兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第23話

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第23話「時秒的誕生日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!2 -快把我哥帯走2- 第23話 コメント

  • #

    孔明の謎理論ww
    長期休み中の誕生日は確かに寂しい

    +7
    -0
  • #

    最近のB9はクリックしたら広告出てその間画像が出ない、もう使用に耐えられるレベルにないので検索動画から外してもいいかもな。

    +2
    -3
  • #

    逆におれはここ最近広告が自動で出てこなくなったぞw
    設定いじれよ

    +4
    -0
  • #

    広告は出ないがビープ音が超ウザイ
    誰得なんだよアレ

    +4
    -2
  • #

    B9ウィルスソフトに引っかかりまくるけどリンクはいるわ
    なんだかんだでB9の生存率は高いほうだし

    +4
    -0
  • #

    時秒の最後「きゃふっ♡う〜ん♡」がえっちだ。

    +1
    -0
  • #

    B9はソース出しに必要やなアーカイブとして最強やったAnitubeが死んだんかブロッキングされてるだけかしらんが使えん現状やし
    どうせWin7とか古いのつこてんのやろw
    けちけちせんともう10にかえればすむ話やないか

    +1
    -0
  • #親父1891

    設定をどういじるの

    +0
    -0
  • #

    ググったほうが早いけど雷とオヤジさんには逆えんな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    いろいろいじくらなあかんけどまずはOSのVer.は何つこてる?それとブラウザソフトなん?

    +1
    -0
  • #親父1891

    ありがとうございました。ただ、風越キャプテン並の私にはハードルが高すぎました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.