One Room セカンドシーズン 第0話

One Room セカンドシーズン 第0話「花坂結衣のプロローグ」


【公式動画検索】

One Room セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

One Room セカンドシーズン 第0話 コメント

  • #

    淫行じゃなくなったのだから、
    いい加減押し倒して大人のABC教えてやれよ。
    そうじゃないと見ているこっちはつまらない。

    +17
    -6
  • #

    ん〜、最初はこんなの見てる自分がキモいと思ってたけど、いつの間にかニヤニヤしてる自分がいる

    +20
    -7
  • #

    じょしおちっ!に全部持ってかれたな
    このコメント数の違い

    +13
    -8
  • #

    ホントじょしおちっ!見習ってほしい

    +8
    -7
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +16
    -9
  • #

    ナ ナ ミ←ひま動のク ソロ リコンアニメに
    寄生してる真性キ チガイの気色悪い
    中年童 貞ロ リコンキ モオタの乞 食。
    数年に及ぶひま動での違法行為の数々を警視庁に名指しで告発され
    中国サイトに逃亡(笑)

    +30
    -5
  • #

    >>5
    わざわざ見に来て何ほざいてんだこのキチガイww

    +12
    -6
  • #

    結衣ちゃん良い娘だけど時折見せるアングルとか雰囲気とか顔立ちとか典型的なエロ系なのはちとがっかり

    +0
    -1
  • #

    昔のアニメは硬派が多かった
    今のアニメは安易に萌えに走る
    その結果ルックス重視のヒロインばかり生み出される
    ヒロインを可愛くするなとは言わんが
    むだにえろ可愛くする風潮はどうしてこうなった

    +9
    -4
  • #

    とりあえずこれだけは言える
    管 理 人 は 無 能 !  

    +12
    -0
  • #

    B9消されればアニメ業界も
    もっと生き残り賭けてマシな作品
    作るようになるだろうさ

    +0
    -0
  • うん。とりあえずかわいい!

    +0
    -0
  • #

    第一話総集編

    +1
    -0
  • #

    10
    おまえ、消されるぞw後ろにきいつけやー

    +4
    -0
  • #親父1891

    羨ましい

    +0
    -1
  • #

    Nosubで見ようとしたらヤマノススメだった・・・・・・

    +4
    -1
  • Comments are closed.