覇穹 封神演義 第9話

覇穹 封神演義 第9話「神経衰弱」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第9話 コメント

  • #

    スパイさんカットの巻

    +11
    -2
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +11
    -38
  • #

    次は玉鼎真人が溶ける話か

    +13
    -5
  • #

    >>2そう思うならお前が率先してデモとかしてみたらいいんじゃないの?

    +27
    -2
  • #

    まぁ、これ見て今の子が原作を読むきっかけになってくれれば
    おじさんは嬉しいな。

    +18
    -3
  • #

    以下、初見さんへの説明

    Q1、あのブサイク3姉妹って何?いつ仲間になったの?
    A、趙公明という、妲己や聞仲の金鰲島3強と言われる仙人の妹達。
    カットされた趙公明戦中に、ヴィーナスに太公望が色目を使って攻撃から逃れるというシーンがあり
    それ以降ヴィーナスが太公望を旦那と思い込んでいる。
    よって、趙公明の妹で本来は敵なのに太公望側(味方)になっている。

    Q2、天化の傷って何??どこで付けられたの??
    A、カットされた趙公明戦で、余化という敵を追い込んだ際に余化が原型の刀になり天化に傷を負わせた。
    太公望いわく「妖怪仙人の最後の怨念を甘くみてはいかんぞ」との事。
    実際、この傷は二度と消えません。

    +20
    -1
  • #

    もったいねーなー。あーもったいねー。

    +9
    -0
  • #

    >>2
    なら、さっさとあなたが潰してください。無駄な長文打つ暇あるなら、出るとこでて、大声で訴えるくらいしたらどうです?ストレス発散のために打ち込んでるだけでしょ?

    +12
    -3
  • #427

    >>2
    ホントに頭沸いてるね(笑)
    ここに来てる時点で自分もあなたの言うクズなんですよ?(笑)
    ホントにブーメラン乙でウケるww

    +8
    -3
  • #

    JOJOのダービーみたい

    +5
    -0
  • #

    >2
    そう言いながら、ちゃっかり見ているんですよね~ツ・ン・デ・レさん♡

    しかし、飛ばし飛ばしのストーリーに何の意味が?
    アレか?‥漫画版(再販する気?)、出る特典の円盤を買わせる為…
    :(;゙゚”ω゚”):見たかったら漫画版特典を買えと(ワナワナ)

    +2
    -1
  • #

    女媧までやりそうね、カットは残念だけど伏犠がみたかったから不満は飲み込むとするか‥でもDVDでもいいから趙公明戦みたいなぁ

    +1
    -3
  • #

    エンドカード姉妹百合だぞ、喜べよ

    +0
    -2
  • #

    既出意見かもだけど…
    オープニング前の挿話?
    最初の頃は、飛虎の若い頃の回想とか、その回のメインになるキャラのエピソードで、話の補足的な役割があって良かったけど、
    今じゃ、時系列もめちゃくちゃで、意味不明だし、
    完全に原作読んでない新規ファン置いてきぼりで、
    今更アニメ化した意味ないし、
    原作読んでた既存ファンでも、昔の作品だし記憶が曖昧な部分もあるのに、
    見る人に対して不親切過ぎる。

    いつも気に入ったら円盤買うけど、
    これは買わん。

    +5
    -1
  • #

    どう考えても2クールで終わらせるボリュームじゃないよね。。。
    構想段階で反対でなかったのかなぁ
    分割でもいいから最低でも4クール、欲をいえば6クールくらいでやってほしかった。

    +8
    -2
  • #

    ほんと原作面白かったのに…作者が好きなSF要素がたくさんあって、最後まで引き込まれた
    原作のまんまなんて我儘言わないけどさ、
    何で時系列ちぐはぐにさせたり先の展開を冒頭にもってくる必要がある?
    あれ、前の見忘れてたっけってなるじゃん

    +6
    -1
  • としあき

    自己顕示欲が強い脚本は話数シャッフルやりたがるから
    本当に糞ですなー
    これに無能監督が合わさって…今回も違和感しかないよ
    これでラスト変えたら許さんぞ高橋

    +4
    -0
  • #

    あんなによくできた面白い原作がありながら、よくもまぁここまで訳の分からん駄作にしてくれたもんだ……監督と脚本ほんと許せん

    +0
    -0
  • Comments are closed.