異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第8話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第8話「英雄驀進」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第8話 コメント

  • #

    今日も-押しまくる

    +164
    -291
  • #

    おもしろくない

    +168
    -680
  • ##

    ディアヴロ誰にも負けない説

    +134
    -199
  • #

    おーい管理人さん
    第7話じゃないぞー
    第8話だぞー

    +135
    -161
  • #

    ディアブロ「尾も白い!」

    +83
    -177
  • #

    シェラの良い人アピールに
    ちょっとイラッとした。
    先週お前その首チョンパ兄貴に
    何されてたよ?
    レイプされかかってんじゃねーか。
    いい人ぶるのも大概にしろ。
    お前のために怒ってくれた
    ディアヴロを、背中から
    撃つようなもんだ。

    +108
    -175
  • #

    エデルガルド出してほしい…

    +81
    -141
  • #

    世界を破壊出来るってわりにショボすぎやろw

    +93
    -166
  • #

    うわ
    またマイナス押すしか能の無い奴が来てるよ・・・

    +317
    -188
  • #

    +-テロこわい。感染力おそろしい。管理人まで被害がー

    +75
    -167
  • #

    ※2には間違えて+を連打していた
    ようなので、私が変わりにマイナスを
    沢山投票しておきましたよ。
    褒めて褒めてー

    +133
    -184
  • #

    全部-押せや~

    褒めてやるから。100な

    +80
    -202
  • #

    こんなもん見てるヒマあったらエロ本でも
    読んでるほうがよっぽど有意義だぞ

    +62
    -182
  • #

    んじゃお前はエロ本読んどけやw

    +98
    -148
  • #マイナス魔用くだらないコメ

    感じろチンコの流れを
    ココにマイナスを付けろ

    +64
    -160
  • #

    ↑ママのおっぱいでも飲んでろ

    +45
    -138
  • #

    クズエルフの扱いに比して、
    クズ領主の扱いが良すぎる。

    +38
    -134
  • #

    酔って手まんはやり過ぎでは?
    いいぞ。もっとやれ。

    +110
    -136
  • #

    マイナス連打は今は居ないのか?
    深夜から明け方にかけて、寝ずに
    コツコツとマイナスを押す気だな。
    そんな面倒な事をするヒマがあるなら、
    バイトでもすりゃいいのに・・・金になるし。

    +52
    -160
  • #

    戦闘のテンポが良くないな。召喚獣の戦闘かガルフの戦闘か、どっちがメインなのかはっきりしてない。全体的に煮え切らない感じかな

    +40
    -143
  • #

    一覧のページは完全に7話を登録し忘れて、
    8話を7話として登録してやがる。
    ちょっとこのアニメの扱い酷くね????

    +46
    -119
  • #

    どんどん普通に面白くなってくるな。

    +42
    -129
  • #

    マジで+-おもしろくないわ

    +22
    -138
  • #自分は欲しいので自分で+1付けます

    あのうさ耳の合法ロリの抱き枕が欲しい方は+を

    +269
    -144
  • #

    モジャモジャよりスベスベ派です。

    +57
    -125
  • #

    エルフのクズっぷりを考えると、あの死に方は上等な死に方だったな。
    もっと苦しんで死ねばいいのに。
    てか、クリティカルヒット食らって、なんでしゃべれるんだよ?エルフの特殊能力か?
    こえーよw

    +27
    -112
  • #

    あの英雄騎士ちょっとハガレンのブラッドレイ見たいに見えたが中身はブラッドとの方が全然カッコ良かった。

    +30
    -112
  • #

    クズエルフは死ぬより辛い辱めを受けて欲しかった。あのクズっぷりからすれば、サパッと首を刎ねられるなんて楽な死に方過ぎる。
    痛みを感じるヒマも無かっただろうし。
     
    ・・・というか、なんであのクズエルフは首を刎ねられた状態でしゃべれるんだ?エルフ特有のスキルか?
    こえーよw

    +20
    -115
  • #

    とうとうウサ耳もディアヴロ様の
    ラッキースケベスキルの餌食か・・・
    あのスキルは何故か回避不能だからなー

    +35
    -113
  • #

    ※27
    首跳ねられても少しの間喋れるらしいぞ。
    日本史でも首を切られて笑ってる絵も存在する。

    +19
    -130
  • #

    ED「ムシャクシャしてやった」

    +17
    -86
  • #

    EDのエデルガルトの代替にシルヴィ出てるから飛ばすなよ~?

    +15
    -83
  • #

    あんまスカッとしないな

    +6
    -62
  • #

    >>3
    そんなことないで~。僕と一緒に原作を読もう!

    +7
    -66
  • #

    ちょっと愛嬌ある顔だと思ってたら、口開いて普通にきもかったww

    +16
    -45
  • #

    不落要塞 流水加速 能力向上 能力超向上

    +17
    -50
  • #

    ※30
    冷静に考えてみろ人間は肺から息を送り喉を振動させて喋ってるんだぞ肺がないのにどうやって喋るんだ

    +28
    -49
  • #スマホ太郎

    スリップが使えれば瞬殺だったのに

    +24
    -48
  • #

    LV120のカバディ・カバディ・カバディ

    +14
    -53
  • #くらえっ!!ブッチっ波!!

    なんだかんだ言いながらも結局は見るんでしょ?

    +12
    -46
  • #

    首を刎ねるだな
    跳ねてどうする

    +8
    -66
  • #

    対人ゲーのプレイヤー相手にしてきたなら知ってるんじゃないのか?
    おっさん煽ったら逆に粘着されるだろw

    +12
    -46
  • #

    すげー失速したな。二話の乳首がピークやったな

    +11
    -61
  • #

    あかん糞つまらん。オーバーロードとどっこいどっこいになってきた。

    +12
    -68
  • #

    てか普通に+ーという機能がそもそもいらない。
    いいねでいいだろ。

    +18
    -52
  • #

    剣を斬った時、鋼の錬金術士のブラットレイ大総統かと思った

    +14
    -47
  • #

    今回は興奮した! 良いアニメ。

    +16
    -55
  • #

    うさ耳は好い!!
    バニーガ―ーーール

    +13
    -45
  • #

    今回も素晴らしかったです

    +13
    -63
  • #

    あ、本当に首切られた…まじでオベイロンだったのか…なんかその、すまんねクズエルフ…まぁ相手があの憤怒のホムンクルスのブラッドレイならしょうがないよねw

    +6
    -54
  • #

    不覚にもたった私を誰が責められようか、、、
    いや攻めてくれ、、、

    +13
    -45
  • #

    夜神月の来世=キイラ皇子が、夜神総一郎の来世=ガルフォード領主により成敗される

    +4
    -62
  • #

    シルヴィちゃん最高に可愛いかった!!
    それで良い!!

    アニメで人を喜ばせる力がある!
    それで良い!

    作った人に感謝だ!

    +14
    -60
  • #

    もしあそこにいるのがディアブロではなく、漆黒のモモン(アインズ)だったら、どんな戦いになっていただろうか?
    ちょっと想像してしまう

    +6
    -57
  • #

    安定して面白いな
    オバロとは違う

    +6
    -63
  • #

    そんなに俺TUEEEEじゃないとこが良い。
    ある程度倒される可能性がないとスリルも無い。

    +25
    -45
  • #

    マイナス基地外が活動開始したみたいね。
    そんなヒマがあるならネトゲの
    レベル上げでもやったらいいのに。
    単純作業は得意なんでしょ?
    ・・・というか、単純作業しかできないのかもしれないけど。
    そんな無駄遣いできる程時間があるなら尚更だよ。

    +23
    -45
  • #

    ※54
    あっさり勝負がついて
    つまらないかもしれんよ。

    +9
    -44
  • #

    ※27
    中世でギロチンは一瞬で命を絶つ良心的な処刑方法扱いだったらしいけど、首をはねられた後も意識があることを証明する為に、とある方が首が飛んだ後も瞬きする事で意識があることを証明した。という話どっかで見た。

    首が飛ぶと送り込む空気がないからしゃべれないがクチパクなら出来る可能性がある。

    +7
    -59
  • #

    何故それを※27に?

    +9
    -45
  • #

    今期の異世界物では一番面白いかな
    百錬オバロ七星が同レベルくらいだし

    +5
    -50
  • #

    ちょっと作画が乱れてた?
    疲れてきたのかな
    最後はGJ

    +9
    -67
  • #

    ちょっと倦怠

    +4
    -65
  • #

    思い通りじゃないと赦さないマン多すぎ

    +4
    -66
  • #

    うさぎさんエッチすぎ。今までで1番エロかったわ

    +17
    -46
  • #

    ※59
    何かのドキュメントで見たけど筋肉が痙攣して瞼が動くだけで意識がある訳じゃないらしいよ

    最後最高(ο´ω`ο)

    +8
    -48
  • #

    今回の最後は、うさぎさん
    イッたよね あれイッたんだよね
    指が臭そうとか言ったりして(笑)

    +19
    -25
  • トカゲ少女

    +-は一人1回で、-を一人ポチポチ押してる姿が目に浮かぶ。

    +11
    -24
  • #

    酔ったふりして内臓の色を確かめてましたねえ

    +9
    -22
  • #

    神回だったな

    +16
    -32
  • #

    ちゃんと煩悩シーンは挿れてくれるんですな。よいです。

    +11
    -21
  • #

    ブラッドレイだな

    +8
    -23
  • #

    最後のみ神回だった。それまでクソすぎてイライラしたわ。

    +9
    -23
  • #

    円盤爆死糞アニメ

    +23
    -8
  • #

    ちゃんと詰め込んでくれて良かった

    +11
    -17
  • #

    核が移動する?どっかで聞いたな
    コメ2みんなエロのために見てるから大丈夫

    +11
    -15
  • #

    ひぃ ナニこのマイナスポチ
    きもっ まじ きもっ

    +13
    -18
  • #

    今まで一杯いたエロ杉厨いなくなっちゃったけど今回は今までで最高にエロかったぞ

    +17
    -16
  • #

    ホントだwマイナス一人でたくさん押してるのか…w
    暇人だな…wごめん怒る通り越してじゃなくて笑ったw

    +18
    -18
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +2
    -67
  • #

    うさ耳には糞食(本当は糞じゃないけど)の
    習性は残ってるのだろうか・・・

    +8
    -14
  • #

    妹さえいればいい。の不破春斗の作品がこんな感じだったのかなー?って最近思う事がある。
    頑張ってる奴がいて、ちょっとHでハーレムで、テンプレ展開と言えばそうかもしれないけど、でも時代劇みたいな勧善懲悪みたいな醍醐味もあったりして。

    +6
    -1
  • #

    魔力補充のポーションはエロパワーで作成できんのか?

    +8
    -12
  • #

    何だ!? この以上なマイナス連打は?
    最近、はやっているんですか?

    +6
    -15
  • #

    前回にも※43と全く同じコメントを
    読んだ気がするのだが、こいつ
    ちゃんと見てないな。
    今回はギリギリの凄い
    エロシーンがあったのに。

    +7
    -13
  • #

    確か、首をはねるのは難しいって聞いたぞ
    詳しくは、SZ姉貴と学ぶ!世界の処刑【斬首刑】を
    見れば、斬首刑について解説してくれるぞ!

    +6
    -4
  • #

    それだけ領主の剣術が凄いって事だろ。
    良い表現じゃないか。

    +11
    -1
  • #

    ※76
    ( ・∀・)まるで将棋ダナー

    +5
    -3
  • #

    レベルが30も下の平和ボケした世界の相手に
    疲弊してるとはいえタイマンで苦戦してる時点でスカっとできない
    前提が格下相手ではなく自分より格上か同等の強敵であるなら辛勝でもいいんだろうけどこれでは廃人魔王さんたいしたことねーなとなってしまう

    +7
    -9
  • #

    なんだろ・・・中年のおっさん騎士が攻撃食らって吹っ飛ばされるとこの上なく憐れな感じに思えてくる

    ディアブロパイセン全天方位魔法とかお持ちじゃないんすか?

    +8
    -7
  • #

    話はエロくて良かったけど惜しいところは、おっさんで渋くてカッコいいからいいキャラかと期待したら意地汚くてがっかりしたところかなぁ

    +11
    -4
  • #

    ラノベって似たような話ばっかだなw

    +8
    -3
  • #

    ※91
    その前のフォースヒュドラで結構魔力を使っちゃったので、大技持ってても使えなかったのではなかろうか。
    ・・・と好意的見方120%で擁護してみる。

    +11
    -3
  • #

    ぶっちゃけ、今期はこれが最後の砦かもしんない。

    +6
    -19
  • #

    >91
    数レベル差で俺つえぇできるクソゲーアニメ見過ぎて感覚おかしくなってるんちゃう?

    +4
    -1
  • #

    荒らしの粘着ぶりがやばいな、ニートかよ

    +92
    -14
  • #

    このアニメもきもいけど
    -連打魔はその十倍きもいぞ

    +31
    -21
  • #

    来週は殺人鬼みたいなの出てくるのか…
    どっかの腸狩りの人かな?

    +0
    -1
  • #

    48ファ!?マイナス陰キャテロリストがまーた荒らししてんのかよ。いい加減にしろ!!!!

    +4
    -33
  • #

    普通あそこまで下衆で最低な感情向けられて家族とはいえ数日塞ぎ込むほど悲しむか?
    どんないいヤツでもあんな兄なら半日経てば気持ち切り変わるわ。

    +11
    -2
  • #

    タイトルは第7話→第8話に直したけど、一覧ページの話数と正しい7話のリンクは今だに追加されず。

    +7
    -1
  • #

    数十のコメントにマイナス連打。
    しかもここだけでなく、他の作品でも同等かそれ以上の規模でマイナス連打。
    無職のヒキコモリでもなければ、絶対に無理な所業。

    +87
    -12
  • #

    無職なんてとんでもない。
    自宅警備員+マイナス連打職
    それが荒しの職業です。

    +82
    -13
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    いいぞいいぞもっとやれ!!
    特に >80 >81 をマイナス攻撃だ(笑)。

    +7
    -1
  • #

    キング·ブラットレイ大総統!?
    作品の中でやっと対人できるキャラ出てきておもろかったわ。
    コメでもあったけど全方位魔法、フォースみたいなのないのかねw
    シルヴィ可愛い。

    +6
    -1
  • #

    夏休みの思い出
    マイナス連打w

    +18
    -1
  • #

    キング・ブラッドレイにしか見えなくて萎えた

    +1
    -1
  • #

    日常ホンワカ系にはわかないが、これ系統の人気作にはわくよね。マイナス連打のヒトって。
    夏休み中の小・中・高生や孤独な大学生ならまだ希望を持てるが、社会人の年齢だとこれはもう病気。

    人生は楽しいんだからマイナス連打に粘着しないで自分の人生楽しくすごせばいいのにね。
    時間の無駄だよ。
    そんな無駄な時間使ってる間にも自分自身年老いていってるのに。気づいた時には遅かったって事にならないことを願うよ。

    +5
    -1
  • #

    戦闘シーン見応えありました!

    +3
    -1
  • #

    ※11 コメの意味を捉え間違えてるっていう

    +4
    -34
  • #

    コメント評価なんてどうでもいいからお前らのアニメの批評を聞かせろ

    +5
    -2
  • #

    スッキリしたw ハガレンのあの眼帯の人の名前が思い出せなかったんだが皆さんのおかげでわかったよw

    +8
    -1
  • #

    シルビィの汁舐めたい

    +11
    -0
  • #

    手万におっきおっきwwwww
    まあ内容も普通におもろいとおもうぞ

    +11
    -0
  • アッキー

    とりあえず、酒の弱い奴に飲ませたのが悪いです。
    自業自得だと思ってくださいw

    +7
    -0
  • #

    スマホが無くても、手についた技術があれば勝てるものだという事を改めて感じました。

    +7
    -0
  • #

    皆エッチな展開しか期待してないんでしょ?
    今週もノルマ達成で平和でした

    +8
    -0
  • #

    あの障壁なんで反射しなかったの?

    +6
    -2
  • #へたれ

    魔王なのってる 主人公が消耗したからと言って ぱっと出の敵と死闘を繰り広げてるあたり どうかと思う ヒドラが出て次週にで期待したけど ぱっとしないで終わった。

    +3
    -1
  • #

    ※119
    本人自体にではなく、本人の
    周囲に張り巡らされる結界だから。
     
    ・・・とか、テキトーに理由付けしてみた。

    +7
    -1
  • #

    ※114
    ???:
    「魔王が兎汁食ったやーい!」
    「魔王が兎汁食ったやーい!」
     
    兎:
    「おのれたぬき!!!!」

    +6
    -0
  • #

    意外と考えてるよな。
    まあ、つい先日使った魔力の源を探る技術(エロ)の伏線を、すぐに回収しちゃうのはちょっとアレだったが。

    +5
    -2
  • #

    話がサクサク進んで見やすいな

    +8
    -2
  • #

    うーん・・・
    これじゃない

    +5
    -2
  • #

    合法ロリの逆は違法ばばあ

    +9
    -1
  • #

    ディアブロの顔ワロタ

    +3
    -1
  • #

    てかあんなどこかに引っ掛かっただけで全裸になりそうな布?のようなヒモを着用?巻いてるだけとか元々エッチやからね

    +3
    -2
  • #

    ※126
    合法口リの逆は色々と嫌だな~

    +4
    -1
  • #

    こりゃ糞アニメだわ

    +3
    -12
  • #

    「エデ↗ルガル↘ドは魔族で一番の槍使い。ディーマンなんかに負けない」
    「やるぅ?やらない↘やる!」
    言葉がたどたどしくて可愛い褐色肌娘まだっすか?

    +9
    -0
  • #

    一つ思った。80さんそんな長文打って相手煽って、暇やなぁ〜。楽しみないんかな

    +3
    -0
  • #

    18禁アニメなら確実に売れる作品だな!
    作者はなぜ?15禁にした!なっとくいかーーーんww

    +3
    -0
  • #

    ※132
    すっごいヒマらしいですよ。
    無職のおっさんらしいし。
    同じ文面をほぼ全ての作品の
    コメントに投稿しているみたいだし。

    +3
    -0
  • #

    おそろしく速い手刀。オレでなきゃ見逃しちゃうね

    +22
    -4
  • まめしば

    ねえ知ってる?
    兎の体臭は紅茶みたいな
    良い臭いがするんだよ。
    (ソース:うちの妹が飼ってた兎)

    +5
    -1
  • #

    3回抜いた後に観たがうさみみロリに不甲斐にも勃起した。
    我をコロスつもりか?

    +5
    -0
  • #

    おっさんの使ったスキルがレベル120で習得可能なのであって、おっさんのレベルは確認されてなかったよ

    +5
    -0
  • #

    今回の戦闘よかったな。
    一撃必殺の俺ツエエよりも、接戦のほうが楽しいとわかった。
    ありがとう。
    おっさんを殺さなかったのは、あとあと仲間になって協力するパターンあるだろうな

    +4
    -0
  • #

    申し訳ないけど、セナの気持ちに一切感情移入できないな。
    妹を洗脳して、さらにはレイプしようとした兄とお別れできたのに、その喜びをかみしめるどころか、被害者づらして泣くのは草

    +5
    -3
  • #

    またエロアニメか。
    しかも別の女と。
    はあ

    +1
    -3
  • #

    じゃこの米にマイナス押した奴ホモね

    +7
    -3
  • #

    マイナス厨がマイナス1回押す度に、
    「ホモォ・・・」という効果音が聞こえて来そう。

    +5
    -3
  • #

    なかなか面白かった!

    +2
    -3
  • #

    結構面白い

    +3
    -2
  • #

    こりゃディアヴロ様はレベルアップせんと、真・魔王決定戦で敗北するかもしれん。
    幸いこの物語世界は元のゲームのアップデート版みたいな感じなので、レベル上限が改定・もしくは撤廃されてる可能性もあるし。
    ちょっとワクワクして参りました。
    ついでにシェラとレムもLV80前後までアップできると面白そう。

    +1
    -0
  • #

    原作小説大人買いしてきたぜ(表現がエロかったぜ)!
    次はコミック版を買うか!

    +4
    -1
  • #

    マイナス連投厨が現れた時この100が必ず現れて(こいつが犯人だ―)って喚くよな他でもそう、めっちゃ怪しい

    +4
    -2
  • #

    泣いたよ(ノ_・。)
    レム派だけど今回ばかりはシエラ派かな~

    +3
    -0
  • #ロリ好き委員会

    うさ耳ロリ最高〜

    +2
    -0
  • #

    はえ〜。80さん無職かぁ。流石に働かずにアニメばっか見てるってダメじゃないっすかね。それにしてもほんと暇なんだなぁ。筋トレとかしたらいいのに。時間いっぱいあるんだから

    +1
    -0
  • #

    さて、はたらく細胞見るか。

    +0
    -0
  • #

    オーバーロードよりはましやな

    +1
    -0
  • #

    レムの手マンは再来週くらいか

    +1
    -0
  • #

    なんかつまんねー。
    俺TUEEEE魔王ならオバロくらい悪人容赦なしで惨殺しろよ
    中途半端すぎ。さすがエロしかとりえのない異世界魔王

    +2
    -0
  • #

    あ…ライダーだ…

    +0
    -1
  • #親父1891

    血縁でもこの世から消えて欲しい奴はいるぞ。例えば俺の実兄。

    +0
    -0
  • #

    >155
    まさしく同じこと俺も思った。
    いちいちヤバイかもみたいな雰囲気出しといて、結局ボロ勝ちっていうのが冷める。今回の場合、何か弱点はないのかとか言って結局倒した技見てみたら最初からそれ使えよって感じ。
    オーバーロードみたいに弄んでるわけでもないのに回りくどいわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.