ルパン三世 PART5 第1話

ルパン三世 PART5 第1話「地下塔(ツインタワー)の少女」


【公式動画検索】

ルパン三世 PART5動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART5 第1話 コメント

  • #

    一話切り余裕でした
    判っちゃいたが所詮はパチ素材アニメか

    +36
    -237
  • #

    出来は悪くないと思う
    にしても
    泥棒も息苦しい時世だな

    +87
    -44
  • #

    面白くないならそれはしょうがないが、
    ルパンのパチンコって基本あんまりTVアニメ素材を
    使ってないぞ。調べてから批判しろ。無知野郎。

    +99
    -29
  • #

    どうしてもアナログ臭いんだよね。昭和なんだよ。
    そこがルパンらしいのかもしれないけど。
    高IQの知能犯なんだから、知能で戦って欲しい
    未だに変装と銃と剣とカーレース。これじゃーねぇ

    +25
    -167
  • #

    舞台設定こそ現代に移ったけど、全体的に過去作のオマージュ多めでシリーズファン向けに作った感じ。
    個人的にはよくあるラノベ原作の作品よりも断然好きだが、今の中高生辺りに受けるかと言われると微妙かもしれんね。

    まあ、まだ1話の段階だし…評価を下すには少々早い。
    嫌いな人は黙って去り、気になる人は続きを見れば良いさ。

    +109
    -21
  • #

    何よりも面白いとか誰には楽しめないとか
    アニメで育つとこうなっちゃうんだな

    +38
    -37
  • #

    パンツに拳銃なんか挟んでたらゴツゴツして気持ち悪いだろう?

    +56
    -16
  • #

    ファーストシリーズを相当意識してるな
    ファーストシリーズファンの自分には嬉しい限り

    +44
    -8
  • #

    ゲゲゲの鬼太郎みたいにきれいになるのもいいけどこういう絵もいいと思う

    +52
    -12
  • #

    ネットフォックスハンティングか。internet時代にやると自由参加できるわけだ。どんな展開になるかお手並み拝見だな。
    おつカラーズ!

    +21
    -13
  • #

    投稿者のIDとかわかると、1コメとかが2話以降もずっといるとか判明したりで、面白いんだろうなあ・・・

    +20
    -8
  • #

    レベッカの存在消されてなくてよかったわ。
    シリーズ・映画ファンを楽しませる小ネタが沢山あって自分は楽しめた。

    +37
    -16
  • #

    全25話か・・・
    いったん切って評判良かったら一気見するかな

    +14
    -43
  • #

    みゆきちEDwww

    +23
    -10
  • #

    EDでルパンととっつぁんが一緒に酒飲んでるw

    +27
    -8
  • #

    暇にうp主いないのかな

    +13
    -9
  • #

    やっぱ、男のロマンアニメいいな。大好き

    +36
    -3
  • #

    女の子のパンツに入ってた拳銃になりたい

    +23
    -5
  • #

    OPが普通すぎて違和感

    +16
    -12
  • #

    パトカーとのカーチェイスの?シーンで
    カリオストロの城のクラリス風の後ろ姿が
    あったような?きがしたが勘違いかな?

    +14
    -3
  • #

    パート2みたいなタイトルコールするなら赤いジャケット着せろや

    +10
    -12
  • #

    色々と引きずりすぎで痛い。
    とにかく主役3人は声変えてほしい。

    +11
    -23
  • #

    普通に面白かったよ

    +18
    -4
  • #ピンクジャケ好き

    ルパンはコミックからアニメまで全部見てるけど、なんかみんなが動いてるってだけで嬉しいな笑笑

    +21
    -3
  • #

    なんていうか脂がのってんな。勿論いい意味で

    +13
    -6
  • #

    小林清志さん、イタリアンゲームのときより元気じゃん。
    これはよい。

    +15
    -2
  • #

    これを見てディスる意味がわからない…。
    最高にルパンやってるやないですか?
    初代からずっと見てますが、世界観や音楽もすごく良いですが、やはりルパンの魅力はキャラクターでしょうね!
    ルパンにしろ銭形にしろキャラクター全員が主役なんですよw
    長々熱く語りました…すいません(((^^;)

    +52
    -8
  • #

    平和がスポンサーやってるからってパチ素材なわけない。
    パチは毎回オリジナルやん。

    +9
    -1
  • #

    OPの次元がS&W M19じゃなくてショットガンぶっ放してるの以外まぁ満足

    +1
    -2
  • #

    ※21
    当時は変わったその赤いジャケットに違和感を覚えたもんだが

    +6
    -2
  • #

    【ちゃんと言わなきゃ愛さない】凄く良かったのでEDまた石川さゆり期待してたけど
    みゆきちなのか。これも結構いいね

    +10
    -1
  • #

    EDの歌のクレジット、「歌:沢城みゆき」なんだよね。「歌:峰不二子(CV沢城みゆき)」じゃなくて。まあ完全に峰不二子の声で歌っているように聞こえるわけだが。クレジットミスかな?

    +5
    -1
  • #

    ちょっと前やってたルパンは個人的にOPすげー以外になかったんだけど、今回のは凄い好み。すげぇ楽しみだなぁ。一話からすごい引き込まれた。あぁ~たまらねぇぜ。

    +10
    -1
  • #

    ネタが現代風になってるくせにちゃんと面白くて安心した。また向こう十数年はシリーズが途絶える心配しなくて済みそうだ。

    +8
    -2
  • #

    小林さん85歳なんだねすごい
    でもそろそろ代替わりしてあげて欲しいよしんどいじゃろ…

    +2
    -2
  • #

    ディープウェブのシルクロードっていうサイトがビットコインでドラッグ売ってたの、実話なんだよなあ

    +3
    -2
  • #

    普通にしゅき

    +8
    -2
  • #

    作画が凄いわ

    +6
    -1
  • #mayu

    ルパン好きだから、いいよ。
    楽しみにしてます(^_-)-☆

    +3
    -3
  • #

    相変わらずオサレでクオリティ高くて最高!
    キャラデザ等はPART4を踏襲してる感じだね。

    +3
    -1
  • #marimari

    期待しちゃいけない、求めちゃいけない。別モノのルパン三世 現代版だと思えば十分楽しめるだろ。パート5やってくれてるってだけで涙。
    個人的には、その後すぐに2nd観てる。

    +1
    -2
  • #

    峰不二子の声が気持ち悪い

    +3
    -0
  • Comments are closed.