三ツ星カラーズ 第10話

三ツ星カラーズ 第10話「雪すぎる」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第10話 コメント

  • #

    おじさんはカラーズパワーでイきすぎる❤

    +5
    -3
  • #

    結衣 さっちゃん危なかったなwうおっホントにウンコ入れてやがったw
    琴葉運動神経良かったのか
    今週はさっちゃんがカワイイ回だったな
    普通のさっちゃんww

    +8
    -3
  • #

    一瞬これ三ツ星カラーズか?と思ったわ
    今回はOPから始まる出だしじゃないんだな
    夜の街から始まったから何のアニメだよと思った
    こんな作風も出せるアニメだったのか

    +15
    -3
  • #

    琴葉は運動神経は悪くない。
    運動神経はさっちゃん>琴葉>結衣だと思う。
    結衣は運動超苦手だから運動系はダントツ最下位。
    さっちゃんは頭弱い。
    琴葉はメンタル弱い。
    結衣は運動弱い。
    それぞれの最大の弱点挙げるならそんなかんじ。

    +3
    -1
  • #

    普通のさっちゃんはかわいいさっちゃんネタにツッコミ入れる意味で言ってるんちゃう?どっちもジョークで言うとるからどっちも気にしてへんのやと思う

    +5
    -0
  • #

    ゲームクリアーを先に言われた琴葉ww
    ショックと怒りw
    精神不安定すぎるw
    琴葉が度々ドSキャラになるのはその為かw

    +7
    -1
  • #

    最後のさっちゃんでワロタ
    さいとうに色仕掛けしてるのに反応してくれないから逆ギレてか

    +5
    -0
  • #

    ことはちゃんそこ代わって
    ゆいちゃんのお尻は僕がパンパンする

    +3
    -0
  • #

    >7
    さっちゃんはあの警官のことが好きなのかもしれんな。

    +5
    -2
  • #

    大佐にも敬語を使う礼儀正しい天使結衣ちゃん

    +2
    -0
  • #

    まぁアレは小学生も絶句するよな
    だが斎藤に色仕掛けは通用しなかった

    +2
    -0
  • #

    斎藤にさっちゃんが片想いし続けたが斎藤が他の女と結婚して失恋するのようなストーリーはないと信じたい。ないだろうけど。

    +0
    -2
  • #

    あいかわらず変な持ち方と体勢でゲームする琴葉

    +3
    -0
  • #

    ばれてるってそーいうことだったのかw
    めずらしくユイが空気読んで言わなかったのにことちゃんとさっちゃんはハゲ言うなw
    つぅかユイも空気読めるんじゃんwやればできる

    +5
    -0
  • #

    でも残念、喋れないんだったなからのさっちゃんの声が好き過ぎる

    +2
    -1
  • #

    17分辺りの結衣ちゃんのアングルで今夜もシコシコ頑張るぞい!

    +2
    -1
  • #

    モノクロ大佐可愛いな そういえばさっちゃんのお母さんに威嚇しなかったな さっちゃん嫌われてるのね

    +0
    -0
  • #

    メタルギアは笑った

    +2
    -0
  • #

    黄色が可愛かった

    +3
    -0
  • #

    フツウ(o^∇^o)ノ
    うっひょー全然普通じゃねー、最高さ。内容はもちろん今回は作画もよかったぞい!

    +1
    -1
  • #

    >>13
    そのトラウマには触れてさしあげるなw

    +2
    -0
  • #

    雪玉投げてるトコ見るとやっぱ小学生だなこいつらww

    +1
    -0
  • #

    天使な性格とナチュラル鬼畜な性格を併せ持つゆいちゃんイイゾ~コレぞくぞくする。善悪があって人間味ある。

    +4
    -1
  • #

    マジメに3人のうちだれが一番カワイイか選ぶなら
    結衣ちゃんかな
    琴葉ちゃんとさっちゃんも十分カワイイ
    だけど
    結衣ちゃんは2人とはまた違うかわいさを感じる
    顔立ちも整っててショートもセミロングもかわいい
    やっぱりえろさと言うかメスの雰囲気がある

    +2
    -0
  • #

    青が黄に強いって言うひといるけど暴力と暴言で押していくことは強さなのか?
    青の弱点を早い段階で見つけて的確につく赤が青に強いのは理解できるが
    赤と黄はおたがいを攻めることもなくてなかよしだな
    ま、でも、3人は何だかんだで上手くやってるよね

    +2
    -0
  • #

    招き猫の顔ww
    かわいいけどw

    +0
    -0
  • #

    ことちゃんは弱さを押し隠してさっちゃんにヤツアタリしてるだけかもしれないけどまぁいいじゃん。

    +1
    -1
  • #

    黄、青普通に運動神経良すぎw

    +0
    -0
  • #

    確かに毎回ED曲でゲームクリア言ってるなw

    +0
    -0
  • #

    青はもうちょっと忍耐強くなれんのか
    イライラするわ

    +1
    -0
  • #

    サイトウは青森育ちだった
    知らなかったぞ

    +2
    -0
  • #

    そういえば先月の雪は大変だったな。JRダメっぽいのに京成は元気だった(w

    +1
    -0
  • #

    まあ、小学生の女の子と考えたら面白いとは思うよ
    俺の小学生の時は外で遊ぶのが多かったから(誰も聞いてない)小学生の頃を思い出させてくれるし可愛らしいじゃない?
    最後になぜこのアニメ夕方にしなかったんだーー!!

    +0
    -0
  • #

    まさか東京カラーズコレクションのオチをここに持ってくるとはw

    +0
    -0
  • #

    毎回思うけど結衣ちゃんさっちゃんに対して無情だなww

    +0
    -1
  • Comments are closed.