かくりよの宿飯 第21話

かくりよの宿飯 第21話「折尾屋の若女将と若旦那。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

かくりよの宿飯動画一覧TOPへ

コメント欄

かくりよの宿飯 第21話 コメント

  • #

    葵の借金返済計画は乱丸らのせいで
    ストップし、その間も利息が
    増えていると思うのだが、その分は
    ちゃんと補填してくれるのだろうか?

    +21
    -21
  • #

    ナタ・デ・ココかぁ、作る工程の映像見せなければ廃れなかったかも・・・

    +14
    -10
  • #

    ねねが着物にネックレスを合わせてる・・・
    普段着も洋服ではないだろうし。
    作者なのか監督なのかわからんけど、
    ピアスや指輪はともかく、着物に
    ネックレスはいかんよ。
    第一合わない。

    +12
    -6
  • #

    童貞キモオタお断りアニメ

    +11
    -18
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +4
    -24
  • #

    秀吉、いいやつ!!

    +12
    -4
  • #

    赤髪の白雪姫だった

    +9
    -7
  • #

    EDの絵柄変わり過ぎて猿が小狼みたいに見えるわ

    +7
    -8
  • #

    葵はみんなのお母さんだね(笑)

    +16
    -6
  • #

    若旦那報われないアニメ?

    +9
    -8
  • #ぽぽ

    正直ねねと秀吉がいい感じになるのは納得いかない

    +4
    -4
  • #

    火ネズミ、クソかわいいなぁ

    🐭「知ってる」

    +12
    -4
  • #

    大旦那様、なぜあそこに…
    あおいの行動が予知できる?

    +10
    -2
  • #

    大旦那「葵、僕はいつも君を見ているよ。」
     
    葵「ゾワッ・・・」

    +10
    -2
  • #

    永遠とも思える鬼の青年と
    100年生きられるかどうかの人間の女。
    果たして結ばれるのが幸せなのかねぇ・・・

    +11
    -2
  • ※15訂正

    永遠とも思える寿命の鬼の青年と
    100年生きられるかどうかの人間の女。
    果たして結ばれるのが幸せなのかねぇ・・・

    +4
    -4
  • #

    ※2 お前さーこんなものが食えないじゃあ回転寿司屋にも行けねーだろ。
    裏でどんな事やって皿回してんのか知ってんのかお前。
    あとお前ぬか漬けとか味噌とか食えないだろーな。

    +5
    -30
  • #

    48ファ!?はマジ4んでくれよ
    顔面思っきり踏みつけて顔面陥没するまで踏みにじりたいわマイナス陰キャテロリスト48ファ!?

    +2
    -7
  • #

    モブが適当過ぎる(w

    +7
    -2
  • #

    いやホント火ネズミかわいいねw ずっとそのままでもいいよw 

    +2
    -2
  • #

    折尾屋って完全に客商売向いてね―な
    ライバル旅館の人間が客に来ただけで
    堂々と口を荒げて文句を言うって
    権力者が経営してなかったら1年持たずに潰れるだろ

    +9
    -2
  • #

    ※21
    人間じゃなくてあやかしだしな

    +1
    -2
  • #

    ねねのセリフ、本来は
    山田花子のギャグなんだよな。
    客「花ちゃん可愛いー!!」
    花子「知っとるわボケ!」
    みたいな感じで。
    普通に可愛い奴が言うと嫌味になる。

    +3
    -3
  • #

    >>21
    それな。
    鬼蜘蛛は顔引きつらせながらも天狗の息子を
    しっかりお客として扱ってたし

    +7
    -0
  • #

    ※17
    なんだなんだ、いきなりつっかかって?
    ネットの動画でも見てきたか?
    25年前のブームで起きた事を調べなよw

    +4
    -2
  • #

    おりょうはキャバクラのねーちゃんみたいだな

    +8
    -0
  • #

    何で実写やねんからのキャラデザ違っとるやないかい

    +6
    -1
  • #

    ネズミから人型に戻って服着てなくてキャーが王道&サービスだろ

    +4
    -1
  • #

    毎回思うんだが、料理の作画もっと頑張れ

    +8
    -3
  • #

    キャラの作画も安定しないなw

    +2
    -2
  • #

    48ファ!?のセイでナタデココディスられてるぢゃねーか!ぼけぇ

    +0
    -1
  • #

    旅館としての格は、折尾屋の方が上だと思うのですが、
    従業員の質は、天神屋の方がはるかに上回っていますね。

    +6
    -0
  • #

    え、回転寿司、裏で何がおこなわれてるの?

    +1
    -0
  • #

    ※33
    日本の店じゃ特に問題無いよ。
    偽物ネタ(ちゃんと食える合法)は有るけど。
    海外の韓国人経営の店じゃ調理器具洗浄しなくてノロや肝炎の感染ってのは有るけどね。

    +2
    -0
  • #

    相変わらずありもしない事実を述べて印象操作で自演している人いるね

    +3
    -5
  • #

    ※35
    ありもしない事実って具体的にどれ?
    気になる。

    +1
    -2
  • #

    ※32
    しかも拉致っちゃダメだよな。
    葵自身はお客にならなくとも、カラス天狗一族のまとめ役にも気に入られてるし、客商売に絶対影響するよね。
    てか、結局作者が客商売を舐めてるってコトか。

    +3
    -3
  • #

    てかこんな目に遭わされてるのに、大旦那との新婚旅行で折尾屋使ったら笑っちうぞ。

    +5
    -3
  • #親父1891

    大だんな様はどこにでもいるな

    +2
    -0
  • #

    大旦那様ってどこにでも出現するゴ
    ち、ちょっと、やめてください!
    何ですかあなたたちは?!

    +2
    -1
  • #

    ねね役の人って素人? 東山と比べたら…棒読み感がひどいね…

    +0
    -0
  • Comments are closed.