LOST SONG 第1話

LOST SONG 第1話「癒やしの歌」

【公式動画検索】

LOST SONG動画一覧TOPへ

コメント欄

LOST SONG 第1話 コメント

  • #

    一番かな

    +25
    -14
  • #

    メガネの髪型が卑猥

    +27
    -13
  • #

    逃げてる最中足を止めたり、死に掛けてる姉の時は歌えなかったりと物語の進行が無理やりすぎて苛立つ

    +58
    -27
  • #

    鈴木このみ。
    本職じゃないのにこれだけやれれば十分。
    ぶっちゃけ驚いた。
    ベテラン声優人気声優よりは当たり前だが劣る。
    だが本職が歌手でこの演技はすごい。
    声をそこまで作ってない感がリアリティーあっていい。

    +47
    -35
  • #

    何だコレ…

    +31
    -17
  • #

    ヒロイン声優酷いw

    +27
    -27
  • #

    主人公が悪いじゃんこれ~!!

    +30
    -29
  • #

    死ぬ前に歌ってやれよ

    +44
    -23
  • #

    かやのん死亡役多いなぁ、、死亡キャラを上手く演じるのはスゴイけどな、、、
    だけどGFの春湖なんだよねこの人、、五十鈴がね悠木さんファンの俺にはつらい、、、

    +27
    -12
  • #

    話は重たかったけどおもしろかったよ

    +26
    -12
  • #

    歌でも売りたいのか?

    +14
    -11
  • #

    とりあえずヒロインが思ったよりかわいくてえろい
    見た目からもうかわいさが伝わってくる

    +20
    -14
  • #

    田村ゆかりさんの声可愛すぎだぜ。

    +25
    -9
  • #

    死人が出るアニメ=駄作とイミフな理論述べるやつがたまにいるがそんじゃぁいままで死人出たアニメは全部駄作だったんか?ってね。おもしろいかおもしろくないかはストーリーで判断するべきなのにね。

    +30
    -8
  • #

    木の陰にかくれてるの絶対見つかるとおもった
    よく見つからなかったな

    +19
    -3
  • #

    作画が危うい

    +16
    -17
  • #

    村に残ったのがリンじゃなくてメルだったのはリンが生き残る運命だったのだろうから仕方ない。

    +24
    -6
  • #

    死んだのを確認して歌い出しやがったでフイタ
    偶然だろ

    +21
    -8
  • #

    どこで待ってプーンくっそ笑ったww

    +10
    -7
  • #

    叩いてる視聴者は精神不安定なんだろうな
    叩く要素なかったぞ
    なににおびえてるのか知らんがイライラしすぎ

    +29
    -22
  • #

    養成所入るのが嫌なら脇から徐々に練習すればいいのに主役って・・・
    あー、これアニメじゃなくてアニメ形式の音楽PVなんでしょ?

    +17
    -16
  • #

    ヒロインの魅力×

    +14
    -19
  • #

    >>14
    >死人が出るアニメ=駄作とイミフな理論述べるやつ
    こいつは誰と戦ってるんだ?

    +11
    -13
  • #

    急いでないんだがコメント入力拒否?
    キャパ小さいの?
    にしても
    画が好みではないな

    +9
    -10
  • #

    プーンてw

    +4
    -3
  • #

    かやのん1話使い捨て
    これは迷作になる(棒読み)

    +4
    -12
  • #

    シンフォギア以来のミュージカルアニメ。

    +12
    -2
  • #

    >>23

    いるよなー>>14みたいな他のコメ欄の愚痴を持ち込む奴って

    +5
    -4
  • #

    窓から飛び出して屋根滑りながら着地
    リンとかいう女コイツ運動神経半端ねぇな

    +13
    -2
  • #

    アルトネリコとか好きな俺的には期待したい

    +6
    -1
  • #

    ひまのコメやここのコメで切る宣言する池沼いるけど
    正直お前が見るか見ないかなんて死ぬほどどうでもいいから書き込まなくていいよ

    +11
    -4
  • #

    まるでセガが作ったような物語や世界観(大好物)

    +4
    -2
  • #

    歌えなかったんなら1話は最後まで歌わせなきゃよかったろうがw
    まるで死ぬのを待ってた感

    +6
    -3
  • #

    むらが襲撃されたのは勝手にマクロスしたからだな
    パンドーラじゃ歌わないし歌の力も出てこないって聞いて安心してたのに
    まさけここでマクロスするなんて、、、わりとどうでもいぃや

    あと絵はともかくストーリーは結構好きですたぃ

    だかクソ王子てめぇのそのふざけた考えを俺の右手でぶっころす!!!

    +11
    -4
  • #

    同じ高い声とか出せる歌手でもやっぱ声優は難しいんだな、ちょっとヒロインの声だけ絵から浮いててキツイ

    +7
    -4
  • #

    ヒロインの声が浮いてるっていう書き込みもあるが、むしろ声優臭くなくてジブリ映画みたいで好感持てる。
    それより、田村ゆかりの声がお姫様のあのビジュアルとマッチしてない。声が子供っぽすぎる。中身はオバサンなのにな(笑)
    早見沙織とかもっといくらでもキャラデザにマッチした歌のうまい声質の声優いるだろ。
    田村ゆかり信者のマンセーコメはさすがに臭いわ

    +10
    -7
  • #

    男助けた時は歌う意味あったけどw
    メルの時は死後に歌う意味あったのか?w

    +10
    -4
  • #

    わざと死んでから歌ったのならただじゃおかんがタマタマだろう。さすがにね。あの涙が嘘泣きとも思えんし。村に残したのも死なせたのも涙流したのもわざとなんてオチはさすがにないだろう。俺は落ち着いてる。歌うの遅かった事にイラついてるヤツラもオチツケ。怒ってもメルは返ってこないんだからオチツケ。

    +16
    -3
  • #

    茅野の死亡キャラが多いのは声と性格がその系に合ってるからだとおもうよ
    間が悪いから反感買うんだとおもう特に花澤から
    よりもいでも3月のライオンでも花澤と茅野は親族
    立て続けに茅野のキャラが死んだのは偶然だとしても間が悪すぎて反感を買いやすい

    +3
    -2
  • #

    感情移入の度合いは異なるからキレルのは構わんがキレる相手が違う。リンにキレてどうする?キレるなら脚本家と製作者。

    +9
    -0
  • #

    故意に殺した?????
    殺す動機がないだろ
    被害妄想もそのくらいにしなさい

    +9
    -2
  • #

    面白かったので次話も期待

    +10
    -4
  • #

    話については今のところ全てが予定調和なので、今後の展開いかんによってはベタだらけでつまらん作品にも個性を活かした良作にもなりうると思う。

    +4
    -0
  • #

    死にかけでは歌えないのに死んだら歌える
    普通逆じゃねーの?

    +7
    -3
  • #

    バカ王子が生理的にムリ、キャラデも演技も
    嫌なキャラをいやらしくやれてるって
    上手いって事だろうけど嫌悪感が余裕で勝つので離脱

    +3
    -2
  • Mr.?

    まあ、心の動揺で歌えなかったってやりたかったんだろうけど、ポンコツ感はぬぐえないな
    歌ったけれどダメージが大きすぎて、回復できなかったっていう設定にするべきだった

    +7
    -2
  • #

    素人がヒロイン役か…
    仕事ない本職の声優は実力のない芸能人が声優やることどう思ってるんだろうね?
    碌に女と会話したことのないアニオタがヤリチンチャラ男にアニメの知識で負けるぐらい屈辱なのでは?

    +5
    -7
  • #

    ラノベを宣伝する為に作るアニメと同じで
    大手事務所が歌と名前売る為に作ったのだから
    声優としての演技などはなから期待してないのだろう

    +11
    -5
  • #

    下手糞な新人声優だなと思ったら鈴木このみだった、演技も声も酷すぎぃー

    +4
    -8
  • #

    メガネ少年今にお前は俺の翼だ!!
    って言いだすと思うんだな~。
    2話からヴァジュラが攻めて来るじゃないかな?
    あの子ちゃんとアイモ歌えるかな~?
    続きが気になるわ・・

    +5
    -0
  • #

    優しいお姉ちゃんが死んじゃう演技が、完全に3月のライオンとかぶって辛かった。

    +5
    -1
  • #

    爺はなぜ歌っちゃダメか肝心なことを言わず死亡
    ヒロインはあれだけ歌歌と言いながら肝心なときに歌えず。
    バカ王子は民が反乱するとか可能性考えず暴君ぷり
    アホしかいない1話だった。

    +7
    -3
  • #

    何故歌ってはいけないか、何故あの場面で歌えなかったかはこの後分かればいい
    もしもこれらの謎が解明されなかったらグランクレスト戦記みたいに雰囲気を楽しむだけのアニメになりそう

    +3
    -1
  • #

    22分ぐらいからの挿入歌ってなんて曲?

    +0
    -0
  • #

    21分だった。EDの前

    +1
    -0
  • #

    数万のDACとヘッドホンなので安物の環境だけど、
    音楽が酷い、薄っぺらい
    BDで見るとましなのかね

    +2
    -0
  • #

    かのやん~!1話でいなくなっちゃうの・・・さびし~の~

    +1
    -1
  • #

    このみん、やっぱ歌うめ~。

    +5
    -2
  • #

    かやのん死んだとか言ってる人いるけど声優違うんだよなぁにわかは帰ってどぞ

    +3
    -2
  • #

    マクロ。。。言わないでおこう
    なんか度々主人公がムカつく。なんで最後歌ったしw

    +3
    -3
  • #

    死人出るアニメ=駄作?ガンダムどうなるメインキャラ次々と死んでるじゃん(笑)

    +1
    -1
  • #

    今頃1話を見たが!鈴木このみさんはやはり歌はうまいと思うけど
    演技に関してはやはり微妙としか言えないですね!
    まあ普通のアニメって感じかな。

    +0
    -1
  • #

    とりあえず1話。ストーリー軸に売りたいのか世界観軸に売りたいのか歌軸に売りたいのか美少女軸に売りたいのかわからんなぁ。話は興味あるんだけどこの歌が雰囲気合わなくて入っていけない。中世ヨーロッパではアニソンで人を癒してたのかな。鬱陶しいまである。もっと呪術的な歌だったら好きになれてたけど、いらん美少女ブーストみたいなのかかってて邪魔だなぁと。美少女アニメなんて腐るほどあるんだから、それは別でいいと思ったのは僕だけだろうか。

    +1
    -0
  • #

    >>63追記だけど、要は欲張りすぎじゃね?っておもた。

    +0
    -0
  • #

    オトナの汚い世界が感じ取れる。
    マクロスFには及ぶまい

    +0
    -0
  • #

    歌で売り出すには作曲家が実力不足な気がする。
    少なくとも菅野さんやエレガには遠く及ばない。

    +0
    -0
  • #

    オープニング聴いたときすごくぞわっときた。

    +2
    -1
  • #

    「鈴木このみ」演技のヘタクソさ、
    来る世紀末を象徴した極悪で凶悪ぶりの、
    破壊と壊滅を持ち合わせた、不快の究極。

    コイツ、ゲスの極めでクソ未満の無能素人、
    まさかの、「松井怜奈」の再来や。

    完全なる「出来レース」オーデションに、
    希望を持って参加した声優を本職とした皆様。

    おつでした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.