BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第53話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第53話「ヒマワリの誕生日」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第53話 コメント

  • #

    ボルトの精神年齢低くなってるな

    +36
    -24
  • #

    やっとここまできたか。53話もボルトのイジイジした性格見せられてきたけどこの苦行ももう少しかな?

    +33
    -19
  • #

    展開わかっててもケーキ落ちるシーンはきついな

    +83
    -11
  • #

    こっから映画の水増しみたくなるのかな

    +28
    -10
  • #

    50話もやったせいでボルトがそこそこ成長してしまったから、妹絡みで反抗する路線になったか

    +23
    -10
  • #

    毎回毎回分身使って失敗してんなら、本体家においときゃいいのにね

    +28
    -9
  • #

    一瞬サスケでるだけで面白く感じるわw
    NARUTOメンバー補正すごいわ

    +33
    -6
  • #

    映画を見直してるみたいで面白いわ、所々オリジナル要素も相まって

    だが、やっぱケーキのシーンは辛い…

    +31
    -8
  • #

    委員長を説得してた時のイケメンボルトにもどして

    +28
    -5
  • #

    反抗期は自分が1番って気になるもんだよね
    この過程がないと結局ダメ人間になると思う

    +15
    -7
  • 今の第七話すき。

    アカデミー卒業までが面白かったなぁ。ミステリーの要素もあってワクワクした。ミツキもボルトも色んな遁術を使えて強いし優しいし、性格もイケメンで好き。今のボルトは、反抗期なのかな、、。

    +17
    -5
  • #

    トネリを見るのは久しぶりだなぁ。。

    +13
    -6
  • #

    映画見たのにこれからまた同じの見るってことかってばよ…

    +15
    -4
  • #

    映画の部分はとばしてくれてもよかった

    +11
    -2
  • #

    こっから一回見たことある要素か、内容分かってるから飛ばして欲しいけどナルト同様ボルトでもどうでもいいところも放送するんだよなぁ。

    +7
    -2
  • #

    けど映画には出てなかったキャラがいたよな?2人組とは別の。。あいつは何なんだ?

    +13
    -0
  • #

    >>16
    キーマンになりそうだよな
    原作も青は倒したけどかなりピンチだし、
    最近のBORUTO面白過ぎてヤバいわ

    ところで原作で口寄せされたボイラーガマはどう見ても自来也を彷彿とさせる絵面なのだが、まさかあのマント野郎、自来也の教え子だったりしてな・・・。

    ミナト世代と組んでた木の葉の抜け忍とか

    +8
    -5
  • #

    この話前やってなかったっけ?

    +10
    -2
  • #ふぉるて

    ボルト、サスケさんにはもうあってるはずだ。サクラを助けに行った時のサスケは一体誰だったんだい・・・?

    +2
    -8
  • #

    >>19
    弁当渡しただけ。あと100回見てこいよ。

    +8
    -1
  • #

    ボルトムカつくわクソガキ

    +0
    -0
  • Comments are closed.