キラッとプリ☆チャン

キラッとプリ☆チャンあらすじ
誰でもチャンネルを開設して自分流のパフォーマンスを発信できる動画サイト「プリ☆チャン」が舞台。多くの女の子たちはテレビやPC、スマートフォンを通じて視聴され国民的エンターテインメントとなっている「プリ☆チャン」でトップアイドルになる夢を抱いている。
思わぬ出来事から「プリ☆チャン」でアイドルデビューしてしまったきらりヶ丘中学校1年生の桃山みらいと萌黄えもは同級生の青葉りんかをマネージャーに迎え、同じ中学の人気プリ☆チャンアイドル赤城あんなに勝つことを目標に悪戦苦闘を繰り広げる。
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/8(日) 10:00~

1話「キラッとプリ☆チャンやってみた!」

2話「フラワーショップでプリ☆チャンやってみた!」

3話「アイドルソングつくってみた!」

4話「スイーツをアピールしてみた!」

5話「ガッツでアツくなってみた!」

6話「エール、送ってみた!」

7話「ねこ動画を撮ってみた!」

8話「ヘア&メイクでおしゃれしてみた!」

9話「ワタクシ、チャレンジしてみましたわ!」

10話「ライバルとデートしてみた!」

11話「はじめてスペシャルやってみた!」

12話「ハートを燃やしてみた!」

13話「桃山みらいが、とんでみた!」

14話「ファンだって盛りあがってみた!」

15話「りんか、やってみた!」

16話「心の迷いを抜けてみた!」

17話「笑顔でさよならしてみた!」

18話「サマーなスペシャルやってみた!」

19話「夏だ!ビーチだ!行ってみた!」

20話「ヤッホー!山のぼってみた!」

21話「真夏のフェスでやってみた!」

22話「わたくし、イルカと翔んでみましたわ!」

23話「めるめると出会ってみた!」

24話「星の願いをかなえてみた!」

25話「めるが探偵やってみた!」

26話「おかしなイタズラやってみた!」

27話「笑顔で決めてみましたわ!」

28話「セレブなパーティ行ってみた!」

29話「キラキラ、さがしてみた!」

30話「おジャマハロウィンやってみた!」

31話「マンガの現場いってみた!」

32話「気になるウワサ追ってみた!」

33話「さらちゃんがモフモフしてみた!」

34話「俺たち解散してみた!」

35話「友情、時をこえてみた!」

36話「100点めざしてみましたわ!」

37話「ウィンターなスペシャルやってみた!」

38話「あいらさんとやってみた!」

39話「アンジュの島にいってみた!」

40話「さららの家に泊まってみた!」

41話「春太のデート応援してみた!」

42話「りんか?がりんかやってみた!?」

43話「チョコ作ってみた!」

44話「ファッションショー手伝ってみた!」

45話「アンジュさんのホンネ聞いてみた!」

46話「みんなの想いを届けてみた!」

47話「「わからない」からやってみた!」

48話「決着 つけてみましたわ!」

49話「さがして、さがして、さがしてみた!」

50話「夢のプリ☆チャン、やってみた!」

51話「キラッとお別れ、やってみた!」

52話「ドキドキ!わくわく!ジュエルオーディション開幕だもん!」

53話「まりあちゃんがやって来た!かわいい向上委員会だもん!」

54話「ジュエルチャンス? みらいがチャレンジだもん!」

55話「キラッとときめき!これがジュエルコーデだもん!」

56話「まりあが宣言!かわいいは世界を救うんだもん!」

57話「まりあちゃん!すずちゃん!2人で初めての番組だもん!」

58話「めが姉ぇ大ピンチ! りんかちゃんが1日店長なんだもん!」

59話「絵本がいっぱい! おしゃれブックカフェはじめました だもん!」

60話「ステキに楽しく! デザインパレットだもん!」

61話「ビックリドッキリ!メルティックスターが帰ってくる?だもん!」

62話「まりあとすず! メルティックスターとこんにちはだもん!」

63話「めるちゃんと!仲良し合宿してみたんだもん!」

64話「だいあフェス! いよいよカラッとはじまるんだもん!」

65話「すずがカッコよくきめてみた! だもん!」

66話「デザインパレット!おしゃれはおまかせだもん!」

67話「まりあとすず!ついにグループ結成!? だもん!」

68話「さよなら、すず まりあ笑顔のお別れ! だもん!」

69話「発車オーライ!ミラクル☆キラッツ一日駅長だもん!」

70話「夏のだいあフェス!ヒットパレードで熱いんだもん!」

71話「歌え えもちゃん! なんとかなるなる!だもん」

72話「海で特訓!がんばれすずちゃん!だもん」

73話「さらちゃん悩む…スランプを乗り越えろ!だもん」

74話「みーんなオシャレ!デザインパレットだもん」

75話「いっしょにハピなる!めが姉ぇさんと私!だもん」

76話「キラにちは! だいあとだいあが出会った日、だもん!」

77話「ナゾのアイドル ついにデビュー! だもん!」

78話「キラ宿大騒動!?フェニックス仮面あらわる?だもん!」

79話「いきなり開催!?フェニックス杯だもん!」

80話「わくわく!アンジュさんの仮面舞踏会だもん!」

81話「とうとう解散?おしゃまトリックスだもん!」

82話「最後のだいあフェス!カッコいい対決だもん!」

82話「ふしぎな本屋さんでふしぎ体験だもん!」

84話「ロケットハート!宇宙に届け!だもん!」

85話「すずちゃんファイト!かっこいいお兄ちゃんを取り戻せ!だもん!」

86話「あんなちゃんえもちゃん、一つ屋根の下?だもん!」

88話「あんなとえも!仲なおりサバイバル!だもん!」

89話「聖夜はみんなで!ジュエルかがやくクリスマス!だもん!」

90話「大発表!これがダイヤモンドコーデ!だもん!」

91話「なる店長!みんなの夢が気になるなる!だもん!」

92話「大冒険!だいあの世界にキラにちは!だもん!」

93話「イメージチェンジ!?だいあがなぞの大変身!だよん!」

94話「まりあ大ショック!? すずはライバルなんだよん!」

95話「だいあがおジャマ?  キラッツの秘密を探るんだよん!」

96話「ドキワク! もうすぐジュエルコレクション! だよん!」

97話「ついに開幕!ジュエルコレクション!だよん!」

98話「まだまだ続くよ!ジュエルコレクション!!だよん!」

99話「いよいよ決着! ジュエルコレクション!!!だよん!」

100話「お願い、ダイヤモンドコーデ!届け、私たちの思い!」

101話「だいあが守る!みんなのプリ☆チャン!だもん!」

102話「キラッとつながる!それがプリ☆チャン!だもん!」

103話「キラッとオープン!プリ☆チャンランドがやってきたッチュ!」

104話「パンパカパーン!メルパン登場だパン!」

105話「どこどこ?プリたまさがしにGOGOッチュ!」

106話「かがやけ!レインボープリンセスカップだッチュ!」

107話「キラッCHU、アイドルになりたいッチュ」

108話「キラッCHU、ライブがしたいッチュ!」

109話「まるっと解決?仲直り大作戦ッチュ!パン!」

110話「ひびけ!メロディープリンセスカップだパン!」

111話「メルパン、アイドルできないパン!」

112話「めざせ合格!マスコット認定試験だッチュ!」

113話「パシャリ!笑顔のシャッターチャンスだッチュ!」

114話「お世話はおまかせ!プリたまGOだッチュ!」

115話「リングマリィが帰ってきたラビ!」

116話「ハッピーラブリィウェディングラビ!」

117話「ハッピーバースデー!えもちゃん友情のプレゼントだッチュ!」

118話「キラッとあつまれ!プリティーオールフレンズだッチュ!」

119話「迷子のイブ!?マーメイドプリンセスカップラビ!」

120話「大ショック!ラビリィの本当のご主人様ラビ!?」

121話「キラッCHU落第ッチュ!?マスコット認定試験ッチュ!」

122話「激かわアイドル!?ライスエリアでてんてこ米ッチュ!」

123話「おしゃま頑張る!?バグッチュを助けるッチュ!」

124話「ご主人様大ピンチ!?GO!GO!マスコッツだッチュ!」

125話「ほっかほか!みんなのファミリーデーだッチュ!」

126話「アリス! 笑顔のソロデビュー!」

127話「とべ!アリス!サンシャインプリンセスカップ!」

128話「アリスを守れ!サンシャインサーカスエリアの奇跡!」

129話「会社見学!これがカガヤキ・コーポレーションだッチュ!」

130話「コインショッピング! マスコットお買い物対決ラビ!」

131話「認定試験不合格!たまごに戻っちゃうッチュ!」

132話「おしゃまトリックス!ついにライブデビュー!?ッチュ!」

133話「特別オープン!バーチャルプリ☆チャンランド!だもん!」

134話「イブちゃん輝く!ムーンライトマジックエリアだッチュ!」

135話「輝け!ムーンライトプリンセスカップだッチュ!」

136話「ルルナとイブ、思い出のプリ☆チャンランドだッチュ!」

137話「イブを救え!プリ☆チャンファンタジーだッチュ!」

138話「イブちゃん笑って!ウィンターリゾートだッチュ!」

139話「「君こそスターだ!」なる店長がやって来たッチュ!」

140話「潜入!プリ☆チャンランドで大冒険だッチュ!」

141話「運命のライブ アリスとイブ!」

142話「とりかえっこ!イブちゃん、お店はじめるッチュ!」

143話「イメチェンさら様 ドキドキふわふわだパン!」

144話「大予想! プリンセスは誰だッチュ!」

145話「かしくま! ライスエリアが大ピンチ!?」

146話「グッバイ!める様宇宙にいっちゃうパン?!」

147話「プリ☆チャンシネマパラダイスだッチュ!」

148話「ついに開催!クイーンズ・グランプリだッチュ!」

149話「いよいよ決着!クイーンズ・グランプリだッチュ!」

150話「ルルナ復活!新しいプリ☆チャンルールッチュ!?」

151話「イルミナージュクイーン!マスコットの奇跡ッチュ!」

152話「みんな集まれ!未来のプリ☆チャン守るッチュ!」

153話(最終回)「キラッとプリ☆チャンやってみよう!」

オープニングテーマ「キラッとスタート」Run Girls, Run!
エンディングテーマ「プリティー☆チャンネル」わーすた

キラッとプリ☆チャン声優
桃山みらい:林鼓子
萌黄えも:久保田未夢
青葉りんか:厚木那奈美
赤城あんな:芹澤優
緑川さら:若井友希

コメント欄

キラッとプリ☆チャン コメント

  • #ゆり

    プリパラを返せ~!!キラッとプリチャンなんかやらなくていいよ~!!らあらちゃんを返せ~!!

    +10380
    -149
  • #

    動画投稿中毒

    +45
    -41
  • #

    フリーれいかちゃんおる?・。・?

    +27
    -37
  • #^^#

    日曜日はこれを見ないと始まらないのですぞーーーー

    +61
    -27
  • #

    面白かったら嬉しいけど、予告の声とSwitchのゲームした感じちょっと慣れるまでに時間かかりそうなんだよなぁ。

    +26
    -28
  • #

    林鼓子って誰だよそれにRun Girls Runって誰だよどっちにしろi☆Risから仕事を奪ってきたクソ共だな。i☆Risに土下座しろよ。プリティーシリーズの名に泥を塗った反逆者が。

    +1567
    -62
  • 石川茜

    みらいちゃん かわいいけど、
    えもちゃんのいちばん好きかな?
    イメージがえもいところすごっくかわいい

    +37
    -17
  • #

    偽ユーチューバーになりたいのかな!

    +27
    -35
  • #プリズムジャンプは心の飛躍 プリズムアクトは心の革命 プリズムライブは…何だろう

    プリリズ要素がちょっと帰ってきててうれしいな…
    女児向けアニメにふさわしい内容で安心した
    2020年のオールフレンズが楽しみだ^^
    あ、オールフレンズを境にプリティーシリーズ終了とかやめてね…?;
    (でもオールフレンズは今の中学、高校生(ミニスカート~レインボーライブ)世代にはうけても現役幼女に受け入れてもらえるかな…?)

    +35
    -11
  • #

    いろいろやりつくしてネタが無くなったとはいえ
    ユーチューバーって・・・あれアイドルか?
    めがねえに可愛げが無くなったのは残念至極

    +35
    -17
  • #かんな

    南紀な半期泣き泣きなき

    +18
    -9
  • #

    プリパラは大人向け過ぎた
    本来のターゲットはよく分からないネタをしすぎた
    それかストーリのネタ切れ感があった

    +20
    -21
  • #

    女児向けアニメで懐古厨の老害になるのだけは御免やな…

    +18
    -1995
  • #

    プリティリズムオーロラドリーム?
    は全部ではないけどちょこちょこ見てたけどあれ最後らへん良かったよね確か話が

    +12
    -12
  • #

    りんかだっけ あのメガネ
    嫌いだわマジ萎える

    +1999
    -22
  • #

    第17話「笑顔でさよならしてみた!」
    本当にりんかとお別れして欲しい。3週連続メインで出すな
    このまま出演りんか続けると視聴率下がるぞ

    +2004
    -19
  • #

    青葉りんか嫌い

    +2005
    -24
  • #

    正直えもちゃんと一緒にいるピンクの子は要らないよね?

    +16
    -34
  • Comments are closed.