HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュアあらすじ
転校生の野乃はなは、中学二年生。今日は初めて新しい学校に行く日。超イケてるお姉さんを目指して前髪を切るんだけど……大失敗!
はなが学校に行ったら、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた?声のする方に行くと、クラスメイトのさあやとほまれもいたんだって。
その夜、はながベランダに出ると……空から何かが降ってきた!えええ~~~!これって……赤ちゃん!?赤ちゃんの『はぐたん』を守るため、はなはキュアエールに変身する!
(wikipediaより)


テレビ朝日系 2/4(日) 8:30~

1話「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」

2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」

3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

4話「輝け!プリキュアスカウト大作戦!」

5話「宙(そら)を舞え!フレフレ!キュアエトワール!」

6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」

7話「さあやの迷い?本当にやりたいことって何?」

8話「ほまれ脱退!?スケート王子が急接近!」

9話「丘をこえ行こうよ!レッツ・ラ・ハイキング!」

10話「ありえな~い!ウエイトレスさんは大忙し!」

11話「私がなりたいプリキュア!響け!メロディソード!」

12話「ドキドキ!みんなでパジャマパーティー!」

13話「転校生はフレッシュ&ミステリアス!」

14話「はぎゅ~!赤ちゃんスマイルめいっぱい!」

15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日」

16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」

17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」

18話「でこぼこコンビ!心のメロディ!」

19話「ワクワク!憧れのランウェイデビュー!?」

20話「キュアマシェリとキュアアムール!フレフレ!愛のプリキュア!」

21話「大暴走?えみるがなりたいプリキュア!」

22話「ふたりの愛の歌!届け!ツインラブギター!」

23話「最大のピンチ!プレジデント・クライあらわる!」

24話「元気スプラッシュ!魅惑のナイトプール!」

25話「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」

26話「大女優に密着!さあやとおかあさん」

27話「先生のパパ修行!こんにちは、あかちゃん!」

28話「あのコのハートをキャッチ♡フレフレ!もぐもぐ!」

29話「ここで決めるよ!おばあちゃんの気合のレシピ」

30話「世界一周へGOGO! みんなの夏休み!」

31話「時よ、すすめ!メモリアルキュアクロック誕生!」

32話「これって魔法?ほまれは人魚のプリンセス!」

33話「要注意!クライアス社の採用活動!?」

34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」

35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」

36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」

37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」

38話「幸せチャージ!ハッピーハロウィン!」

39話「明日のために…!みんなでトゥモロー!」

40話「ルールーのパパ!?アムール、それは…」

41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」

42話「エールの交換!これが私の応援だ!!」

43話「輝く星の恋心。ほまれのスタート。」

44話「夢と決断の旅へ!さあやの大冒険!」

45話「みんなでHUGっと!メリークリスマス☆」

46話「クライ、ふたたび!永遠に咲く理想のはな」

47話「最終決戦!みんなの明日を取り戻す!」

48話「なんでもできる!なんでもなれる!フレフレわたし!」

49話(最終回)「輝く未来を抱きしめて」

オープニングテーマ「We can!! HUGっと!プリキュア」宮本佳那子
エンディングテーマ「HUGっと!未来☆ドリーマー」キュアエール(CV.引坂理絵)キュアアンジュ(CV.本泉莉奈)キュアエトワール(CV.小倉唯)

HUGっと!プリキュア声優
野乃はな/キュアエール:引坂理絵
薬師寺さあや/キュアアンジュ:本泉莉奈
輝木ほまれ/キュアエトワール:小倉唯
はぐたん:多田このみ
ハムハム・ハリー:野田順子

ふたりはプリキュア
Yes!プリキュア5
Yes!プリキュア5 GoGo!
フレッシュプリキュア!
ハートキャッチプリキュア!
スイートプリキュア♪
スマイルプリキュア!
ドキドキ!プリキュア
Go!プリンセスプリキュア
魔法つかいプリキュア!
キラキラ プリキュアアラモード

コメント欄

HUGっと!プリキュア コメント

  • #

    第12のプリキュアだな

    +60
    -56
  • #

    ガチ恋しちゃう

    +53
    -27
  • #

    かわいすぎる

    +50
    -36
  • #もっち

    かわいすぎる

    +50
    -27
  • #

    細かいけど、説明文の声優欄、ハリハムハリーですよ
    (私も4歳の娘にめっちゃ正されました)

    +45
    -24
  • #

    面白い!!今年のプリキュア、いいね!!

    +49
    -15
  • #

    ミライクリスタルが8つあるのなら、プリキュアも8人存在するという事なのだろうか?

    +37
    -13
  • #

    ハリハム・ハリーって、前作のどれかに出ていたように思えたけど、気のせいかな?

    +36
    -13
  • #

    スーパー戦隊は『怪盗&警察』
    仮面ライダーは『科学者』
    プリキュアは『応援団』

    +41
    -9
  • #

    今回のプリキュアほまれちゃんめちゃくちゃかっこいいです!

    +39
    -10
  • #

    はなたんかっこよすぎてガチ恋なんだが。
    小倉唯目当てで見てたのに。スキィ

    +26
    -9
  • #2018 4月8日

    ほまれちゃん スケート見てみたい
    さあやちゃんハイキングいった時見てたよ。
    ハグたん いつみても、かわいい

    +30
    -12
  • M

    来週はいよいよキュアマシェリとキュアアムールの登場!
    ワクワクが止まんないねっ(_ ・A・)_バンッ

    +24
    -6
  • #電王

    時の列車、デンライナー。次の駅は過去か未来か?

    +18
    -9
  • #クルルン

    ブラックとホワイトきーたーっっ神。
    ((T_T))

    +17
    -6
  • #

    一度でもいいから、スーパー戦隊か仮面ライダーがゲストキャラとして出てくるとかないかね?

    +17
    -2
  • #

    普段、朝 日新 聞 やテレビ朝 日 や報ステ なんかを誹 謗中 傷してる
    ネトウ ヨ 共が、のニチアサ のプリキュア などに群がる
    節操の無さを見ているとつくづくコイツラが
    パウ ヨ = ロ リコンキ モオタ の動物だってことがよくわかる(笑)

    +12
    -15
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >17
    またチョンか(笑)。
    とっとと韓国に帰れ!!
    兵役逃れが!!

    +10
    -4
  • #

    おまえらいい年してプリキュア見て・・・
    キモいんだよねwww自覚ある?
    いい加減現実見ようぜ?そのうち妄想と現実の区別つかなくなるぜ?
    はな、さあや、ほまれがすでに全員俺の嫁っていう事実がおまえらに残酷なのはわかるけど、辛い事実こそ直視しなきゃ前に進めないんだぜ?そこんとこよろしく

    +26
    -9
  • #

    顔がケバいのが唯一にして最大の難点

    +13
    -7
  • #

    さぁや・・・どうしちゃったんだよ!!衝撃的すぐる
    日曜はずっと放心状態でなにもできなかった
    一度プリキュアになった人間が途中でなれなくなって、しかも悪の幹部になるとか、ヤバスギ内・・・
    これはとんでもない名作ですわ・・・俺、死ぬのかな?

    +20
    -0
  • #

    次週はとうとうキュアアモーレ、キュアミシェルの登場ッ・・・!!そして勃発するプリキュアの座をかけた内輪争い・・・!!たのしみ

    +19
    -1
  • #

    キュアミシェルの死角からの指捕り⇒立ち技関節肘極め⇒膝後方から蹴りつけうつぶせに⇒後頭部全力踏みつけ!!ヤベーよ・・・!!興奮がとまらねえ・・・

    +9
    -3
  • #

    山本KIDが友情出演ってマジですか?なら観る

    +16
    -4
  • Comments are closed.