キラキラハッピー★ひらけ!ここたま

キラキラハッピー★ひらけ!ここたまストーリー
物を大切にしている小学校5年生の少女・星ノ川はるかは、桜リボンから生まれた「ここたま」と呼ばれる物の神様と出会った。かみさま見習いここたまの一人「リボン」に触れた時、そこに「フシギなカギ」が現れた。はるかは、昔から伝わっているここたま達の契約者になるのか…。
(wikipediaより)


テレビ東京 9/6(木)17:55~

1話「運命の出会い ひらけ!幸せの扉」

2話「ぐ~すか ピロー誕生だよぉ」

3話「にゃんと!ちゃこ生まれたです!」

4話「アンティークショップは大忙し?/お母さんをすくえ!」

5話「ピカッと登場!ルビーですわ」

6話「ほほ~っ、マルメが来たのである!」

7話「ここたまキャッスルで大さわぎ」

8話「はじめまして おジョウ登場だジョ」

9話「おジョウが山からやってきた!/スマイルゲット大作戦」

10話「パーンとポーンとパントニオ」

11話「ナナメはどーこだ!/さよならは言わないで」

12話「ここたまレストランでごうかいシェフ!」

13話「ちゃこ、ウェイトレスになる/星の旅人スコープ」

14話「ここたまキャンプだホイ♪/えがおを届けるコンパクト」

15話「タキッシードレッシーうっしっし~」

16話「クリスマス大パニック!?」

17話「リボン、はたらきます!/さよならリボン」

18話「赤ちゃんここたま ツーミーキー!」

19話「ここたまショップ、オープン!」

20話「ステキなお医者がやってきた!/さがし物ならここったま!」

21話「ここたまクリニックだイェー!」

22話「お薬なんて大キライ!/スイーツめしあがれ」

23話「ドドンと参上!らんにんでござる」

24話「ツーが消えた!?/がんばれ はるかお姉ちゃん」

25話「ナーチュ ママになる!?/はしれ!ここたまバス」

26話「あめあめふれふれ、アメリだよ!」

27話「リボンとアメリ、はたらきます!/伝説のここたまタウン」

28話「ハッピーここたま ゲッチョムだっぴ」

29話「がんばれ ここたまタウン完成!」

30話「笑顔いっぱい ここたま活動」

31話「謎のたまごがやって来た!」

32話「びっくり!たまごのヒミツ」

33話「アメリとここたま遊園地」

34話「ここたまキャッスルを守れ!」

35話「ティアラのかみさま ティアですわ」

36話「ここたまタウンのひみつ」

37話「ぐーすかぴーすか、ねむりたい」

38話「ここたま警察24時」

39話「ころったまで、大パニック/輝け!アイドルここたま マイン」

40話「アイドルモード オン!/めざせ!宇宙!!」

41話「ニッキーが来た!」

42話「ニッキーの忍者修行/力をあわせて!お料理教室」

43話「はるかの誕生日まもり隊!」

44話「特ダネいただき パシャリパシャ!」

45話「おしりチャンピオン!決定戦/ここたま新聞をつくろう!」

46話「帰ってきたセバスチャン/大ピンチ!はるかを救え!」

47話「とっくん!合体魔法/対決!マイナスパワーの木」

48話「うばわれた ここたまキャッスル/どこにあるの?ここたま界」

49話「やってきました!ここたま界」

50話「一人前ここたまVS桜町まもり隊」

51話「ツーミーキー、魔法のたびへ/ここたまタウンが大混乱!?」

52話「みんなで桜おたすけ隊」

53話「ここたま100人達成?」

54話「すすめ!桜町まもり隊!!」

55話「救え桜町 ひらけ!幸せの扉」

オープニングテーマ「ヒミツのカギ、ここたま!」星ノ川はるか(高橋未奈美)、リボン(水瀬いのり)、ピロー(伊瀬茉莉也)、ちゃこ(岩井映美里)
エンディングテーマ「ここたまさがそっ!み〜つっけた♪」正木郁

キラキラハッピー★ひらけ!ここたま声優
星ノ川 はるか:高橋未奈美
リボン:水瀬いのり
ピロー:伊瀬茉莉也
ちゃこ:岩井映美里
ルビー:嶋村侑
マルメ:豊崎愛生
パントニオ:金光宣明

コメント欄

キラキラハッピー★ひらけ!ここたま コメント

  • #

    ところで俺のここたまを見てくれ
    こいつをどう思う?

    +8
    -8
  • #

    地獄へ行け

    +9
    -3
  • #

    ここが!この戦場が!!私の魂の場所よ!

    +10
    -3
  • Comments are closed.