Cutie Honey Universe

Cutie Honey Universeストーリー
主人公の如月ハニーは体内に「空中元素固定装置」を内蔵している少女の姿をしたアンドロイド。人間を大きく超える運動能力を持ち、装置によって自在に衣装、所持アイテムを変えられ、その衣装に応じた能力を発揮できる。
宝石や美術品を狙う犯罪組織パンサークローの刺客対キューティーハニーの戦いを、ハニーにメロメロである早見一家とハニーとの愉快なやりとりを交えて描く。ハニーが姿を変えて刺客の前に現れ、対決の時「あるときは○○、またあるときは△△、しかしてその実体は…」と刺客の前に現れた時の姿を告げ、「ハニーフラッシュ!」の掛け声と共に如月ハニーからキューティーハニーに変身、「愛の戦士キューティーハニーさ!」と名乗りを上げ、刺客との戦いが始まる。
(wikipediaより)


AT-X 4/8(日) 21:00~
TOKYO MX 4/9(月) 19:00~
BS11 4/11(水) 25:00~

1話「あなたは全てが完璧」

2話「あなたに出会えた事の心からの喜び」

3話「私はあなたにふさわしい」

4話「無垢の美しさ」

5話「死ぬまで気持ちは変わりません」

6話「あなたの幸福を祈る」

7話「あなただけに尽くします」

8話「愛の誓い」

9話「この世界は二人だけ」

10話「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

11話「あなたはあくまで私のもの」

12話(最終回)「あなたは希望を持ち帰る」

オープニングテーマ A応P
エンディングテーマ「SISTER」luz

Cutie Honey Universe声優
如月ハニー/キューティーハニー:坂本真綾
ハリケーンハニー:内田真礼
ファンシーハニー:黒沢ともよ
フラッシュハニー:花澤香菜
ミスティーハニー:田村ゆかり
アイドルハニー:三森すずこ
秋夏子:堀江由衣
早見青児:浅沼晋太郎
シスタージル:田中敦子
タランチュラパンサー:釘宮理恵
早見順平:寺崎裕香
早見団兵衞:富田耕生
アルフォンヌ:白石稔
ポチ校長夫人:内藤玲
常似ミハル:小林ゆう
直子:朴路美
手寅あけび:田辺留依
我目モモ実:広瀬ゆうき
いぼ痔小五郎:居島一平

コメント欄

Cutie Honey Universe コメント

  • #

    真綾さんの名前修正してください。
    『子』入りません。

    +16
    -11
  • #

    声豚ハニー

    +23
    -13
  • #

    アニメといい実写といいまた初めからのストーリー?ええかげん別の話とか連載してたやんか!売る側も考えてほしいわ

    +19
    -12
  • 人生の負け犬

    ハニーは一人の声優が使い分けた方がいいのにな
    まったくの別人になっちゃうわ

    +32
    -8
  • #

    永井豪50周年記念×2
    めずらしいね普通は1作品だろうに
    何が起こってるの?

    +11
    -6
  • #

    >アルフォンヌ:白石稔
     
    楽しみすぎる!
    存分にブッ壊れまくってください(w

    +13
    -5
  • #

    ハニーの配役は歌えることが条件か?
    歌手本業の真綾さんと(声優歌謡としてはほぼ万能の)般若が突出してる気はするが。

    +12
    -8
  • #

    えっち

    +9
    -2
  • #

    如月ハニー&キューティーハニー以外のハニーは
    公式ではまだ発表されてませんが正確なのでしょうか??
    楽しみにしてる方多いので誤った情報はやめてください。
    書くなら公式発表後にしてください

    +10
    -5
  • #

    ※5
    永井御大の寿命が近いから最後の花道よ
    義理のある編集も現場にいないから新規連載も取れなくて
    漫画家としてはほぼ終わってるからこういう形でしか企画を通せない
    旧作リバイバルで儲けたい連中と利害が一致してる

    +2
    -7
  • #

    なんでOP変えた(怒)

    +12
    -3
  • #

    シリーズ構成 – 高橋ナツコ
    始まる前から爆死が約束されてる

    +45
    -4
  • #

    旧少佐対新少佐

    +7
    -3
  • #

    ※5
    「DEVILMAN crybaby」「劇場版 マジンガーZ / INFINITY」と、これの3つだな。

    +4
    -1
  • #

    2004年の永井豪3本立てよりマシだろう(全部実写だったのが運の尽き)
    「デビルマン」「キューティーハニー」「まぼろしパンティVSへんちんポコイダー」

    +6
    -3
  • #

    タイトルはカタカナにしろ。読みにくいだろ。

    +1
    -1
  • #

    ビックネームアニメが3話にして1週間で3コメしかつかないていたらく・・・
    ショートや原作無し、素人声優アニメですらもう少し反響あるのにw

    +1
    -2
  • #

    絵が、ハニーが可愛くないよ・・

    +3
    -1
  • #

    配役、正しくは
    ファンシーハニー:三森すずこ
    フラッシュハニー:黒沢ともよ
    アイドルハニー:花澤香菜
    ですね。

    +1
    -1
  • #

    サブタイは全て薔薇の花言葉か。

    +0
    -1
  • #

    ハニーはなっちゃんジュネさんが怪しいって警告ちゃんと
    頭に叩き込んでおけよ
    ついでになっちゃんはぶら下がってるだけじゃなく
    ビルの窓枠に掴まるとか助かる努力しなさいって

    +0
    -2
  • #

    円盤予約壊滅的らしいですね
    きらら枠もスマホ並みらしいですね
    さすがナツコきっちり爆死させますな

    +5
    -1
  • Comments are closed.