ぷれぷれぷれあです2 第10話

ぷれぷれぷれあです2 第10話「おっとどうなんでしょう」


【公式動画検索】

オーバーロードII動画一覧TOPへ

コメント欄

ぷれぷれぷれあです2 第10話 コメント

  • #

    アルベド可愛い杉~

    +14
    -5
  • #

    同性愛はいかんぞ、非生産的な

    +17
    -6
  • トロトロん

    こっちのほうが本編より面白いって思ってしまう

    +23
    -2
  • #

    2頭身こそが本編。

    +7
    -0
  • #

    オバロ信者(笑)なんてこの世で最も頭の悪い
    馬鹿ガキ集団なんだからどんだけコケにしても
    世間は怒らねぇよカスw
    しっかし最近はほんと、この手の糞くだらない
    俺つぇぇぇぇぇぇぇぇ作品か
    ロリコンアニメばかりだな。
    アニメオタクの動物化と偏った摂食障害が
    ますます悪化してやがる。末期だな

    +5
    -41
  • #

    >5
    他人を罵倒しないと気がすまない疾患を
    抱えてるんですね
    早く社会復帰できますように

    +29
    -2
  • #

    リアルじゃなんにも言えないで家で家族に出してもらった食事してるだけの奴なんてほっとけよ 親が無くなったら社会復帰するさ

    +11
    -0
  • #

    批判はそれぞれあるけど、どうしようもないアンチコメが付くって事は人気の証拠。

    +14
    -1
  • #

    他人の好きな物を悪く言うのって、完全に自意識過剰の中二発想だろ。そんな奴が俺tueeeを嫌いなわけないだろ無理すんなよw

    +7
    -0
  • #

    今週のサブタイのもじり具合は
    ちょっとどうなんでしょう…

    +3
    -1
  • #

    強気の発言のわりに、ネットですら世間が怒るかどうか気にしてるの受ける

    +1
    -0
  • Comments are closed.