HUGっと!プリキュア 第7話

HUGっと!プリキュア 第7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第7話 コメント

  • ii0n0

    場違いかもしれませんか皆さんの意見を聞きたいので質問させてください。
    主人公のキュアエールこと野乃はなは好きですか。
    また前作の主人公宇佐美いちかは何故嫌われているんですか?

    +5
    -6
  • #

    >>1
    いちかって嫌われてるの?知らんかった。恐らく「自分の思う(期待してた) “プリキュアの主人公像” と違う」って事だと思うなぁ。
    個人的には、はなもいちかも他のキャラもそれぞれの持ち味があって好きだけど。

    +12
    -4
  • #

    シュチュワーデス格好でオーディション会場に乱入するところには笑ってしまった

    +7
    -2
  • #

    もし芸人が出てくるなら『すちこと真也と吉田』を、ゲストキャラとして出てくれないかな?

    +2
    -0
  • #

    らんこパイセン復活してた

    +1
    -1
  • さあやラヴ

    にんじんねぇさんねぎねぇさん♪
    やさいは わたしの かぞくなの
    子供の頃のさぁやちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいwww

    +3
    -0
  • #

    一度だけでいいから、スーパー戦隊か仮面ライダーがゲストで登場するという展開にはならないかな?

    +1
    -0
  • #

    ルールーのひとキュアエトワールのオーディション受けて落とされた感?

    +2
    -1
  • #

    「白鳥麗子でございます!」とか、懐かしい……。
    バブル臭漂う敵といい、今の子にあのギャグ分かるのかな? 親子で楽しい……?

    +0
    -0
  • #

    子供どころかパパママも置いてけ堀の予感!(w

    +1
    -0
  • Comments are closed.