七星のスバル 第9話

七星のスバル 第9話「巡り合う星々」


【公式動画検索】

七星のスバル動画一覧TOPへ

コメント欄

七星のスバル 第9話 コメント

  • #

    ここで青春物の要素をぶち込んで来たか。
    そういうのは嫌いじゃないけど、あまり多方面に手を出すと、物語にまとまりが無くなって失敗するんだよなぁ。
    それを処理し切るだけの能力が原作者にあるのならば問題ないのだけれど・・・

    +25
    -13
  • #

    なんか唐突だな
    ダンスパーティーのイベント

    +28
    -10
  • #

    アニメリコ

    +18
    -10
  • #

    この回いる?

    +14
    -4
  • #

    3000人大虐殺した奴等が参加してるイベントとか他のプレイヤーみんな逃げるのでは
    てかグノーシス噂広めるの得意な設定あるのに印象操作的な工作はしてないの?

    +20
    -7
  • #

    ぐへへへへへー  ワロタ

    +16
    -6
  • #

    咲月には及ばずとも今回の旭姫は可愛いかったな。希も久々にインして早々不運な役回りだねぇ…ん?内容やら展開やら諸々ひっくるめ女キャラの感想しか書いてねーな俺…

    +9
    -1
  • #

    設定があの花すぎる笑

    +14
    -4
  • #

    編集者が原作者に提案して入れただけって感じのものでしかないくだりだな

    +12
    -2
  • #

    メガネかけたまま殴り合うとか、
    危ない事すんなよ。

    +11
    -2
  • #

    いやぁ最後まで予断を許さんな
    百錬との今期ワースト争いはw

    >>1
    既にまとまりなんてぶっ飛んでるんだしもう何やっても関係なくね?

    +9
    -3
  • #

    ここまで見てなんだけど
    もう良いわ

    +5
    -3
  • #

    まあこうなるんだろうなとは思った。でも咲月と合体したかった、いやして欲しかった。

    +7
    -2
  • #

    一体これ何なん?

    +14
    -1
  • #

    虚偽通報野郎が増えすぎて見れん

    +6
    -2
  • Mr.?

    もっと恋愛物のドロドロを前面に押し出して、厨二設定なんか刺身のツマ程度にしときゃよかったのに

    +4
    -0
  • #

    ゲーム内のキャラ同士がゲーム内イベントでダンスしてるだけであそこまで嫉妬するとか・・・w

    +12
    -4
  • #

    メガネの女装徘徊回まだぁ?

    +5
    -4
  • #

    >10
    あいつメガネの上から殴ったんだぜ・・・
    メガネ族としてはマジ怖い
    個人的には現実でもセンス使えるって話だったから
    最後のパンチする前に目が光ってガードからのパンチが良かったと思う
    覚醒云々の予兆を見せてほしかった

    +12
    -1
  • #

    むしろ眼鏡がまったくノーダメージという
    主人公のリアルでの攻撃力の弱さに吹いたわw

    +10
    -5
  • #

    イライラさせる展開をあえてさせておいて、そのイライラの原因を何らかの方法で解消したり、原因となってる人物に鉄槌を下すとかで、スッキリ気分を体感させてくれる・・・そんな物語作りもあると思いますが、この作品はギスギスしたシーン続出でストレスを溜めるだけ溜めさせておいて、後は知ーらないとばかりに視聴者を放り出すところがあるので困る。

    +12
    -1
  • #

    魔剣?プレアデス・・・うーん。
    どうなんだこのネーミング?
    しかもスバルと関係ある名前。
    偶然にしちゃ出来すぎだし、
    かと言って理由があったら
    ヤラセ臭いし。

    +6
    -2
  • #

    小学生時代の主人公より、
    今の方が小学生ぽいよね。

    +8
    -3
  • #

    ピエロがナツキスバルに似てる気がする

    +5
    -1
  • #

    旭姫より咲月派だから見ていて辛かった

    +11
    -0
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +3
    -37
  • #

    ※3
    アニメリコって何だろうな?
    ノイタミナはすぐに分かったんだけど。

    +5
    -0
  • #

    アニメリコは木曜深夜(金曜未明)にTBSで放送される深夜アニメ枠だそうです。フジのノイタミナみたいなもんだね。

    +8
    -3
  • #

    >せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない
    ・・・つまり仕事なり学校行ってる奴らは人に迷惑かけて傲慢な振る舞いしてもいいわけだw
    ネット弁慶さんはこわい持論もってんのなーwww
    >28
    多分、疑問の意味わかってないよw
    ノイタミナ(noitamina)はひっくり返せばアニメーション(animation)になるって話だと思うぞ
    それ踏まえてアニメリコはなんだろう?だと

    +5
    -1
  • #

    ※27です。
     
    ※28さん
    すみません、アニメ放送枠の名前なのは一応理解してました。言葉が足りなくて申し訳なかったです。
     
    ※29さん
    おっしゃる通り。ノイタミナの意味はそのままズバリanimationの逆読みだとすぐにわかったのですが、アニメリコの言葉の意味というか名前の由来みたいなものをネット検索しても分かりませんでした。
    ricoで調べてみたところ、スペイン語で「豊か」を意味する単語がありました。
    豊富なアニメーション?という事でしょうか。イマイチピンと来ませんし、そもそも何故スペイン語?
    animationて英語ですよね・・・やっぱりよく分かりませんでした。

    +6
    -2
  • #

    さつきが可愛い・・
    と言うだけのアニメ・・。
    なによこれ~もう限界かも(^^;)

    +9
    -0
  • #

    犯罪アニメ

    +3
    -0
  • #

    少女誘拐アニメ

    +3
    -0
  • #

    ロリオタTBS

    +2
    -1
  • #

    あなる振られ回だから必要だろ

    +1
    -0
  • #

    なんで初ログインの奴がいきなりパーティー会場にいるんだ?クラン本部に顔出すのが普通じゃね?
    あなるとモデルの子が可愛いだけのアニメ。

    +3
    -0
  • #

    パクるのは良いけど面白くしてほしい
    パクってツギハギするだけの作品だな
    原作者の前職って、他人の記事とか5chからツギハギした記事を書くアフィブロガーなんじゃね?

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺もサツキ派

    +4
    -1
  • #

    勝手な嫉妬で突然殴りかかってくる眼鏡・・・怖!

    +1
    -0
  • #ペンギン

    さつきが振られた・・・もーみないw

    +3
    -0
  • Comments are closed.