HUGっと!プリキュア 第11話

HUGっと!プリキュア 第11話「私がなりたいプリキュア!響け!メロディソード!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第11話 コメント

  • #

    miomio重すぎィ!

    +13
    -4
  • #

    紛れもなく神回

    +6
    -4
  • #

    チャラニートさんユーチューバーに転職かよ

    +2
    -2
  • #

    ビル持ち上げで鳥肌たった

    +4
    -0
  • #

    ハグたんかわゆす

    +2
    -0
  • #

    感動して涙でた…紛れもない神回

    +0
    -0
  • 高橋隼也

    ハグプリのキャラクター、はなのいもうと・ことりがはぐたんのおせわになって、はぐたんといっしょにどこかにおでかけしちゃう、はぐたんがふしぎなちからをだして、はぐたんがみらいからきたあかちゃんだとしって、ことりがふしぎなちからになりそうなものをてにいれる。ハグプリのお役にも立てるようになる。
    小鳥は、6人目のプリキュアになる。
    ミライキャラクター「ミラキャラ」をよびだせるちからでハグプリたちのサポートやててだすけなどをやる。

    +0
    -0
  • たかはしとしや

    ハグプリのキャラクター、はなのかぞくたちやえみるのかぞくたちやほまれのかぞくや青い髪形の女の子の家族、それぞれじぶんたちのかぞくにもはやめにプリキュアをやっていたことがとってもバレるくらいわかってしまい、なにかのちからになりそうなことをはじめてしまう。ルールーがアンドロイドだってこともバレる。
    かぞくのあいじょうパワーでアスパワワがアイジョウパワワになる。
    かぞくのきもちがひとつになって、バクプリのものすごいちからになるのだ。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    ハグプリ+キラプリのコラボアニメ。
    みらいと未来をききまちがえて、しまったはながみらいちゃんにちょうひどいことをいっちゃったー、あたらしいイベントのことがげんいんでみらいちゃんをとんでもなく、おちこんでしまい、100ばいなわるいオーラがでてきてしまい、そこにあらたなるてきがあらわれてきて、おそろしくあたらしいかいぶつをしょうかんさせてしまい、あばれまくる。花がじぶんのせいだときがついてしまうのであわててみらいちゃんのほうへとむかい、あやまってしまう「プリキュアのままであやまるのだ」
    みらいちゃんがやっとじぶんのげんきをとりもどしてくれて、プリチャンのちからをキュアエールへとおくりだして、あたらしいひっさつわざでかいぶつをたおしてしまう。バクプリのしょうたいのこともわかってしまう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.