レディスポ 第1話

レディスポ 第1話


【公式動画検索】

レディスポ動画一覧TOPへ

コメント欄

レディスポ 第1話 コメント

  • #

    コメントのしようもなかったw
    あ、新しいジャンルですね!

    +11
    -11
  • としあき

    業界関係者は木村寛にE-moteの存在を教えて差し上げろ
    それ以前の問題でこの監督は脚本のセンスゼロだけどな
    ギャラクシータイラーを半分まで視たから分かる

    +20
    -3
  • #

    まさかのトイレ紙芝居だった・・・

    +17
    -1
  • #

    ショートアニメ多くないか?

    +14
    -15
  • #

    カ紙芝バ居でぃー

    +12
    -2
  • #

    俺今ね・・・コンビニから帰って来て「さぁ飯食いながら今期のアニメみるかぁ」ってこのアニメのミオミオに飛んだんだよ・・・そしたら静止画面一発目に踏ん張った女の子ってなんだよww嫌がらせかよw
    即ブラバしたぞ

    +14
    -3
  • #

    おいおいレディスポ見てたと思ったらワンルーム始まって懐かしいし可愛いから見てたらワンルームには絶対出てこないようなおぞましい奴出て来たぞw
    あそこまで見せるならワンルームせめて一人分完結でみせやがれ

    +3
    -0
  • #

    トイレ・ネタは勘弁

    +5
    -5
  • #

    トイレで唸って終りでコメントの使用がない!?
    アニメも経費削減で静止画でずっと続くのかな!?o(^▽^)o

    +6
    -0
  • #

    ショートアニメですな~、静止画・・・なんかちょっとつまらないけど見ます

    +3
    -3
  • #

    エロアニメメーカのトイレ盗撮アニメ?

    +9
    -2
  • #

    まあクソアニメだっつうことで。

    +11
    -0
  • #

    スカトロフェチワイ、視聴決定

    +3
    -1
  • #

    あれ貧乳なのか?俺あれくらいでいいわw

    +0
    -1
  • #

    こういうのってDVDが出るのかな?
    絶対買わないけど

    +2
    -1
  • #

    いや、あれ普通くらいやろ?あれで貧乳って言ってたら大体のキャラは貧乳になるんやけどw
     
    つか、あまりにも動かな過ぎてアニメ化する意味あるのかと思ってしまったw

    +1
    -0
  • #

    動かねぇなと思ったら
    ちゃんと「イラストアニメーション」ってタイトルなのなw

    +1
    -0
  • #

    声優がかわいそう。以上

    +3
    -0
  • Comments are closed.