バジリスク ~桜花忍法帖~ 第21話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第21話「於母影、失せるべし」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第21話 コメント

  • #

    何と言うか・・・なぁ
    原作も実は甲賀忍法帖が嫌いなんじゃねえのと疑うほどの酷さだがアニメはそれに輪をかけた酷さだよな
    これどうやって締めんだよ

    +23
    -2
  • #

    女の子を血まみれにして殺す意味わかんねぇっす
    桜花忍法帖は駄作ってことでおk?

    +17
    -1
  • #

    敵の中で輪廻が一番弱いな

    +8
    -0
  • #

    子宮が泣いておるわ

    +5
    -3
  • #

    なんでこんな糞アニメつくったん?

    +19
    -2
  • #

    こんな内容でもスロの続編として出すんやろ?

    +8
    -1
  • #

    冒頭からアホな二人
    爺の腕が治ってるんだから念のため首くらい落としとけよw

    +9
    -0
  • #親父1891

    相変わらず退場の仕方が雑

    +10
    -0
  • #

    前作と違って個々の展開と回想のテンポがミスマッチ。バトル前の話が長すぎて急展開な個々の死により後半が雑すぎ。

    +12
    -1
  • #

    ああそうですかって感じで死んでいくな
    何の感慨も湧かない自分に驚いたぞ

    +12
    -1
  • #

    こんな酷いアニメ初めて見たわ

    +14
    -1
  • #

    歌も良い、女の子もカワイイ=そこしかねぇorz
    そして男性陣の弱さや役立たずが光る!
    女の子達だけでも成尋衆に勝てるよね。
    あと全部仲間殺すパターンも飽きたというか、
    八郎・響の無能ぶりも><

    +4
    -0
  • #

    恥リスクに改名しろ!
    前作まで汚されてる気分です。
    酷すぎるよ(T_T)

    +17
    -1
  • #

    なんだこれ?
    ま~涙目で最後まで見ると宣言した以上見るが、もはや笑うしかない。

    +5
    -1
  • #

    終盤まで敵も味方も死人出さなかったくせに
    終わりごろに両陣営雑に処理されるって
    制作やる気ないなw

    +11
    -0
  • #

    ここまで酷いともうどうコメントすればいいかわからんな。これなら原作漫画に忠実な方がまだ面白い。どっちにしても蓮や式部は死ぬけど、あんなひどい死に方じゃないのでまだ納得できる。

    +4
    -0
  • #

    死に方呆気な次々死んでいく意味がわからんなんの感動もないな。

    +1
    -0
  • #

    漫画とは違うアニメオリジナルの展開がなんかきもい。

    +1
    -0
  • #

    原作とは別のストーリー展開するなら、そもそもアニメ化しなければ良かったのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.