たくのみ。 第8話

たくのみ。 第8話「角瓶」


【公式動画検索】

たくのみ。動画一覧TOPへ

コメント欄

たくのみ。 第8話 コメント

  • #

    「ハイから」とは懐かしいCM思い出した^^

    +4
    -2
  • #

    おい、レモンはハイボールじゃなくて唐揚げだろ!
    容赦なくぶっかけてやる….

    +4
    -0
  • #

    社長それ亀じゃなくジャミラ…

    +4
    -2
  • #

    オナゴがすっぽんドリンク飲んだら………………。

    +4
    -0
  • #

    サントリーの角はこの世に存在するウィスキーの中で最もまずい
    同じ価格帯ならブラックニッカの方が遥かにまし

    +2
    -8
  • #

    ニッカが良くて角がダメな理由が分からん
    角よりトリスが好きというならまだ分かる

    +4
    -3
  • #

    飲み方の問題でしょ、ぶっちゃけ角は素じゃゲロだが、ハイボールにすれば最高に美味い。
    6さんの言う通り好き嫌いはあっても、角ハイが最も不味いってんなら、味覚がヤバイ
    成人してるかも怪しいw

    +3
    -1
  • #

    X角はハイボール用に開発
    ○不味い角でもハイボールならなんとか飲める

    +4
    -1
  • #

    角の評価ひくすぎないか?俺は値段でブラックニッカばかり買ってるが

    +1
    -1
  • #

    ハイボールが口に合わない・・・
    コークハイとかにしてもまだちょっとなぁ。
    初心者にはまだ早いのかなぁ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.