魔法使いの嫁 第23話

魔法使いの嫁 第23話「Nothing seek, nothing find.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第23話 コメント

  • #

    段々つまらなくなっていくなあ。
    でもあと1話だし、ここまで見てきたから
    最後まで見るか。

    +33
    -139
  • #

    >1
    原作は知らんが、やっとクライマックスじゃないか

    +36
    -29
  • #

    サブタイトルが悲しすぎる

    +32
    -19
  • #

    世界が泣いた!

    +112
    -19
  • #

    +24
    -18
  • #

    +23
    -14
  • #

    +21
    -19
  • #

    +13
    -16
  • #

    +21
    -14
  • #

    +20
    -14
  • #

    +19
    -17
  • #

    >4
    いいね!

    +31
    -16
  • #

    カルさんの過去が 痛くて辛くて重すぎて 泣
    もう みんな全員救われて 大ハッピーエンドになってほしいーーー

    +45
    -8
  • #

    まさかの見解ヨセフはクソ魔術師だと思われがちだが
    昔の過去でヨセフは本当は根の優しい子って発覚!!

    +34
    -10
  • #

    チセちゃんは何がとお人よしでいい子だな
    お母さん、お父さんチセは立派に育ってますぞ

    +31
    -8
  • #

    魔法使いの豚

    +12
    -31
  • #
    +10
    -13
  • #

    フォント

    +9
    -8
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +12
    -72
  • #

    エリアスの言いつけ守らず毎回危機に陥るチセの学習能力の無さ
    そして毎度役立たずの黒駄犬w

    +12
    -23
  • #

    20.エアリスもかなり役立たず...結果使える奴いね~w

    +11
    -12
  • #

    チセは、許してあげればいいのに

    +5
    -8
  • #

    シルキーにキスされてたちっちゃい森人いっぱいいたのか
    しかもでっかくなってカッケー

    +14
    -5
  • #

    このアニメ見ると途中で眠たくなってくる
    ほぼ毎回寝落ちする

    +11
    -10
  • メジャー

    かうぃそー

    +8
    -5
  • #

    >>19
    また君か正直言ってこのネタ飽きたんだよね
    もう5ヵ所も見ているしまだポプテピピックの方が面白いわ

    +16
    -7
  • #

    チセは良い母親になりそうだね
    ちゃんと許すチャンスを与えてあげる辺り
    まあ母親とのことで人間としてかなり成長できたんだね
    でもまあエリヤスが酷すぎて現代の若者はドン引きで付いて来れないかもしれないけどw
    こんな作品を生み出す原作者の生い立ちがちょっと気になるな

    +13
    -7
  • #

    マリエルの「マッサージ代を振り込む」って何?
    まさか表の職業はそっちの業界の人?
    だから問題児!?

    +7
    -4
  • #クールビューティーな上腕二頭筋

    目を交換したんなら虹彩の伸縮具合も反映させたら
    いいと思う。
    俺は第1クールのあの不思議な感じの綺麗な世界観
    がすごい好きだったから、第2クールはちょっと望んで
    ない展開だな。まぁ原作がある以上は仕方ないよね笑
    もうすぐ終わるとなると見るアニメがひとつ減って
    悲寂しいな〜泣

    +8
    -4
  • #富田

    ↑やりたいなら君もやれば?

    +4
    -6
  • #エヴェンキ穢族警報!!

    >>19
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金と言う奴婢チョン君(笑)。
    必死だな(笑)。
    そうそう、ニコニコ大百科の般若ライナーズと言う記事を見てね(笑)。
    君の事を書いてあるから要チェック!!

    +5
    -6
  • #

    僕の(オルガ)イツカを!

    +2
    -2
  • Comments are closed.