兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第1話

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第1話「軍事的訓練」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第1話 コメント

  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ

    +14
    -42
  • #

    中国名を無理やり日本語で呼んでるけどなんで日本語呼びってこんなにダサイの?w
    日本製の花火によくある不良品・・・
    反 中乞 食 日 猿 お断りアニメwwwwww
    納 豆 臭いコ メ沸いてやがるな(笑)
    中国産アニメ>>>>>>日 猿産アニメ
    中国アニメに群がる日 猿wwwww
    一人っ子政策とかほざいてる 阿 呆 いるww劣島の教育水準察するわ~w
    日本のアニメの欠点をこれでもかと改善してフラッシュアップした感じ
    腐った豆の海苔巻き一つ!
    日 猿は上野動物園に帰れ! 
    アパホテルと反 中 パ ウ ヨ をアジア
    から叩き出せ!!

    +9
    -66
  • #

    軍人訓練は民間はあるけど、モデルガン・エアガン装備

    +18
    -4
  • #

    軍事教練も徴兵制もない島国の国民は
    軟弱よのうw

    +10
    -29
  • #

    そのコメいくらもらってるんだ?貧困層w

    +38
    -6
  • #

    私は面白かったが、軍隊あるあるネタとか敷居の高いネタなのでお勧めしづらい・・・

    +20
    -2
  • #

    こんな低予算か知らないがクソアニメを作る意味あるのw

    +23
    -11
  • #

    変なの湧いてるけどおかしなのが多いよね、アホとかではなくオカシイよね。

    +27
    -5
  • #道程

    ここにくる奴みんなおかしい

    +12
    -8
  • #

    信念もないただの煽り屋とおれらを一緒にすんな(`Δ´)!
    こっちは性的目的や癒しでみてんだから

    +7
    -4
  • #

    どこがいいのか分からなかった

    +16
    -6
  • #

    今や世界で評価される納豆。その素晴らしさを理解していない時代遅れがいるな

    +7
    -1
  • #

    これって
    一年?二年?くらい前にやってたよくわかんないテンションの低予算アニメの続編?

    なんでこんなもんに金と人員突っ込んでるの?
    そんなことより
    GATEゲートの3クール目つくってくりゃれ

    おれは
    ロウリィ・マーキュリーが大好き

    +10
    -5
  • #

    >こんな低予算か知らないがクソアニメを作る意味あるのw

    日本で儲けるのが目的じゃないぞ
    本国での配信収益があればいいんだよ

    +7
    -3
  • #

    萌えアニメと思ったらそうじゃなかった。
    笑いのツボが中華圏の人と日本人では違うのだろう。
    中国は軍隊が身近なのかもしれないな。
    僕らには軍事訓練はリアリティが薄い。

    +6
    -2
  • 中国人

    中国表記はいらんやろ
    理由を述べろ

    +5
    -5
  • #

    なんか面倒くさそうなコメント多いけど
    ゴリラ語で書いてくれないとわかんないなー

    そしてアニメは面白かった!
    2期やると思ってなかったから嬉しい!

    +12
    -3
  • #

    ゴリラ語で書かれてもわかんないなー
    じゃないの?ゴリラなの?

    +9
    -1
  • #

    わろたw面白かったわ

    +11
    -6
  • #

    1期と同様に普通に面白い

    +8
    -2
  • #

    オープニングの歌詞を見てみたい。北京語ではないんじゃないか?

    +0
    -2
  • #

    1期の1話を見たけど、ギャグが寒すぎて切った。
    ってか、コメント1・2みたいなキチガイが反日丸出しのコメントするから、
    中国人が嫌われるんだよ。

    +10
    -3
  • #

    ※16
    日本人の自分からしたら日本アニメじゃないと分かるから助かるけどね。

    これからは中国だけじゃなくて、
    フランスのアニメとかも出てくるだろうし、
    海外名の併記はより重要度を増すでしょう。

    +6
    -3
  • #

    普通に面白い!

    +4
    -1
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメ
    。。

    +1
    -8
  • #

    オタク同士なかよくしろよ

    +6
    -0
  • #

    何で1話から軍事訓練のシーンなの?

    +4
    -0
  • #

    >>22
    いつも思うけど、この手のコメントって中国嫌いの日本人がふざけて書いてるんじゃないの?
    やたらネットスラングに精通してるし、そもそも日本嫌いだったらこんなに日本語使いこなせないのでは?

    ま、知らんけど。

    +8
    -2
  • #

    俺は面白かった

    +3
    -0
  • #

    トムとジェリーでよく見たオチ

    +3
    -0
  • #

    ※28
    帰化しない でggれ

    生まれも育ちも日本でも帰化してないと外国人のまま
    だから日本語ペラペラ=日本人じゃない
    つーか帰化してても日本嫌いは居るが

    +7
    -1
  • #

    ※25
    だから?で、いくらもらってんだよ1回の書き込んで?貧 困 層w

    +8
    -1
  • #

    ※2
    面白いな
    「日本のアニメの欠点をこれでもかと改善してフラッシュアップした感じ」朴って改善
    つまり、このアニメは朴リ元が腐った豆の海苔巻きなので中国風にアレンジして完成した腐った豆の春巻きなんじゃね?

    +2
    -6
  • #

    爆笑したぞこのやろうw1期好きだったから2期キタ━(゚∀゚)━!って感じだわ

    +3
    -1
  • #

    普通に面白いじゃんこれ(笑)

    +3
    -1
  • #

    俺もそう思う
    普通(けど笑い無し)

    +2
    -0
  • #

    パンドーラより全然面白いよ

    +2
    -0
  • #

    面白かった

    +1
    -0
  • #

    兄貴はそれからどうなった

    +1
    -0
  • #

    まぁ批判はでないけど?
    声優がしっかりしてるからかな?

    +2
    -0
  • #親父1891

    こんな妹が欲しかった

    +2
    -0
  • #

    え、おもろいやん

    +4
    -0
  • #

    削除されまくッてて視れるサイト1個も無いな

    +1
    -0
  • #

    見てないけど、基地害中国人がわくようなアニメって理解出来たから、見る気失せた

    +0
    -0
  • Comments are closed.