ポプテピピック 第8話

ポプテピピック 第8話「飯田橋の昇竜 ~復讐のピピ~」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第8話 コメント

  • #

    勢いを失ってきたな

    +35
    -43
  • #

    まあ右肩下がりですわな。先週はそれでも「すごい力作だけどコスパのよくないヘルシェイク矢野」という目玉があったけど、今週は…

    +28
    -29
  • #

    俺は最初の頃に言ったはずだ。後半は話題にすらならないとw

    +24
    -17
  • #

    後半の声優も分からなくなってきた・・・

    +22
    -20
  • #

    杉田回がインパクトありすぎなんだよ!w

    +61
    -12
  • #

    ボブネとBパート以外はおもろい
    Bパートはうまい人を初期に使いすぎた感が・・・
    ボブネは絵柄に馴染んでしまって面白さが皆無になった

    +14
    -10
  • #

    ヤングで草
    完全に首領パッチやんけ

    +20
    -10
  • #

    勢いもコメントもなくなってきてて草

    +22
    -12
  • #

    さてはアンチだなおめー↑

    +29
    -5
  • #

    Bパートマヂヤクザ(w

    +12
    -4
  • #

    ベーコンムシャムシャくんいっぱいちゅき

    +16
    -4
  • としあき

    モバマス声優がピンポイントに刺さって死んだPも多そうな
    あんきらコンビかよ

    +10
    -4
  • #

    レモンで渋い顔するヤクザにボブネミの変なダンス
    普通におもしろかった

    +14
    -8
  • #

    後半浪川さんで普通にビビったw

    +7
    -8
  • #

    アンチ「(キャスティングを見て)や、やられた・・いきなり生徒たくさん登場して声が豪華になってたからそまさかとは思ったが・・・わずかな隙をついてねじ込んできやがった(投入してきやがった)・・隙なんて与えていたつもりなかったのに・・なぜこんなことが・・」

    なぜでしょうね
    ご想像にお任せします

    「いつになく真剣な顔で言うなw」
    「見えないところからの一撃・・?」
    「こええw」
    「スラダンの牧vs仙道みたいだなw」

    「隙なんかなかったぜ!?よくあの仙道を抜けたな!」
    「牧にしか見えないほんのわずかな隙があったのか・・」

    「再現しなくてもわかるからw」
    「ん?何が起こったんだ?」
    「高橋さん役の人、水瀬かw」
    「うまる役の田中もいる。他にも見たことある名前が」
    「一気に繋がりを持つ声優が増えたな」
    「つか、大会って金持ちなのか?交換したお昼が寿司って」
    「かもな。よく考えてみたら、毎回平然と通販やネットで買い物するくらいだから、金持ちかどうかは知らんが、金がないとできない」

    +6
    -7
  • #


    失礼、投稿する場所間違えました
    スロウスタート8話のです

    +5
    -2
  • #

    「おいw」
    「わざとまちがえたのか?こうすることで、さらに何かを狙っているのか?」

    ちがいますよー(すっとぼけ)
    本当に投稿する場所間違えただけです(すっとぼけ)

    「そういうことにしといてやるよw」

    +9
    -3
  • #

    アイマスとアザゼル!?

    +5
    -3
  • #

    安定のクソアニメやな~そこがええんやで

    +8
    -4
  • #

    Aパート若手さんとBパートベテランさんだったね。
    Bの方がちゅき。

    +7
    -1
  • #

    とうとうEDだけの為に声優を使い捨てるようになったか

    +1
    -3
  • #

    ボブネミュージックビデオの90年代FLASH感

    +2
    -2
  • #

    AパートはよかったけどBパートは滑ってばっかだったな

    +3
    -2
  • #

    ブラックホースってなんだ?
    在日が使いそうなアホワードだな

    +4
    -3
  • #

    あつっでワロタwAパートでいきなり逮捕されてるw

    +3
    -2
  • #

    このくそアニメに勢いがなくなった時ってるやつ草

    +4
    -0
  • #

    このくそアニメに勢いがなくなったとか言ってるやつ草

    +8
    -1
  • #

    第1回だけ異様に面白くなかったがそれ以降は普通に面白いな

    +4
    -4
  • #

    ピピ美のほうがポプ子より強いのか
    ゲームでピピ美がいつも勝ってる
    小野坂さんと浪川さんガチヤクザボイス

    +6
    -1
  • #

    杯なめたとこのポプ子とピピ美の顔爆笑ww
    1から8話のネタの中で一番おもろいww
    Aで爆笑してBパートでも爆笑したwww
    あれはツボるww

    +4
    -1
  • #

    ステイすこ

    +4
    -2
  • #

    ポプテ 面白い ボブネ 死ね 

    +3
    -13
  • EPIC

    ポプテ 面白い ボブネ 死ね 

    +2
    -10
  • #

    Bパートの葬式のとこのヒソヒソしてるのおもしれー
    イヤホンでもなかなか聞き取れない(xдx;)w

    +2
    -1
  • #

    前半田所あずさとかバンドリの薫やん…。
    しかも、もろ薫ボイスでワロタwww

    +0
    -1
  • #

    もう、いいんじゃね?(完)

    +1
    -1
  • #

    スターティアース
    うーん、どうしよう♡
    空白がうまらない☆
    エーテル・エーテル♪
    頭の中がいつも真っ白なんだもん♪

    以上 制作側の叫びでした。

    +3
    -0
  • #

    BパートEDイケボすぎでしょww

    +4
    -1
  • #

    アザゼルさんとアクタベさん…?

    +1
    -0
  • としあき

    うn
    アザゼルさんコンビ
    腐女子的にはとうらぶコンビ

    +0
    -2
  • #



    刀には出てないけど小野坂さんを誰と間違えてるんだろう?

    +3
    -0
  • #

    元ネタの仁義なき戦いちゃんと知ってたらかなりおもろい回なんだけどな…

    +1
    -0
  • #

    仁義なき戦いだ

    +0
    -0
  • #

    ポプは菅原文太でピピは梅宮辰夫

    +1
    -1
  • #

    Aパートの声優、ポプ子=星宮いちご
    ピピ美=霧矢あおい
    アイカツ!コンビ、穏やかじゃない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.