ONE PIECE ワンピース 第827話

ONE PIECE ワンピース 第827話「密会!ルフィVSファイアタンク海賊団」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第827話 コメント

  • #

    まじで話が進まねえ、1年分位、詰めた内容で放送しろ

    それでも1話分になるか?

    +47
    -66
  • #

    話し進まないって言ってる奴がいるが、
    溜まってから一気に見ればいいだけの話じゃね?

    +53
    -58
  • #

    仮に、詰めて放送したら、すぐに連載に追いつくから
    今度は何か月も見れなくなる。
    一気に見たい人は、しばらく見るのを我慢する。
    少しずつでも見たい人は毎週見ればいい。
    どっちにも対応できるからこのペースで放送すればいいと思う。

    +68
    -14
  • #

    ヒロアカみたいな放送方法なら納得なのか?
    俺自身もあっちの方がいいわ。

    「どっちにも対応できる」ってのは確かにそうだけど、
    あらすじ長かったり、変な間を作られたり、たまーにだけどシーン使いまわしされるよりは
    ちゃんと作り込んでいいテンポで話進む方がいいなぁ

    +32
    -16
  • #まだお

    逆にたまり過ぎてどこから見て良いのか分からなくなったw今日テレビたまたま見てローラが出て伏線回収しそうなので見なかった分見ようかなと思ったんだけど

    +18
    -19
  • #

    厳 密 に は 進 ん で い る

    +23
    -13
  • #

    ヒロアカとか見たことないんでちゃんと分かる話をしてくれ

    +16
    -15
  • #

    国民的アニメ、漫画も最高に面白い

    +29
    -3
  • #

    こっからおもろなるでホールケーキアイランド編

    +26
    -5
  • #

    何かドラゴンボールから繋がってたから超久しぶりに見に来たらまだ4皇の一人目だった。後三人いるのにこれ終わるのか…?

    +14
    -17
  • #

    何を今更、在りし日のドラゴンボール然り、ナルト然り、モンスタータイトルは皆引き伸ばされる運命だろうに。。。今に始まったことじゃねぇだろ?

    +16
    -5
  • #

    まじで話が進まねえ、1年分位、詰めた内容で放送しろ
    それでも1話分になるか?

    録画ためといて三倍速くらいでみると丁度いいCMカットで。

    +15
    -8
  • #

    風呂入って終わりかぁ・・・

    +14
    -2
  • #

    ハイルディンとバギーの所から抜けた残りの4人の巨人族誰なのか気になるな。

    +10
    -8
  • #ぐるんぱ

    なかなか展開が思いつかないのか、はたまた金もうけか?いずれにしてもうだうだ感満開ですね

    +9
    -4
  • 匿名

    なかなか展開が思いつかないのか、はたまた金もうけか?いずれにしてもうだうだ感満開ですね

    +7
    -3
  • #

    まあ、スネーク辺りからマジで面白くなるからそれまで我慢だな。

    +4
    -2
  • #

    まあ、スネーク辺りからマジで面白くなるから、それまで我慢だな。

    +7
    -3
  • #

    純粋に、原作貯まるまで待つよ、休んでいいよってことなんじゃないでしょうか。
    毎話放送時間の二割は持っていく分かりきった前話回想、名前紹介シーン、何度も繰り返される会話、1.2倍速で丁度いい全体的にゆったりとした話し方、謎ミュージカル…
    ストック少ない中、アニメオリジナル展開にこれら水増しでよく努力されていると感じます。
    でも、感じざるを得ないのです。水増しだと。話が進まないと。なんだかやりきれなくなるのです。こんなカサ増しが無ければ、ワンピースはもっと面白い筈なのにと。ストックが、疾走感があった、面白かった頃のアニメを知っているから。ワンピースという作品が面白いということを知っているから。ワンピースという作品が、好きだから。
    人気を失速させたくないからなのか大事な収入源だから休めないのか事情は分かりませんが、それでも、休んでほしいと。
    ちゃんと待つから。その方が絶対面白いから。
    水増しワンピースはもう作らなくていいんだよ、面白いワンピースをまた作って見せてよ、って。ことなのではないのでしょうか。
    少なくとも、私はそう思っています。
    貯めて観ればいいという言葉でひと蹴りは少し歯がゆい気がします。
    長文失礼しました。

    +8
    -6
  • #

    目障りだからこっちでやってて
    http://corp.toei-anim.co.jp/contact

    +6
    -5
  • #

    >>7
    言い方が挑発的だけど言ってることはごもっともだわ
    1クール2クールしっかり原作通りやって半年してから2期みたいな。
    2期までの期間的に分割前提で制作されてるから、ワンピも~~~って言いたかった

    ジャンプの人気漫画じゃ長期アニメ以外ってめずらしいし、ストックなくなるのは前々から言われてたし

    +4
    -1
  • #

    >>11
    それ分かった上での話だろ
    前提の話を蒸し返しても「そりゃそうだな」で終る

    +6
    -2
  • Comments are closed.