約束の七夜祭り

約束の七夜祭りストーリー
7月7日(土)七夕の夜19時よりYoutubeで配信されるXFLAGオリジナルアニメ。
「会いたい人に会える、軌跡のお祭り──。」
高校一年生・三波羅 星真の元に、音信不通だった親友・敦史から3年半ぶりに連絡が来た。
「珍しいお祭りがあるんだけど来ない? 久しぶりに会って話がしたいんだ」
星真が居ても立ってもられず向かったのは、山奥の廃村で行われる「棚機七夜祭り」だった。
しかし、そこに敦史の姿は見当たらない。
代わりに出会ったのは自分と同じく「会いたい人がいる」と言う少女・志織だった。
「お祭りが終わるまでには敦史様にお会いできると思われます」
祭りの進行役・カンナにそう伝えられた星真は、敦史に会うため、志織と共に祭りの準備を進めるが、その村で起こる奇妙な出来事に巻き込まれていく……。
果たして星真は、親友と再会することが出来るのか──。
(wikipediaより)

Youtube 8/3(金)19:00~

主題歌「あわい」熊木杏里

約束の七夜祭り声優
三波羅星真:斉藤壮馬
瀬ノ沢志織:山本希望
カンナ:嶺内ともみ
藤井敦史:山下大輝
瀬ノ沢香織:千本木彩花
湖月姫:福原綾香

コメント欄

約束の七夜祭り コメント

  • #

    親友死んでるパターン?

    +32
    -31
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +24
    -107
  • #

    なんで童貞キモオタの間隔開けてるの?

    +73
    -32
  • #

    終わってるのはアニメサイトに張り付いて嫌がらせコピペを張り続ける自分自身ということに気付く日は果たしてくるのか
    終わりがくるまで気付かないんだろうな

    +85
    -22
  • #

    やーくーそーくの、七祟り。
    遠いゆーめーのなかぁーあー

    +28
    -16
  • #

    頭が悪いからコピペしかできないんだろうね。
    作品に合ったコメントするアドリブ対応能力があれば、そんな事はしないと思うし。

    +40
    -9
  • #

    延期だそうですが・・・

    +20
    -7
  • #

    来年の七夕まで延期か

    +17
    -5
  • #

    企画ものってタイミング外すとめっちゃ寒いよねw

    +18
    -8
  • #

    なんで 童 貞 キ モ オ タ 言うやつ制限されないのに
    普通の長い文章書いたら制限されたんだ
    意味不明な管理&システムだわ

    +31
    -8
  • #

    それは 童 貞 キ モ 貼ってるのが管理システムだから。コメ活発にするため

    +20
    -11
  • #

    確かに7月7日(土)七夕の夜19時・・・・・・!7月7日(土)七夕の夜19時だが・・・・・・今回 まだその年の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば7月7日(土)七夕の夜19時は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

    +12
    -4
  • #

    メルメドみたいにずっとリストに遺すつもりか?w
    消そうよ

    +13
    -5
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2
    チョン君ですか(笑)。
    火病を発症しているから手遅れですね(笑)。
    #エヴェンキ穢族 #バ韓国塵 #シコリアン #トンスル #ホンタク #通名 #背乗り #成りすまし #クソサヨ #パヨク #般若ライナーズ #火病 #ファビョン #チョン #チョンコ #チョン公 #チョンコロ #兵役逃れ #夜郎自大 #事大主義 #ライダイハン #コピノ #レイプ魔 #姦酷人 #虐日 #侮日 #従軍慰安婦 #売春婦 #ケセッキ #犬の子 #パンチョッパリ #卑劣  #歴史捏造韓国 #キモオタ韓国 #ロリコン韓国 #ヘイトスピーチ #ヘイトクライム #日本へイト #サイコパス民族 #サイコパス韓国人 #ザイコパス #キチサヨ #反日工作員 #斜め上の思考 #パヨク工作員 #売国奴 #レイシスト #レイシスト民族 #ザパニーズ #ボキャ貧 #超汚染人 #ア韓国 #バチ韓 #奴婢 #ヌヒ #白丁 #ぺクチョン #常奴 #サンノム #両班 #ヤンバン #朝鮮王 #チョソンワン #スリーパーセル #害国人

    +26
    -4
  • #

    ホラーアニメ仕立てにすれば面白そうだな
    延期の知らせを最後に、日程がいまだに告知されていない
    アニメ業界ってなんで平気で納期遅延するんだろ
    普通なら土下座クツペロ物だけどな

    +10
    -4
  • #

    何年後の七夕に放送するんだろ
    俺が生きてる間にするのかな

    +7
    -2
  • #

    ※14
    自己紹介どうも

    +12
    -3
  • #

    うーん。面白かったけど、感動しなかった。

    +7
    -2
  • #名無し

    泣けたけど、内容がそこまでじゃない

    +12
    -1
  • #z

    そこそこええ話しやね

    +2
    -4
  • #

    収集したデータで仮想人格を作り、心に傷を持つ人間を操るとは……。メトーデを派遣して破壊しなければ….。

    +3
    -1
  • #

    超くだらない…。
    こんなの作者のオナニー作品やないか。
    設定ガバガバのなんだそれ?の連発でした。
    辛い思いしてる人の事バカにした作品だよ。
    マジでクソ作品です。

    +10
    -5
  • #

    何か見てガッカリ、待ちに待って見た分期待したけど作品の内容が物足りない残念です。

    +8
    -1
  • #

    ひどいな

    +7
    -1
  • 日本生まれのカナダ人

    日本語はスペースを使わない、スペースを使うのは他国❗状況的に朝鮮人かな~(笑)。
    この主人公の男のテンパりがうざいけどそこそこ楽しめたね

    +2
    -1
  • #

    ジブリっぽいな
    ソシャゲーの販促アニメしては良く出来てるよ

    +0
    -0
  • #

    英超踢传控白日梦?曼城英超已无敌手 瓜帅:我变得更强_体育_腾讯网

    +0
    -0
  • Comments are closed.