多田くんは恋をしない 第1話

多田くんは恋をしない 第1話「ほっとけないだろ」


【Gyao】

【公式動画検索】

多田くんは恋をしない動画一覧TOPへ

コメント欄

多田くんは恋をしない 第1話 コメント

  • #

    こんなに皇居を舞台にするアニメは初めて見た
    マラソン好きな皇太子殿下らしきキャラクターが皇居ランしてたらなおさらおもしろい

    +28
    -44
  • #

    海外ウケ良さそう

    +36
    -43
  • #

    れいん坊将軍男好きそう

    +50
    -27
  • #

    セイバーだ……

    +36
    -27
  • #

    テンプレのてんこ盛りとかもうどうでもいい
    伊集院の声がひたすら耳障りで話が入ってこない

    +44
    -34
  • #しゅん坊

    テレサちゃん可愛い

    +39
    -20
  • としあき

    テンプレを煮詰めた先に何が生まれるのか
    次回が楽しみで楽しみですイイワー

    +29
    -20
  • としあき

    東京駅丸ノ内口から皇居一周して有楽町経由で銀座四丁目か
    健脚そうだからこれなら歩いて上野まで行く回とかあるな

    +19
    -14
  • #

    テレサかわいい
    金髪美女
    声優はかくりよの宿飯のチビか

    +26
    -8
  • #ZYXW

    けっこうすき
    いゃ
    めっちゃすきだわ
    テンプレを煮詰めて濃縮した先には良作になる未来が待っている、、、
    駄作になる確率のが高いけど

    でもほら
    鳳凰院きょうまが
    世界線と確率の向こう側へ到達できたんならこのアニメが良作になることだって十二分にあるわけで

    つまり
    次回が楽しみだってことですよね

    +24
    -16
  • #

    夢ある日常っていいね
    多田君はいいよ

    +31
    -3
  • #

    このヒロインカワイイけどドヤ顔多いなw
    ゴルゴ13いてクソワロタ。

    +17
    -9
  • としあき

    視直したら銀座行くのに桜田門駅下車とか
    この主従どんだけ方向音痴なんだ

    +20
    -3
  • #

    主人公の声優を中村 悠一にしたのは最高やね

    +44
    -8
  • #

    かわいい!!それだけでこのアニメは正義だ
    まぁ面白くなりそうだし期待。テレサちゃん可愛いよテレサちゃん!

    +21
    -8
  • #

    ラインハルト様がボコられております。
    かたじけない。

    +16
    -5
  • #

    レインボー将軍だけ単体でやって欲しいw

    +32
    -8
  • #

    ちょけた宮野面白いからずっと見るわ

    +13
    -10
  • #

    テレサがデスマのゼナと全く同じで草

    +21
    -4
  • #

    >18
    カッツェさん以来だな、これだけ弾けてるのも(w

    +17
    -6
  • #

    奇を衒うよりはテンプレで構成した方が面白いのな
    作画も割としっかりしてるし、カップリングでアレクとナルシスト来たら結構燃えるね(笑)

    +13
    -6
  • #

    直感だけど、何か惜しい感じがする。もう少し設定とかが現実的なものだったら名作にもなれそうな気がする。
    多分だが、あのヒロインってお姫様か何かだろ?もしくはそれに準ずる人間。それが一般の高校に留学という時点で設定が無理すぎ。それにお付きの女性も同じ学校に通うとかちょっとおかしくないか?

    +13
    -8
  • #

    相変わらず宮野演技下手だなー。
    演技の幅と声の種類が少なすぎる。

    +20
    -20
  • #

    最近、岡崎みてたから、
    つい「なぁぎさぁ」ってフレーズが頭に浮かぶw

    +6
    -6
  • #

    春原さんがプレイバックされた。

    +15
    -3
  • #

    面白そうですね。
    いのりんの声も可愛いし

    +16
    -0
  • としあき

    五回視たけど
    冒頭の桜吹雪の前後は引き込まれるような素晴らしさ
    結構重い設定も用意されていそうな様子だけれど
    多田君が素敵な恋を出来ますようにと願う

    +7
    -5
  • #

    やたらカメラが出てくる第一話だった。
    レンズ外しっぱなしでいいのはフィルムカメラならではだな。

    +3
    -1
  • #

    宮野ってダブルオーの刹那みたいなキャラが一番良い気がする

    +11
    -3
  • #

    れいん棒将軍にゴルゴとか良いカラダしてんねぇ。金毛に隠れて赤毛ちゃんのぽんこつ臭もあぁ~たまらねぇぜ。続きが楽しみだよなぁ

    +5
    -0
  • #

    うっすいのお
    わしの髪の毛のようじゃ

    +17
    -1
  • #

    シンプルに面白い。こーいうのを求めてた

    +9
    -6
  • #

    動画工房で主演・中村悠一で主題歌オーイシマサヨシお兄さん…
    野崎くんかな?

    +8
    -2
  • #

    暇のUPはTIPNESSだけかな…
    ここ数ヶ月、他の人と被り動画多かったけど、引っ張ってくる動画の画質が劣るんだよね

    +3
    -1
  • #

    ひまわり動画コメントがフライングしてる、ひまわり動画は相変わらず民度低くそうなコメばかり、ニコニコ動画より民度低い

    +10
    -2
  • #

    素直に暴れん坊将軍にしとこうぜw

    +3
    -0
  • #

    少女マンガ風なのにヒロインが頭の悪い萌えキャラとか誰得だよ
    なんかその他のキャラも男向けって感じだし

    +9
    -1
  • #

    米33
    同じスタッフ制作

    +4
    -0
  • #

    ボケが全体的に薄ら寒い
    本当に野崎君スタッフによる制作なのか甚だ疑問

    +4
    -6
  • #

    ヒロインが某さよなら朝のヒロインと同じ声か
    好きな声

    +6
    -0
  • #

    相変わらず妹持ち主人公か。しかも声は中村。
    何故コイツは主人公ばかりやらせて貰えるのか?
    何かコネがあるとしか思えないな。

    +5
    -3
  • #

    女の子は可愛いんだけど、アバン以外のキャラの掛け合いが面白くないな
    この手のアニメって一番重要な部分じゃないのか

    +4
    -1
  • #

    テレサがまるっきりゼナだから、アレクがリザに見える。

    +8
    -0
  • #

    レインボーマンを意識してるのかな?!
    そういえば、じっちゃんのお店にゴルゴ13居なかったかw

    +8
    -3
  • #

    主人公が朋也でおじいちゃんが岡崎のお父さんで

    +5
    -0
  • #

    まだ一話目だからなんとも言えないけど、なんか微妙な感じがしたな。こういう恋愛物はもう少しコメディー感もないと足りない感じになる。今のところ伊集院のキャラはいいけど宮野相変わらず同じようなキャラしか演じられないな。そう考えるとやっぱりコメディー感が足りん。野崎くんのスタッフが作ってるとは思えないな。

    +0
    -0
  • #

    宮野のマネしてるみたいな声優だなと思ったら宮野本人だった。
    宮野真声劣化した?

    +0
    -3
  • #

    でもなんだかんだ言ってお前らこれからも見るんだろ。このツンデレどもめ。

    +3
    -1
  • Comments are closed.