ゾイドワイルド 第8話

ゾイドワイルド 第8話「激突!ギルラプター、再び」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ゾイドワイルド動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド 第8話 コメント

  • #

    アラシ、頭悪すぎだな(-IQ180)
    ・・・脳筋・・・

    +4
    -1
  • #

    ドレイクを見ていると、僕らのヒーローアカデミアの出ている『爆豪勝己』によく似ていたな

    +5
    -1
  • #

    そういや絆で本能解放の方は良いんだが
    強制解放でなんで乗り手の目が光るんだろうな
    無理やりなんだから乗り手との繋がりなんて皆無だろ

    +2
    -0
  • #

    まだ疑問はあるぞ。元々ゾイドの設定としては野生のゾイドを捕獲してゾイドコアを取り出し培養育成して野生の頃よりも強力で堅牢な体と武装を後付でくっつけていた。という事は野生ゾイドにはブースターやらブレードやらは本来ついて居ない。もちろんワイルドブラストの機能もついていないはず。
    そして生産されたゾイドはほぼ軍用として使われていた。ゾイドとの絆を結ばないと使えないワイルドブラストとワイルドブラストを使用しないと使えない武装があるという時点で兵器として欠陥もいいところでなぜワイルドブラストを後付で実装させたのかが分からん。
    オーガノイドシステムだけでよかったのでは?と思う。オーガノイドシステム以上のパワーかオーガノイドより劣るが安定性があったのかもしれんが。

    +2
    -1
  • Comments are closed.