悪偶 -天才人形- 第1話

悪偶 -天才人形- 第1話「序曲」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

悪偶 -天才人形-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪偶 -天才人形- 第1話 コメント

  • #

    中華アニメは無理でーすwwwww

    +56
    -14
  • #

    なんだろう?
    けっこう良い設定で脚本も悪くない。これは絶対面白そうなはずなのに、何故か漂う残念感。
    デザインワークに問題があるのかなぁ?キャラが中華っぽいのがイケナイのか?

    +60
    -12
  • #

    韓国アニメ?
    あの尿を早く出せよ=アニョハセヨ

    +31
    -23
  • #

    爺とガキが戦うプリキュア的な物語なのかな?
    最近の日本のアニメには無いタイプのアニメだが物語りは面白そう
    でも絵は少し古いタイプに感じた

    +29
    -11
  • #

    タイトルがだせぇ。。

    +21
    -6
  • #

    未だに中国をナメ腐ってる
    だからおまえらは駄目なんだよ

    +25
    -40
  • #

    なんだこれ?作画崩壊がデフォ?
    全然面白くないし、絵が変。

    +22
    -10
  • #

    数話で切り替わる地獄少女みたいな感じ?
    そうなら爺さんと少年に魅力がないのは致命的な気がするが

    +22
    -2
  • #

    悪偶か‼実在したら、カールマルトゥ並みのエグさだな(´・ω・`)

    +8
    -8
  • #

    いや、面白いぜ
    描かれている街が完全に中華版ソドムとゴモラwwww
    似たようなのに首まで浸かっている製作側wwwww

    +8
    -10
  • #

    中国産アニメには粘着質のアンチが湧かないの不思議だよね

    なんで日本アニメにだけ変な奴らが湧くんだろうね?

    +19
    -12
  • #

    誰も観ないからじゃね?
    信者あってこそのアンチだし。
    かく言うわたしもコメみて視聴するか0話切りか決めようしてた訳ですしおすし

    +21
    -3
  • #

    日中合作らしいんだけど中国スタッフが日側のアドバイス全く聞いてなさそう、中国のずっとこれでやってきたんだからこのままでいいんだよ感まるだし
    不意に島耕作の中国編思い出した

    +18
    -2
  • #

    ※2
    めちゃくちゃわかるwww
    凄く面白そうなんだんだよな
    なのに何かコレジャナイ感がする

    +17
    -4
  • #

    天才はみんな悪偶のおかげだ!っていうのは、数が多すぎて個が埋没しがちな中華ならではの発想だな
    台詞回しやキャラ設定が荒削りだし、そこそこな感じ

    +5
    -4
  • #

    アグー豚は好きよおいしいよね

    +10
    -0
  • #

    レトロ感たっぷりー カクカクアニメや~

    +4
    -0
  • 匿名

    シナチョンアニメは1話すら見ないようにしてる

    +15
    -4
  • #

    ぱくって詰め込んだだけの中華アニメだから残念感がぱねーなw

    +7
    -3
  • #

    天才なんて馬鹿が自分のゴミみたいなプライドを守るために作った都合の良い概念だからな

    +3
    -1
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメか

    +7
    -24
  • #

    オ、オレも悪偶を身につければ天才に(>ω<)

    +8
    -3
  • #

    これ見て一瞬伊藤潤二作品かと思っちまった

    +5
    -1
  • #

    藤子不二雄の異色系漫画を思い出す感じがした

    +6
    -2
  • #

    なんかこう常に作画崩壊を起こしている
    綱渡り状態なのが中国アニメの共通点なんじゃなかろうか

    +6
    -5
  • #

    原案と金出して日本のスタッフに丸投げすれば見れる作品になったのに中国側の仕様書に従ったら仕様通りの糞が出来上がりましたw
    これは当然の結果

    +7
    -2
  • #

    また中国アニメか
    政治的圧力でもかけて放送させてるの?

    アニメ枠減るからやめて欲しい

    +9
    -5
  • #

    ※11
    >中国産アニメには粘着質のアンチが湧かないの不思議だよね
    >なんで日本アニメにだけ変な奴らが湧くんだろうね?

    お前それネタで言ってるよねw?流石に
    現在進行形で粘着質のアンチが湧いてるじゃん
    しかもコメント欄のほとんどがその類いのアンチ
    おまけに内容が悪いからじゃなくて中国産って事を叩いてるというねw

    それに引き換え、日本産アニメのアンチは内容にイチャモンつけてる分まだ良心的なんだよなぁ…

    +19
    -6
  • #

    30点のアニメは悪いところを指摘できるが0点は指摘のしようがないよ?w

    +3
    -3
  • #

    まあこれまでの中華アニメよりはマシだっただろ
    背景とかヤバかったが

    +4
    -2
  • #

    何かシチュエーションが糞w ババアの暴走族ダンスのくだり居るのかよw

    +2
    -1
  • #

    OPのカーネルおじさんでワロタ

    +2
    -1
  • #

    中国(台湾?)アニメで良いのは実験品家族、そこそこなのが兄に付ける薬はない!
    後はゴミ 放送しないで欲しい

    なぜ最近増えたんだろうね・・・?不思議

    +2
    -5
  • #

    気味悪い
    そんだけ
    二度と視ん

    +2
    -5
  • #

    中国アニメは制作会社が本国への配信権で利益が出るから作ってる。日本での配信の方がおまけみたいなもん。

    +1
    -1
  • #

    OPから中国テイスト満開だな。
    んで初っ端のナレーションが問う、いくら努力しても(夢が)叶わない人間が周囲に居ないかって。居るに決まってんだろ。
    むしろ世の中、努力しても成功をつかみ取れない人の方が多いんだよ。バーカ。
    こういうところも中国らしいなーと。
    当然自分には合わなかったので、ここで視聴断念。

    +2
    -3
  • #

    世界の素晴らしい文化に触れてあと50年くらい精神の浄化ができれば中国人にも他人の目に留まる原作が書けるかもねw

    +4
    -5
  • #

    模倣の域を出ない偽物感の実験品家族よりは、
    クオリティ低くてもオリジナルを作ろうって創作意欲感じるぶん好きかな。
    ただ日本のクオリティに触れ慣れてる市場に出すのは時期尚早感があるのが勿体無いけど、
    アメコミのアニメだってクオリティこんなもんじゃない?

    +3
    -1
  • #

    叩きすぎじゃない?w
    そこまで悪くない、ってか面白そうだけどな。
    自分は来週も見るよ。

    +8
    -4
  • #

    見たらええ
    見たらええ
    見るのも見んのも自由じゃよ

    +3
    -0
  • #

    やっぱopのはカーネルおじさんだよな…

    +2
    -1
  • #親父1891

    最後に爺さんが「ドーーン」ってやりそう

    +1
    -0
  • #

    彼らを成功に導いたあるもの それは ホクロ

    +0
    -2
  • #

    >>アンチがわかない

    多分ほとんど見てないからだと思うよ。

    +1
    -2
  • #

    全体的に絵が雑・・・。

    +0
    -1
  • #@@@@@@@@@@@@

    悪偶と天才は違うんじゃないか?冒頭では完璧な人間は天才と呼ばれるが本当は秘密のものを持っていて天才ではないというが悪偶の元となったのは天才で彼らの守護霊を使役するためにゾンビ化されるという。
    結局天才は天才でこの作者が悪偶と呼ぶのは天才の守護霊を使って成功を収める人間のことを言うらしい。

    この設定がおかしいのは悪偶と天才の区別ができないということ。体内に小さな人間が縫い付けられているなんて相手を確かめなければわからないし眼鏡をかけて人形が見えただけでそれが悪偶と判断してしまうのは主人公は自分の恋人や成功を奪われた相手である町への敵意からだろ。

    あとラフが立ち退かせたおばさんたちはどうなった?次回以降に顛末が描写されるのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.