兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-ストーリー
中国での合計閲覧数が5億回を越える人気Web漫画のアニメ化。
バイオレンスな妹が…おバカな兄を殴る蹴る!?兄弟愛!恋!グルメ…? 全部入りの学園コメディ。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/9(月)21:54~

1話「軍事的訓練」

2話「兄的算段」

3話「寄生的兄」

4話「悪童的挑戦」

5話「平民的生活」

6話「灼熱的放課後」

7話「衝撃的報復」

8話「怪異的転校生」

9話「幸福的食堂」

10話

11話

12話

13話

14話「承認的願望」

15話「恋愛的予感」

16話「秘密的告白」

17話「精神的外傷」

18話「絶望的馬鹿」

19話「脆弱的友情」

20話「甘美的関係」

21話「孤独的家路」

22話「打破的行動」

23話「時秒的誕生日」

24話

主題歌「Sunny side up」Brian the Sun

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-声優
時分:中村悠一
時秒:雨宮天
開心:小野賢章
妙妙:森永千才
万歳:花江夏樹

コメント欄

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- コメント

  • #

    中華アニメってだけで糞アニメなの見え見えやわ

    +54
    -108
  • #

    7/5のシュタインズゲート・ゼロ以降にUP予告されたアニメに、文句コメばかり連投している関西弁の奴は同一人物か?キモイ…

    +49
    -27
  • #

    シナアニメで唯一見れるやつ

    +40
    -20
  • #

    1期見てないんか?

    +50
    -15
  • #

    え?なんでいきなり二なんだ
    一はいつやったっけ?全然知らん

    +34
    -40
  • #

    原作全部ポイしてこの声優で雑談ラジオしてほしいわ

    +26
    -22
  • #

    どっかで見た事あるような
    ストーリーと設定。
    そして産地は中国。
    食わず嫌いはいかんと思うけど、
    どうしても「一度食べてみようかな?」
    という気になれない。

    +37
    -32
  • #

    反中日 猿お断りアニメか´_ゝ`)
    納 豆 臭いコ メ沸いてやがるな(笑)
    中国産アニメ>>>>>>日本産アニメ
    中国アニメに群がる日 猿wwwww
    食品偽装だらけの日本産の食い物はやめておけ兄妹よ
    日本のアニメの欠点をこれでもかと改善してブラッシュアップした感じ
    ここのコメ欄みたいな日本人観光客が中国で
    無礼迷惑働くのは許せんな

    中国名を無理やり日本語で呼んでるけどなんで日本語呼びってこんなにダサイんだ?w

    +8
    -100
  • #

    ゲテモノ食いの元祖がなんか言ってるぞwww

    +38
    -8
  • #

    みてないやつおるんか 普通におもろいぞ

    +47
    -13
  • #

    これ普通に面白かったぞ
    てか声優が上手い! 

    +41
    -8
  • #

    中村さんと雨宮天の絡みとか

    最高!

    +35
    -5
  • #

    ※8いつもの精神病が発病してるわw手遅れw

    +34
    -7
  • #

    なぜ日本でやる

    +18
    -11
  • #

    2期やるのか!楽しみ

    +26
    -11
  • #

    やわらか戦車の人がつくってるだけあって良フラッシュアニメになってるぞ。いつぞやの30分中華アニメは見てられんかったけどこっちは少なくとも一期はテンポよくて面白かった。テンプレなのはそういう作品だからとしか

    +20
    -6
  • #

    1期面白かったから楽しみ!
    中国、中国言ってる奴らは見なくていいから黙ってろ

    +24
    -8
  • #

    チュンチョンの工作員は国へ帰ってどうぞ

    +14
    -12
  • ブガッティ

    これめちゃくちゃ面白いよ
    楽しみでしかない

    +22
    -6
  • #

    1期面白かったから見る

    +15
    -7
  • #

    2期素直にうれしい!

    +16
    -4
  • #

    支那に兄妹は存在しないだろ

    +8
    -7
  • #

    日本も中国も兄妹ってのは同じようなモンなんだなぁ(笑)と思った1期だった。5分だし2期も観るよ

    +13
    -3
  • #

    1コメのにわか臭が臭すぎて草

    +10
    -7
  • #

    妹が好き

    +13
    -1
  • #

    これは面白かったな。
    面白ければ、どこの国だろうがどうでもいい。

    +20
    -5
  • #

    中華アニメでこれと便所おっさんのは面白かったから楽しみ

    +11
    -5
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り ア ニ メ

    +2
    -22
  • #

    日本製の花火によくある不良品・・・
    反 中乞 食 日 猿 お断りアニメwwwwww
    納 豆 臭いコ メ沸いてやがるな(笑)
    中国産アニメ>>>>>>日 猿産アニメ
    中国アニメに群がる日 猿wwwww
    一人っ子政策とかほざいてる 阿 呆 いるww劣島の教育水準察するわ~w
    日本のアニメの欠点をこれでもかと改善してフラッシュアップした感じ
    腐った豆の海苔巻き一つ!
    日 猿は上野動物園に帰れ! 
    アパホテルと反 中 パ ウ ヨ をアジアから叩き出せ!!

    +4
    -25
  • #

    ※28、29
    1回の書き込んでいくらもらってるんですかぁ?貧困層

    +22
    -1
  • #

    食わず嫌いが治らん。
    このコメじゃ、読んでも空腹感が湧かないよ。
    ”5分”、”面白い”・・だけ?

    +6
    -5
  • #草

    普通に面白いと思うのは俺だけ?
    まあちょくちょく読めない漢字でてくるんだけどさw

    +8
    -2
  • #ぺろロロロロ

    主役が圧倒的すきだわわわ

    +5
    -1
  • #

    日本産だろうが中国産だろうが関係ねぇ面白ければいいのだ!!

    存在すら知らなかったから1期の1話見に行ってきたわ

    そしてあえて言おう1話ギリであると!!
    さらば

    +4
    -4
  • #トンスル壺破壊委員会

    >13
    やっぱりそいつは火病だということなんですよ(笑)。
    >30
    相も変わらず平常運転な書き込みに突っ込んでサンキュー!!

    +5
    -5
  • #

    中国ってだけで見ないのは流石にどうかと思うが…
    確かに30分のやつは飽きるやつとか、霊○山とかは作画一期のままにしろ?とは思うけど、これに関しては普通に面白いと思うけどなぁ
    ジャンプ+で原作読んでるけどそこそこ好きだぞ

    +4
    -2
  • #

    文化の違いからか単純にあれなのか知らんが笑いのツボが違うからつまらない

    +2
    -2
  • #

    時秒の髪型が「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の智子に見える。

    +4
    -1
  • 兄さん

    普通におもろい

    +3
    -0
  • ハニーとボーイ

    29:すっげぇドンマイ

    +0
    -0
  • 貧血おやびん

    25:可愛いよね。

    +2
    -0
  • 旋風脚

    上のグルじゃろ

    +5
    -1
  • #テコンだーぽく

    中国だの韓国だのいってるけど面白かったらなんでもいいじゃんか
    最近のオススメはテコンドー漫画

    +1
    -2
  • #

    俺も最初は中国作品は質の悪い奴が多いからなダメだと思ったけど、これは違うわおもろい

    +2
    -0
  • #

    中華アニメがどうのではなく、
    全ての中華がゴミだと思う(個人的な意見)
    パクり大国やし

    +3
    -2
  • #

    けっこうおもしろい(´艸`*)
    てか、あれやぞどうせ、反日の書き込みって在日ばっかやろう? 原因はチョン高などが、どこでも喧嘩ばっか売ってるから、タイマンで負ければ、しかえしにぞろぞろぞろぞろ、いやいやタイマンだから。。。
    まあ、そうじゃない在日の方には申し訳ないけど、ひとくくりになるからな。。
    これは現在進行形・・・君らのように、本当にあったのか?偽りの歴史じゃない?金もらって、娼婦って言わされてるんじゃね?と疑うような昔の話じゃねえからな・・
    ん、ひとくくり?そうか、なら俺たちもお前らに嫌われてもしょうがねえなw

    しかし、中嫌いの日本人もおおいな、たしかに、日本では受け入れがたいマナーの悪さだが、一部日本人も相当やばいけど🅆

    +0
    -0
  • #

    キャラの個性とか無意識に把握してくると、余計面白くなるな
    やってることは同じなのに、最初よりだんだん面白く感じる
    よく出来ているよ、最近の中国産は見れるのがある
    日本産がマンネリの中、これで面白いの探す選択肢が増えた

    +1
    -0
  • Comments are closed.