Cutie Honey Universe 第1話

Cutie Honey Universe 第1話「あなたは全てが完璧」


【公式動画検索】

Cutie Honey Universe動画一覧TOPへ

コメント欄

Cutie Honey Universe 第1話 コメント

  • #

    びみょー

    +16
    -11
  • #

    僕は完璧ではない

    +18
    -7
  • #

    僕は精神面に不安あり

    +15
    -7
  • #

    ハニーの尻を拝むアニメです。

    +17
    -6
  • #

    OP 変えるなよう

    +18
    -2
  • #

    エンドカードww

    +16
    -2
  • #

    ハニーかわいい

    +14
    -3
  • #

    言動がイマイチ理解できない

    +15
    -1
  • #

    ハニーもんはどれもいいが
    映画の佐藤江梨子?だっけ
    庵野監督のやつ結構すきでした
    本作は今回で充分

    +14
    -4
  • #

    デ〇ルマン思い出した

    +7
    -3
  • #


    こら
    勝手にコピーしたらいかんよ
    著作権で文句いわれるぞ

    +6
    -4
  • #

    何だろう?部分部分は正しいのに、全体から感じるコレジャナイ感。取り敢えずは視聴継続だが…..

    +15
    -3
  • #

    おい、MX!
    これを怪盗ジョーカーや12歳。をやってたキッズ枠で放送するのかよ。
    マヂか?(w

    +4
    -5
  • #

    幾原邦彦監督で見たかった

    +9
    -2
  • #

    >>9
    真ヒロインはミッチー(w

    +3
    -2
  • #

    画と描写が下手すぎないか?
    声優が豪華絢爛!!
    OPが、A応Pって…おそ松さん浮かんだよ

    +10
    -3
  • #

    誰得な出来

    +8
    -1
  • #

    中の人とエロで釣ろうとしてるのはわかるが
    それだけじゃだめだ
    原画はまだ見るべきところがあるが動画がだめだ
    あとシナリオやセリフがダメダメだ

    +6
    -3
  • #

    何この残念なハニーは

    +12
    -3
  • #

    EDは意外と好きです。すいません

    +9
    -2
  • #

    ED以外ダメダメじゃねーか

    +5
    -2
  • #

    opは前の歌のほうが好きだな・・・。

    +6
    -0
  • #

    本編・OP・ED全部コレジャナイ感がハンパない
    もうけっこう仮面でも作っとけ製作陣

    +6
    -17
  • #

    キューティハニーの顧客は、小中学生女子だぞ?
    そこんとこ間違えたらあかんぞな

    +7
    -1
  • #

    こんなにつまらんハニーとは( ^ω^)・・・。 リアルタイムで見ていたので悲しい~

    +8
    -1
  • #

    なっちゃん、すこw

    +4
    -2
  • #

    永井豪テイストを差し引いても作画ひどいよね?特に横顔
    なんか別人が書いたパラパラ漫画を繋ぎ合わせたみたいに顔が変わる

    +7
    -0
  • #

    やっぱり初期が一番いいな。
    それにしても何考えて19時台の放送にしたんだろうなあ。

    +4
    -2
  • #

    これは俺のハニーじゃない。
    素敵な思い出を壊すな!!

    +7
    -0
  • #

    スマホ太郎作ったとこと同じって時点でお察し

    +6
    -0
  • #

    真綾さんの喘ぎ声はなかなか良かったw

    +5
    -0
  • #

    覇穹封神演義で初めて学んだが、ナツコ案件はスルー安定やな

    +9
    -0
  • #

    ユニバース!!!
    ところでサトエリ?だったっけ?今何してんの?

    +0
    -1
  • #

    誰得と言われても
       
    まあ、単なるネタ画像の一つにすぎないように

    +2
    -1
  • #

    しゃくれハニー。

    +1
    -0
  • #

    キューティーハニーと言えば、「この頃流行りの女の子」で始まるあの歌じゃないと違和感が……。
    いきなり違うOPに「変わるわよ」と言いたげに変わられても、少しついて行けないかな……。

    +3
    -0
  • #

    違うな…これは

    +0
    -0
  • #

    本家が何十年も前で10代の俺が知ってるわけないんだけど、ギャグなのかエロなのかバトルなのか全く分からなかった。
    エロもそこまで興奮しなかった。して言うならラストだけかな。
    あと、キャラが全然可愛くない。元があるからかな?

    +1
    -0
  • #

    S30Zで興奮した

    +2
    -0
  • #

    布を削るアニメ、、、 そして装置よりも、強い生地の布を手に入れた方がいいんじゃない?(T ^ T)

    +0
    -0
  • Comments are closed.