ブラッククローバー 第26話

ブラッククローバー 第26話「手負いの獣」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第26話 コメント

  • #

    ようやく場面が動いたか

    +31
    -10
  • #

    作画、心配だなー

    +19
    -11
  • #

    ヴァンジャンスーー

    +23
    -6
  • #

    そうだ、、、
    なんかみたことあるとおもったら
    四月は君の嘘アニメ版の絵をおもいっきりひどくしたら
    これになるきがする
    顔とか

    あと
    王族共がどいつもこいつも役に立たないゴミカスのくせに嘲笑うだけ嘲笑ってるのをみて吐気がしたけど
    銀の団長だけは少しだけかっこよかった
    クラウスとミモザ以外はもうぃいよ
    王室から追放して奴隷階級におとしてしまおうぞよ

    +15
    -8
  • #

    クローバーの騎士団雑魚すぎやしないか?
    今後のパワーバランスおかしくなりそうで心配や

    +11
    -4
  • #

    ヤミさんはよ

    +12
    -5
  • #闇蛇

    作画は安定してる
    ただアニメーターが苦しんでるよ!!
    わかるよ?12話どころかもう26話も続いてるからさ、疲れてるはずだよ?!休ませてあげてよ
    そしてクオリティ上げてくだしゃい
    あと報酬上げてやってください

    +19
    -3
  • #

    昨今長編になってくると作画乱れ=韓国の製作会社へ下請けしたり新人アニメーター使ったり作画人数減らしすぎたりして質が落ちるは仕方ないと視聴者は割り切れるだろうか・・・
    ハンターハンターの作者みたいに許されるなら話は別だがな

    DVDでは手直しされていないと流石に売上は落ちるだろう。正直自分が描いたほうが上手いとすら思うレベルだ

    作画総監督の責任と一言では片付けられない裏事情があるのだろうが手抜きだと指摘されて損をするのは仕方ないし途中から見た者からすれば全体の質がこれだと思い離脱するのは免れないな

    +3
    -3
  • #

    まあ最強候補のヤミ団長いなかったしこんなもんさ

    +4
    -3
  • Comments are closed.