ハイスコアガール 第5話

ハイスコアガール 第5話「ROUND 5」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第5話 コメント

  • #

    アニメ5話は1994年の正月からか・・・年末にはプレステやサターンが発売された年だな

    +39
    -18
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。

    +11
    -108
  • #

    PCエンジンのソフトが安いといえば秋葉原にあったトキ●ムセンを思いだすわ
    この作者神奈川だったような気もするからこの店舗は川崎あたりかな?
    しかし1本最安50円のゲームはどのタイトルか気になるな

    +20
    -11
  • #

    サムスピの怒り時の大斬りは普通に脅威だったけど
    ノーダメで怒りゲージ無しの舐めプで相手を煽るハルオに吹くw

    +24
    -12
  • #

    サムスピが見れて良かったw
    SNKのゲームは全く見れないと思ってたからなおうれしい。

    +29
    -11
  • #

    さりげなくゲーセンのシーンでダイナマイトデュークを置いてるとこにアニメ製作スタッフの拘りを感じるw

    +27
    -8
  • #

    あー原作だとガロスペでリョウサカザキが登場してそれを写真に撮らせるために呼び出すのに、そこはさすがにカットかあ残念

    +28
    -6
  • #

    あんな毒々しい邪神顔チョコ食うとか宮尾スゲェな…

    +43
    -6
  • #

    とうとう帰ってくるのか!来週が待ち遠しい

    +31
    -6
  • #

    あんなかわいい子をないがしろにするなんてなんてもったいないことを・・・

    +27
    -9
  • #

    ハルオママは相変わらず可愛い

    +44
    -8
  • #

    ナコルルって有名だけどこんな時代からいるキャラだったんだ

    +22
    -11
  • #

    あぶねー、いつの間にかメインヒロインが日高だと思ってた。だってすげーかわいかったからさ。むしろメインヒロインでいいんじゃないか。いやだめか。なぜだめなのか。いや、でもだめか(錯乱)
    いい所に大野帰ってきたな。まだまだ楽しみだぜ!

    +44
    -6
  • #

    PCエンジン版のベラボーマン懐かしいな
    メガドラのナムコゲーもバーニングフォースや
    フェリオスとかいろいろあったけど
    アーケードからのナムコの移植ゲーに関しては
    PCエンジンのほうが全体的に恵まれてたな

    +19
    -5
  • #

    中学になってもバカ丸出し
    俺も後悔する黒歴史のようだったから
    描写がやけにリアルに感じるわ
    あの時こうしとけば良かったのにと思い出して切ない

    +31
    -9
  • #

    アフロだったピンクの野生児
    大人になったら超美人になる伏線なのか?w

    +24
    -6
  • #

    幻庵よりシャルロットや餓狼スペのキムのほうがリアルバトル発生率高かったけどな・・・

    +20
    -2
  • #

    男なのに日高サイドにたっちまうなぁ
    だからハーレムアニメは好きじゃないんだ!
    みるけどさ・・

    +28
    -9
  • #

    大野が全く喋らなかったのと対比で、欠けたバランスとるように日高目線は喋りまくるんだな
    構成単純だがうまいなw

    +37
    -5
  • #

    ただの黒子じゃねーかw

    +16
    -10
  • #

    お〇こみたいな目だな

    +10
    -18
  • #

    ゲーセン禁止って時代があったのか
    カワイソウ

    +7
    -12
  • #

    >23 ゲーセンは喧嘩・カツアゲ・密売など無法地帯だったからな

    +15
    -5
  • #

    小春ちゃんがPCエンジンやってるのを見てまたハルオが発作を起こして襲いかかるのを期待してたのに(母)

    +14
    -5
  • #

    ピンクのブスのチョコレート…
    絶対ヤバイの入ってるだろw

    +21
    -4
  • #

    ハルオの手袋見て思い出したが
    スーファミのコントローラーでザンギをやり過ぎると左手の親指がすりむけたりするので治るまで軍手をしてプレイしてたな

    +17
    -4
  • #

    切ないなぁ〜来週見たいような見たくないような・・・

    +17
    -6
  • #

    今のゲーセンではもう味わえないかもしれないあの独特のフインキとビデオゲームのメインの天国、現在はクレーンゲーム(客から金を巻き上げる貯金箱)とプリクラ地獄・・・( ;∀;)
    個人店のビデオゲームが多いゲーセンは軒並み閉店してマジで寂しい( ;∀;)

    +39
    -7
  • #

    再開のシーンで泣いてしまう

    +19
    -5
  • #

    日高さんが乙女すぎて生きるのが辛い!

    +19
    -5
  • #

    バレンタインデーという名の【公開処刑】義理しか貰えない、しかも、救済チョコてきなチロルチョコや五円チョコなど、お返しはいりませんって、、、俺みたいな男がクラスにゴロゴロしてた俺の学校って普通なのだろうか?

    +27
    -1
  • #

    日高はこれからもっと可愛くなるぞ

    それよりマー君の再登場は草
    松岡さんなにやってんすか

    +20
    -6
  • #

    >23
    今と違って非常に不健全な場所だったからね。子供むけのゲーム機体がありながら、脱衣麻雀ゲームの機体も置いてあったりするカオスな空間だった。

    +16
    -7
  • #

    手作りは手作りでもらっても怖いだけ
    彼女ならともかくよく知らない子からだと……
    悪いけど食べないで捨ててた

    +6
    -13
  • #

    唾液入りだとか愛液入りだとか?
    雲古入りもありえるな
    まさか毒は入ってないだろうけどたしかに怖いな

    +7
    -9
  • #

    >36イケメンの友達がブスから手作りバレンタインチョコ貰った時、桃鉄で最下位だった奴がその毒チョコ食べる罰ゲームがあったな、食った奴がマジで変な味がすると吐き出してた。

    +17
    -12
  • #

    チョコなんか学校でなんか手渡さなかった時代
    同じクラスの奴に下級生がチョコ手渡しにきた
    前代未聞で騒然となってたところ
    勇者は誰だろうと見たら自分の妹だったというオチ
    関係ないか

    +10
    -7
  • #

    高級チョコなら誰からもらっても嬉しい
    彼女でもないのに手作りは止めてね

    +8
    -6
  • #

    帰ってきたぞw原作だともう少し色々あったのにしかたないか、どこら辺でアニメで切り上げるかだなぁ。

    +4
    -2
  • #

    ハルオは貰った手袋めちゃ役にたってるぜアピールなんだが圧倒的に配慮の足りない若気の至り
    あげた方は大切にしてないってプリプリ怒ってるギャップ
    将来起きる失恋イベント匂わせてあるからグッとくる

    +10
    -1
  • #

    メインヒロイン帰って来たwww

    やっぱり面白いはこれ

    +6
    -1
  • #

    「ムカつくから電源おとしちゃえ」プレイ中のゲーマーに対する死刑執行スイッチです。

    +19
    -3
  • #

    懐かしゲームの解説も楽しいけどなにより毎回見終わった後に感じる甘酸っぱい、切ない気持ちがクセになったりして・・・

    +15
    -4
  • #

    おお~~~~~!!大野きた~~~~~~

    +10
    -3
  • #

    空港でおおのが帰国したの見た時何か嬉しかった
    一言もしゃべってないヒロインに数話でこんなに思い入れを持てるなんて、作者の人に感謝
    来週もかなり楽しみ、一週間待てない!

    +17
    -0
  • #

    ・・・・うん
    まあ面白い。
    でもあまりゲームやらない人間には伝わらないよね。
    自分には無理でした。
    ちなみにこのコメントは1話みた感想。
    もう5話までやってんだね。
    wjへkyrfgほsdぎkhhdwf、vkgちgkm:@gひ

    +3
    -21
  • #

    ヤバい
    ヒロイン二人共に萌なくして感情移入してしまうとか初体験かも

    +13
    -1
  • #

    これ見た後のPV第3弾もかなり良かったぞ。ステマじゃないよ。
    やくしまるえつこが好きだから、フルでED聴けて良かった。修学旅行の映像出てたし、日高好きにはしんぼうたまらん。

    +15
    -2
  • #

    今秋原作最終巻出るぞ! 最終回思いっきり読み損ねたのでアニメ終わった後絶対読むぞ!!
    あと焔の目もアニメ化して押切フィーバーじゃい!!
    (ただ焔の目って実はパチンコになってコケてるんだ…)

    +7
    -2
  • #

    >24
    >密売

    さすがにこれは無かった…..
    風営法改正前の深夜ゲーセン世代ネタだろ(w

    +6
    -3
  • #

    日高は喋りすぎだな、心の声だけど
    大野は無言だけど仕草や表情で訴えるとこがいいな

    +3
    -2
  • #

    まあこの内容じゃ恋愛ぐらいしか絡めるもんないか

    +4
    -3
  • #

    あんまりアニメが面白いから原作に手をだしてしまった。小春ちゃんかわいすぎた・・・大野さんは大野さんだったw
    アニメも面白いしたまらないぜ。

    +18
    -0
  • #

    >53 恋愛以外に絡めてほしいものでもあるのか?

    +10
    -0
  • #

    このまま日高ちゃんが主人公視点になっていくのかな。この先叶わないことを知りながら二人の姿を見ていくのかと思うと…こいつは苦いねぇ
    でも、美しいねぇ…

    +7
    -1
  • #

    ま~君久しぶりは、置いておいて
    大野ちゃん本当に久しぶりだな
    2年ぶりに日本に帰還かお帰りなさい!!
    ま~君の2年ぶりの再会なんか嬉しくないわww

    +3
    -2
  • #

    >51
    ヤンキーの溜り場だった80年代頃なら
    シンナー瓶の取引とかやってそう

    +5
    -1
  • #

    今回は箸やすめ的な感じだったね、
    来週がめちゃくちゃ楽しみ、
    やらせろや~、あ~もう、しんぼうたまらん!

    +2
    -2
  • #

    最近本編見た後ここでみんなの思い出話読むの楽しい…

    +3
    -0
  • #

    PV3弾泣ける。これみるとやっぱ大野だわってなる

    +5
    -1
  • #

    日高はこっから更にバージョンアップするからエグい

    +4
    -1
  • #

    法律違反でもいい
    さげすまれてもいい
    社会的に抹殺されてもいい
    第一婦人 大野
    第二婦人 日高
    重婚するぜよ、YAG

    +3
    -1
  • #

    そういう目線がないのがハルオがモテる理由やで

    +10
    -1
  • #

    63 第三婦人に鬼塚も入れてやれよ

    +4
    -1
  • #

    このアニメ見てたら格闘ゲームやりたくなって買っちゃったわ
    来週は6話か。どこまでやるんかね

    +1
    -0
  • #

    春夫は一つのことが好きだから自然と言葉が出てくるんだよね、、、
    小春のことを少し思ってあの筐体の前にたってたかもしれない。
    でも、小春に好きという感情が持ってないからチョコを見向きもしなかったのかもしれない。
    小春の心理描写はされているけど春夫の心理描写がとても気になった5話。
    大野が帰ってきたので来週も楽しみです。

    +7
    -1
  • #

    婦人じゃなくて夫人やてwww
    てか、なんで結婚が前提になってるの?
    ただやればいいだけのことじゃん

    +2
    -0
  • #

    どんないい女でも何回かやれば飽きるよ
    それが男の悲しい性だ

    +2
    -13
  • #

    あれだけ洋ゲーを推しておいてエンジン版KLAXを持っていないだと?ハルオ、今すぐゲームショップへ走れ(多分50円)

    +0
    -1
  • #

    素晴らしいアニメだ。
    切なくなる。

    +5
    -0
  • #童貞のみんなオラに力をくれ~

    ※69(シックスナイン)め!🔥メラメラ🔥怨
    童貞を代表してリア充に鉄拳制裁じゃ~❕❕
    誰かみんなあいつにマイナスの嵐を~~童貞玉❕❕

    +7
    -0
  • #

    粘着まだ居て草
    毎回コメントよろしくな

    +2
    -3
  • #

    大野可愛い

    +6
    -0
  • #

    あああ・・・とうとう昌ちゃんが帰ってきた
    小春の好きになっていく過程の恋模様が可愛すぎて悶える
    それだけにっ・・・・仕方ない小春がわいがもらっていこう

    +1
    -0
  • #

    最終 なんで 吹雪の話 改変したのかと
    残念だなぁって思ってたら

    そうか 版権で ガロスペが ダメだったのか

    あのシーン超好きなのに

    +0
    -1
  • #

    小春ちゃんのいじらしさが可愛い
    それだけにハルオが女の子に興味ないから自分に目を向けない
    ではなく、大野と絆があるから向かないとなってしまうのが切なすぎる。
    仕方ないのだけど、小春ちゃん応援したくなるよ
    切な可愛い

    +3
    -1
  • #

    童貞玉 効能 当たると女の子にもてなくなります(笑)
    童貞の怨念の数によって効果は違い、怨念が多いほど威力が増します。

    +0
    -1
  • #

    あのサイコクラッシャーのセリフは
    アリババエー(アリババのような とか アリババのように って意味)だで?

    +4
    -0
  • #

    堀内さん!

    +2
    -0
  • #

    春雄ママ新井さんとマーくん松岡君に助演賞をw

    +1
    -0
  • #

    ほんとに面白い作品だと思う。こんなすばらしい作品に出会わせてもらってありがとう。

    +2
    -1
  • #

    いいってことよ

    +0
    -0
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >2 >3
    🔥火病🔥中ですか(笑)。

    +2
    -0
  • #

    俺は毎年10個以上貰うんで、お前たちみたいなクズ同士の敗北者の気持ちは分からないけどなw

    +1
    -2
  • #

    ※85

    え? 毎年童貞玉もらうの??

    +3
    -1
  • #

    >29
    >個人店のビデオゲームが多いゲーセン
    うちの地元の盛り場にあるその手の店は、バーやクラブ(語尾が下がる方のな)の跡って言うのが多かった。ちゃんと改装しないから絨毯とか照明とかそのまんまで、フンイキ超アヤシイ不健全空間だったな。

    +0
    -0
  • #

    漫画買いました

    +2
    -1
  • #

    王の帰還

    +0
    -0
  • #親父1891

    ママンがいいキャラだな

    +0
    -1
  • #

    お茶の注ぎ方物理的法則無視だろw
    なんだありゃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.