3D彼女 リアルガール 第3話

3D彼女 リアルガール 第3話「オレとリア充が色々こじらせた件について。」


【公式動画検索】

3D彼女 リアルガール動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第3話 コメント

  • #あい

    うん
    いいね

    +38
    -9
  • #

    バナナで転ぶ女の子、優しいじゃん
    でも、今どきバナナって…
    視聴継続するかな

    +23
    -7
  • #

    これ感動しそうな予感…

    +33
    -13
  • #

    話を引っ張りすぎずあっさり過ぎず丁度良くて本当好き
    今季恋愛ものの中では1番 op、edも最高で言うことない 
    ただ、一つ心配なのは制作会社… 
    オリじゃないから大丈夫だとは思うが万策だけは尽きないで…

    +30
    -8
  • 38歳童貞

    ああ
    高校時代に女の子の手を振り払っちゃったことあるな
    嫌われたと思ってるんだろうな とゆーか自分で嫌われちゃったって言ってたな
    いきなり手を握られてびっくりしただけなのにな
    今でも胸に刺さる思い出だ

    +15
    -13
  • #

    いいか若人よ
    相手が手を握ってきたら乳を握り返せ
    それが正しい対応だ

    +35
    -10
  • #

    ひたすらキモオタ(自称)が承認される物語

    +17
    -6
  • #

    ただしイケメンに限る

    +28
    -5
  • #

    たまにモノローグなのか会話なのか分からない時があるのが気になるけど、面白いから気にならない

    +10
    -4
  • #

    伊藤はイケメンだけど声も耳もキモすぎてモテないだろw

    +10
    -7
  • #

    あんなにがっつりグルテン形成した生地のクッキーが上手に仕上がるはずはない……とかどうでもいいことがちょっと気になりつつ、でも割と楽しく見ている

    +15
    -2
  • #こじらせ太郎

    リアル彼女と出会って変わってしまう自分が怖いってのがすごく共感できる

    +10
    -6
  • #

    OPやっぱ最高だな。何回も聞いてる。このしっとりと爽やかで優しい歌はくるりしか出せない

    +14
    -4
  • #

    なんでこんな動画が下手な会社に作らせたんだろ?

    でも、面白いんだな~。

    +14
    -3
  • #

    石野さんサッパリ系で可愛いね。
    みんなハッピーエンドで終わって欲しい。

    +4
    -1
  • #

    金貸してって言ってた男ほんとクズ&ゴミだったな。まじでうざいわ。最後やられてて草生えた。

    +11
    -1
  • #

    面白く見させてもらってます。
    これからの、くだりがBADエンドに向かわないことを祈ります。

    +8
    -2
  • #

    正直ヲタ恋より面白いな。

    +13
    -3
  • #

    リア充、オタク、メガネ、スイーツ男子 

    +2
    -1
  • #

    バナナで転ぶなとか不細工は無理だとか
    それを言うなら、ドラゴンボールなど
    ありえない話だから
    バカな意見を言うな!

    +3
    -2
  • #

    この幸せ感、和む
    にしても
    いろはのような彼女が欲しかった

    +4
    -2
  • #


    結婚前に

    +0
    -4
  • #

    イトウの声最初慣れなかったけどやっぱまだ慣れない。
    せっかくの良いキャラなのにほんとホモ

    +8
    -1
  • #

    ツツイ普通に中身、外見超イケメンじゃん!!
    ついでにイトウ可愛いw

    +3
    -0
  • Comments are closed.