ONE PIECE ワンピース 第843話

ONE PIECE ワンピース 第843話「巨城(シャトー)崩壊 麦わら一味大脱走開始(スタート)!」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第843話 コメント

  • #

    スケベッキーなベッキー 殺してやる

    +22
    -7
  • #

    スケベッキー 死んでほしい

    +18
    -10
  • #

    ベッキー 殺してやるわーーーー

    +17
    -9
  • #

    手越祐也も殺してやる。ベッキーも殺してやる

    +16
    -8
  • #

    オフホワイト不倫騒動の宮迫博之も殺してやるベッキーも殺してやる。

    +10
    -10
  • #

    シーザー自分の心臓を自分で潰すなよ、̪シャトロイゼビックマムにマザー達のことがバレたらお終いだよ。

    +16
    -3
  • #

    シュトロイゼンの能力って切ったものを食べ物に変える能力・・・
    あの包丁で城を切断出来ないと思うのだが・・

    +7
    -5
  • #

    今のビッグマムはエヴァンゲリオン初号機の暴走形態と酷似している

    +16
    -4
  • #

    新たな魔人ブウが暴れている!!

    +10
    -3
  • #

    カタクリとブリュレ
    どう見ても、見た目ブリュレの方が年上にしか見えない

    +12
    -1
  • #

    ポールケーキシャトーがまさか世界政府の人間と魚人王国の者達の仕業だと知ったら、魚人島はともかく世界政府と正面切って戦争する方向に進んだら、頂上戦争のよな大きな第2次大戦が開幕となっていたりして

    +5
    -3
  • #

    シーザーの顔芸声芸が素晴らしい
    ナミお前もいっぱい盗人行為したんだから死ねばいいのに

    +2
    -3
  • #

    シーザー顔芸おもろ~
    ナミ盗人として悪いことしてきたら○ねばいいのに

    +5
    -4
  • #

    マム・・・きーーーーーーーん・・んちゃ!!

    +1
    -3
  • #

    ビッグマムの暴れる姿…
    初期悟空の大猿化にしか見えんw

    +9
    -1
  • #

    プリン、そろそろ出てこないかな?
    彼女の要員は隠れ協力キャラになるのだから

    +2
    -1
  • #

    ルフィVSカタクリ戦は2年くらい続くかなあwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.