Cutie Honey Universe 第2話

Cutie Honey Universe 第2話「あなたに出会えた事の心からの喜び」


【公式動画検索】

Cutie Honey Universe動画一覧TOPへ

コメント欄

Cutie Honey Universe 第2話 コメント

  • #

    話いる?エンドカードだけでいいやろ

    +9
    -1
  • #

    2話途中でギブアップ。
    ENDカード絵とまでは言わんが、もうちょっち色気のある絵柄と声なら良かったね。

    +8
    -2
  • #

    その違法性が払拭されたから再開したんだよ糞ニート

    +6
    -7
  • #

    敵の女の子顔まで変えんでもいいやろ
    敵も美人やったらええんやけどなー

    +8
    -0
  • #

    なんかイマイチやな
    エンドカード以外は

    +4
    -1
  • #

    良いところを探すのが、難しいアニメだな。もうちょいビジュアル面を押し出した方が面白い。

    +2
    -1
  • #

    えー
    ピンチの時に助けを求めておきながらかばって死んじゃうの?
    自分の命より大事なら呼ばない方がいいんじゃ?
    なんかやってることがちぐはぐ

    +2
    -2
  • #

    ウ~ン・・・やはりOPは・・・このごろはやりの・・・こっちの方が、ハニー見てる~って感じがする。今の曲ハニーじゃないみたい!

    +4
    -0
  • #

    声優は豪華なだけに残念な出来だよなぁ。
    ざーさんが出るまでは見るか。

    +3
    -0
  • Comments are closed.