多田くんは恋をしない

多田くんは恋をしないストーリー
動画工房制作による日本のテレビアニメ作品。通称は「多田恋」、「ただこい」。キャッチコピーは「この恋を、一生忘れない」。
(wikipediaより)


AT-X 4/5(木)21:00~
TOKYO MX 4/5(木)22:00~
BS11 4/5(木)23:00~
サンテレビ 4/5(木)24:00~

1話「ほっとけないだろ」

2話「まぁ、間違っちゃいない」

3話「それ、好きだなあ」

4話「見なかったことにしよう……」

5話「大丈夫だ。いないから」

6話「雨男、じゃないぞ」

7話「泣かれるよりはいいだろ」

8話「雨女だったっけ?」

9話「今は、もう、ない……」

10話「本物、じゃないよな」

11話「特には何も」

12話「……突然、ごめん」

13話(最終回)「俺も、一生、忘れない」

オープニングテーマ オーイシマサヨシ
エンディングテーマ テレサ・ワーグナー

多田くんは恋をしない声優
多田光良:中村悠一
テレサ・ワーグナー:石見舞菜香
伊集院薫:宮野真守
アレクサンドラ・マグリット:下地紫野
杉本一:梅原裕一郎
長谷川日向子:石上静香
山下研太郎:下野紘
多田ゆい:水瀬いのり

コメント欄

多田くんは恋をしない コメント

  • #

    オリジナルアニメ恋系はいらん。ドラマで視聴率とれないから、アニメとるきか

    +52
    -189
  • #

    ですです!の子がヒロインか
    期待はするぞ

    +87
    -60
  • としあき

    動画工房作品は結構好みなので注目していましたが
    野崎君のスタッフで完全オリジナルの告知があったので
    期待してたけどこれは中々良さそう

    +78
    -55
  • #

    悪くはない、ただ、あまりのテンプレ展開に萎える。。。

    +52
    -58
  • #

    途中出てきた男がネック

    +47
    -46
  • #

    2話で主人公が交通事故にあって異世界に行ったら見る。

    +48
    -52
  • #

    ↑ここは違法じゃねーよww
    それに見るだけならって私たちは法を犯してないんで黙っててね
    言いたいならここじゃあなくて、b9やひまわりに言ってどーぞ

    +36
    -26
  • #

    7の奴何処で居すぎだろwwwwww

    +36
    -43
  • #

    わりとすき

    +51
    -19
  • #

    伊集院のキャラと声がいい

    +51
    -18
  • #

    男声優が古くてワロタ
    今時の声優使えよ

    +19
    -59
  • #

    割と本気でおもしろい。
    留学生を交えた写真部の日常という発想は新鮮だな。
    ヒロインと周囲の女性たちもかわいい。
    じいさんと猫を除くと男4人と女4人。
    どうなんのか知らないが多田の妹もふくめて女性キャラ全員にカップリング要素がありそうな雰囲気だった。

    +49
    -9
  • #

    テンプレテンプレって言い過ぎなw
    アニメの歴史相当長いし内容が全然被らんアニメなんかないし
    テンプレが嫌なら展開や内容が超変わってるアニメみてください
    そしてテンプレのアニメ一生みんなよw
    え、みるかみないかは自分で決めるって?
    じゃあ何も言わずに見ろよw

    +48
    -13
  • #

    まじで、声優が神だ。
    中村、下野、梅原、水瀬 様はいいーーーーーーーーーー

    +37
    -12
  • #

    今季も面白そうなアニメ多い

    +28
    -7
  • #

    スネーク最近よく見かけるな。
    いつの間にやら出てくるからビビル。

    +25
    -7
  • #

    スネークはずるい
    駄目だ、ビックの為だけに3話から見続けそう…

    +20
    -3
  • #

    テレサがセイバーに見えるw

    +18
    -14
  • #

    豚。
    テンプレっつーか古すぎる、つまらん、しゃらくさい
    豚押しクソアニメの認識で良い、豚がアニメを語るな紛らわしい、豚は豚らしく豚小屋に篭っとれ

    ヒナまつりを見ろ

    +13
    -52
  • #

    最近長いタイトル多いから、「多田くんは恋をしないケッケロケー」だと見間違えた

    +14
    -7
  • #

    おもしろいんだけど、「月刊少女野崎くん」だよね
    観るけどねw

    +10
    -5
  • #中村さんの愛人

    杉田さん!キターーーーーー!!

    +11
    -6
  • #

    くっつくだけがハッピーエンドじゃないよ。
    ハッピーを飛び越えて、トゥルーエンドに行け。

    +9
    -5
  • #

    テレサちゃんつええな
    意味深にお辞儀してたから只者じゃなさそうな気はしたが

    +6
    -2
  • #

    最終回終わった後ってなんかモヤモヤするんだよね。
    ハッピーになってからのその後も見たいという欲求がある。

    +10
    -0
  • #

    最後まで見れなかった

    +4
    -5
  • #

    おれアンチだけどずーっとバッドエンドだとおもってたから最後の最後でテレサに逆転勝利されて悔しすぎて泣いた

    +8
    -4
  • #

    よかったねテレサ

    +10
    -2
  • #

    >27
    いみわからん悔し泣きてどんだけ不幸になってほしかったんよ?人の幸せを素直に祝福もできないんか

    +7
    -1
  • #

    オーイシ最強!

    +4
    -0
  • Comments are closed.