斉木楠雄のΨ難(第2期) 第12話

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第12話「ドキドキ交Ψ宣言/Ψ強の協力者!?/小Ψけど賢い!小力2号の冒険/佐藤ひろしの災難/Ψドは軽く遊ばせて」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第12話 コメント

  • #

    今回もいつもどうりで面白かったなぁ~

    +128
    -56
  • #

    最後のはちょっと引いたなー

    +72
    -68
  • #

    新期が始まって酷いアニメを多く見ると、
    このアニメの面白さが偉大なことを理解できた

    +105
    -73
  • 照橋心美

    ちょっと!?今日私大勝利じゃない!!でもおっふがないのは。。。。もうおっふも言いなさい。

    +38
    -112
  • #

    バツバツバツwww

    +58
    -35
  • #

    ロマンスがありあまるワロタ

    +65
    -24
  • #

    バツです(キリ)

    +35
    -25
  • #䅣 沁夏 ーすめらぎ しんかー

    海藤のハムスターの時のおいマジかがツボwwwwwwww🐹

    +34
    -25
  • #

    心美がかわいすぎておっふ

    +51
    -21
  • #

    梶くんの新キャラはいつ出てくるんだぁ

    +44
    -25
  • #

    今回も神でした

    +42
    -16
  • #

    ギャルだけが普通にかわいい

    +26
    -26
  • #

    何かとゲス極に絡めてるが女とイチャイチャしてんのも川谷のディスか?w燃堂は安定して面白いな

    +23
    -24
  • #

    このアニメならンNLゆるせる

    +27
    -18
  • #

    今更だが、このアニメって台詞回しが高速だしその上で普通に被せまくったりするよね
    それでもまぁついてはいけるんだけど、女キャラ同士がやると今話の前半みたいにちょっと聞き取りづらいなと思った
    音域が高い声同士だと聞き分けが難しくなるのかな

    +27
    -24
  • #

    もう付き合えよお前ら…おっふ

    +42
    -19
  • #

    ワンオクって普通の人が好きなのかw?

    +36
    -14
  • #

    加速度的に面白くなってる

    +26
    -6
  • #

    なんだかんだで斉木は照橋さん好きだよねw

    +109
    -13
  • #

    ア、アンチがいないだと‥

    +34
    -11
  • #

    なんてアニメなんだ…

    +27
    -5
  • #

    金髪ちゃん可愛い。照橋さんより可愛いと思うのは自分だけなのか。

    +24
    -20
  • #

    便所飯の理由が世界一カッコいい

    +47
    -5
  • #

    なんやかんやでこの作品が1番面白いかも

    +33
    -14
  • #

    最後誰の手だよで吹いたw

    +29
    -10
  • #

    やっぱ最高!安定の面白さ

    +24
    -4
  • #

    佐藤君ワロタ
    はしゃいでる斉木もワロタ

    +20
    -5
  • #

    今期覇権争い優勝

    +17
    -8
  • #

    燃堂アホじゃなけりゃ…w

    +14
    -6
  • #

    アニメならではのテンポの良さ好きだわ~

    +14
    -3
  • #

    ギャルメイクした照橋さんクソかわいいから待ってろよ。

    +9
    -4
  • #

    ワンオクが好きでピーチティー飲むとか
    俺も佐藤くんと友達になりたい

    +8
    -3
  • #

    ねんDOオオオオオオオーーいつもの髪型が1番!

    +4
    -3
  • #

    え、なに?あの3人応援して照橋さん遠ざけようとしたのに最終的にはやっぱ照橋さんは渡せない?!
    斉木ももうここみマジックの虜..だと、

    +11
    -5
  • サイサイ#

    ちよちゃんも可愛いって思ってんの俺だけ?

    +10
    -4
  • #

    サクセ~スの声って1期糞ゲー回のクリアSEかw

    +5
    -2
  • #

    えーと!斉木くん!ジャーニー斉木くん!かな!?
    アイドルの!?照橋さんとギャル娘のデュオとは恐れいる!?

    +4
    -2
  • #

    抱きつき方が栽培マンw

    +3
    -3
  • #

    ✖ですでムシブギョー思い出した

    +3
    -2
  • #

    斉木いつもがんばってますねいいね!笑

    +2
    -0
  • Comments are closed.