ブラッククローバー 第27話

ブラッククローバー 第27話「光」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第27話 コメント

  • #

    ずっと続いてほしい 面白いと思う。

    +55
    -16
  • #

    面白いですねー!

    +30
    -18
  • #

    なんか今回やったら話進んだなぁ

    +22
    -8
  • #

    銀と金色の王族団員クソだけど銀の団長と赤の団長はマジものの英雄でちょっとかっこいい♥
    あとレオのシーンが胸熱だった
    やっと面白くなってきて嬉しい

    +20
    -11
  • #

    一応50話台までやるのは確定してる。DVD発売予定にBOX5だったかで出る予定ぽいし。

    +15
    -7
  • #

    >5
    50話まで続くのか・・・だんだん見るのキツくなってきてた

    +11
    -11
  • #

    前回までの話は、毎回時間の無駄だからいらん。
    27話は締めくくりとしてはまとまってて面白く展開してよかったな〜

    +8
    -5
  • #

    おい、筋肉のナンパ師がおるぞw

    +8
    -4
  • #

    サクサク進んで欲しいけど、原作に追いつかないようにしてんだろうな

    +9
    -3
  • #

    原作はもっと進んでるから追いつく心配はないでしょ

    +1
    -3
  • #

    ブルーレイ、DVD高過ぎだろw
    +1万強欲に上乗せしてないか?
    高くても8800~9800円が妥当だと思う

    買ったけどさ・・・・

    +3
    -4
  • Comments are closed.