実はこころちゃんが心配でちゃんと注意してたのかな?
    ってことは、ミツル実はこころちゃんの事が····

    +5
    -1
  • #

    博士はこども達を仲良く(性的)させてフランクスのパワーアップを図ったのか?

    +1
    -1
  • #

    これ2クールやるの?
    日常回にも伏線入れたり、展開がなかなかいい速さで進んでるから2クールあると思えない笑
    きっと内容かなり詰まってるんだろうなー
    今期俺が見てるやつ展開遅いアニメばっかだから一話一話ちゃんと話が進んでくれるのは嬉しい

    +0
    -2
  • #

    ゾロメ死亡フラグ

    +3
    -2
  • #

    エヴァとか踏んでるならバットエンディングへの助走始まったな
    まぁトリガーだから無理やりいい感じに終わらせることもできるんだろうけど

    +0
    -1
  • #

    狙いすぎて萎える

    +2
    -2
  • #

    いちご死にそう

    +1
    -2
  • #

    ヒロのバーカ
    なんだよそれぇ~
    アハハハハ
    おっさんが見てるとイライラするな

    +4
    -0
  • #

    今見て思ったんだがゴローへの投票率がイクノをうわまわっているではないか。
    ゴローやりおる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.