弱虫ペダル GLORY LINE 第18話

弱虫ペダル GLORY LINE 第18話「鳴子の意地」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第18話 コメント

  • #

    1日目の今泉箱学の協調といい、今回といい、御堂筋……

    +29
    -11
  • #

    いいぞ^~これ

    +22
    -14
  • #

    先頭遅らせようとする奴初めてじゃないか?

    +36
    -11
  • #

    こっから好きや

    +25
    -5
  • #

    鳴子カッコよすぎ

    +32
    -15
  • #

    やっぱ御堂筋あっての弱ペダだわ
    あおり方がクドいけど話が盛り上がる
    次回も楽しみ

    +27
    -12
  • #

    提供(本編)が見たい

    +17
    -8
  • #

    やっぱ総北二年トリオがいないと面白くないな、感情移入しやすいし

    +16
    -20
  • #

    御堂筋鬼畜で最高!!
    鳴子かっこいい最高!!

    この2人好きだわ~
    続き気になるぅ~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    +8
    -3
  • #信女

    御堂筋言い方はアレだけど言ってる事はめっちゃ正論なんだよな。

    +18
    -2
  • #

    ペダルファンとして一言。

    熱い!!

    +16
    -3
  • #

    「追従」言えてないww

    +10
    -1
  • #

    いいところで終わった〜
    早く来週見たい

    +8
    -1
  • #

    鳴子はほんま男前でかっこいい
    関西の誇りやで

    +11
    -1
  • #

    すかしって去年や今年のインターハイで足引っ張ることはあっても活躍したことってあったっけ?笑
    メンタルも弱泉やし、なんでエースなのかなぞw

    +13
    -6
  • #

    御堂筋は、キモいけどええ味出してるキャラだよなあのキモい絵面にしっくりくるくる声をあててる遊佐さんの演技力すげ〜

    +18
    -3
  • #

    最近の2.3週つまらんかったわー
    やっと本題に入りましたか

    +4
    -2
  • #

    総北は3日目やな
    2日目までは箱学と京伏にゼッケンもゴールも全部持ってかれてまう
    4期は2日目までやろ
    3日目以降やるなら5期や

    +3
    -1
  • #

    5期は流石にいらなくね?
    俺も忘れたけど、この物語における前年2日目までの内容覚えてるやついないだろ。なんべんも同じ展開すぎてどこが勝ったかすら忘れたわ。
    そんなもんの為にクライマックスを何回もやられても疲れる
    2日目の結果とかどうでいいいから今期で3日めまで終わらせてほしいね。

    +3
    -4
  • #

    総北で貢献してるの青八木と鳴子だな
    この二人いなきゃもう終わってる

    +6
    -2
  • #

    ふてくされてたことを謝らずにいきなり飛び出す今泉はホントいけすかん

    +4
    -1
  • #('ω')

    19話見ようとURLから飛んできたのにリンク先間違えたのかよ

    +4
    -0
  • #

    19話にコメントできん

    +3
    -0
  • Comments are closed.