ブラッククローバー 第23話

ブラッククローバー 第23話「紅蓮の獅子王」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第23話 コメント

  • #あい

    あれ
    1かな!?

    +26
    -33
  • #

    1こめおめ!

    +17
    -30
  • #

    デイリー広告増えてないか?

    +25
    -14
  • #

    4コメ!

    +20
    -12
  • #ZYXW

    やっぱり本来は胸熱になってもおかしくない展開でなんの波も立たないのは演出過小なせいなのかな?

    メインの声優の演技もなんとも言えないできだし
    せっかくのバトルシーンもなんか手抜き今後否めないと思わせる程度の作画・・・なんか、、、やっぱり外れ痕がひどいなと感じてしまう
    でも
    いまんところ毎週なんやかんやでもみているというこの事実
    、、、
    、、、
    、、、
    かんがえるのはやめよう
    おやすみなさい

    +35
    -9
  • #

    続けて見れば面白くなることを信じて…!!

    +11
    -2
  • #

    何が1コメだよ、キモすぎ

    +11
    -14
  • #

    やはりおかしい。
    セリフの詰め合わせ感がパナイ

    +11
    -8
  • #

    魔法帝に~~~~おれはなるドンッ!!!

    +15
    -2
  • #

    才能も何もない人間が、努力と根性でのし上がる話にしたかったんだろうけどやっぱそういう話は作るの難しいんだろうな。個人的には好きだけど最近はそういう需要も減って来てるだろうし…。
    魔法無効化っていうオンリーワンな性能の武器を手に入れたせいで努力とか根性とかって男臭い部分が薄れてしまってるのがやっぱりちょっと残念。

    +12
    -4
  • #

    後半から作画が復活してて草

    +4
    -4
  • #

    バスタードで見た

    +0
    -0
  • #

    ちょっと進撃の巨人風味なんだね

    +1
    -1
  • #(´ω`)

    音が変、、、? 切って貼ったみたいな感じがします。 つながりがなくて、キャラクターがみんな一人で喋ってるみたい。会話になってない。 高揚させるような音楽もないし、、、 アニメというより演劇?とか紙芝居みたい、、、

    +1
    -0
  • Comments are closed.