異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第10話

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第10話「魔王復活」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第10話 コメント

  • #

    勃起した久しぶりに

    +105
    -219
  • #

    俺も250年ぶりに

    +90
    -206
  • #

    直球すぎやしませんか?w

    +67
    -205
  • #

    b9って危ないって以前聞いたんだが安全なのかな
    まあそりゃ絶対の保証はないだろうけど

    +74
    -189
  • #

    マオーだぞー! つきしたがい、ビスケットをよこすのだ!

    +62
    -194
  • とうとう 来た

    ななっ!! なんとお 
    つけたら とんでもないシーンから
    おっぱじめたぞ
    いいのかこれ~ Σ(Д゚;/)/…エエ!?

    +44
    -122
  • #

    パオーんーだー。大量つきまくった、あっちこっち汁たらたら

    +38
    -112
  • #

    45445454ぷっしゃー

    +44
    -110
  • #

    >>4
    ちゃんと選別しないから危ない。dfdfasはやめときな。wishはいいぞ。
    万が一、ポップアップが出てくるページ開いても最悪タスマネでIEとかGC全消しすれば閉じるボタン押せなくても何とかなるし、ページ開く途中に閉じるボタン押せちゃえば何てことない。
    しかし最近、新着高画質HDを開くだけでポップアップが出る場合あるから、スピード勝負感は否めない。

    +40
    -103
  • #


    うそつき

    +34
    -103
  • #

    ビスケットをよこすのだー

    +34
    -92
  • #

    わりと面白いやつ

    +38
    -95
  • #

    クルムちゃん、可愛すぎだよー!

    +28
    -94
  • #

    珈琲もいるだろう

    +24
    -97
  • #

    >>9
    mp4upload.comは魔境だよな。違法だからそもそもやろうと思わんけど、ウィルスバスター入れてる人なら試せるのかな。
    わりとコレだよな、dfdfasはマジでやばい。
    まぁみんな円盤買うだろ。

    +21
    -97
  • #

    >>4
    dfに悪気があるのか乗せてるサイトの問題かとか詳しいことは分からないけど、dfのリンク先は頻繁にシマンテックが反応する

    +18
    -93
  • #

    もう予想通りの展開
    メガネの騎士はだれのために人を滅ぼそうとしているのかはわからないけど
    クレブスクルムはちからでねじ伏せると思ったけど

    +15
    -101
  • #

    レムたんのマン汁ブシュ~ネコ汁ぶじゅ~(^ω^)ペロペロ

    +28
    -91
  • #

    円盤なんて買わないよ。

    +31
    -103
  • #

    こんな所をうろついてるのにトラッカーも知らんのか
    少しは調べろよ

    +10
    -91
  • #

    返信の仕方がわからないのでここで言わせていただきます
    いろいろご教示いただきありがとうございます
    dfdfasさんのには注意を払うことにします

    +22
    -93
  • #

    -100押しの鬼神さん仕事しろよ~

    +21
    -117
  • #

    魔王様\(^o^)/このロリコン紳士は貴方様に絶対の忠誠を誓います。

    +30
    -90
  • #

    おい!まんに指入れとる!

    +29
    -91
  • #

    ※20
    で、でたー、見下し腕組み踏ん反り返り知識パンチ怪人だ~にげろ~

    +21
    -87
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

                                                           

    1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
    ↑↑
    邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                             

                                                 
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +9
    -121
  • #

    何だラストのあのエロバー、魔力ねーけど、ワシもやりたいプレイ代金ハウマッチ!!

    +10
    -76
  • #

    手の匂いを嗅ぐんじゃない

    +11
    -75
  • #

    レムちゃん事前に水浴び
    しといて正解でしたね。

    +18
    -81
  • #

    童貞魔王
    「し、シャワー浴びて来いよ!」
    (声裏返り気味)

    +12
    -79
  • #

    かわいいフリーザって感じだな

    +7
    -82
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑デブハゲカスの三段腹に寄生虫を山ほど孕ませてる
    ヒキコモリニート。
    真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食

    +9
    -103
  • #

    どっちの穴に指突っ込んだの?

    +19
    -80
  • #

    まんじゃないよア◯ルな!

    +15
    -79
  • #

    ガキンチョ魔王登場!

    +30
    -78
  • #

    そりゃアナ◯でしょ

    +11
    -80
  • #

    エ.ロいからみてるけど、エ.ロ以外見所がないな..

    +13
    -83
  • #

    え?前の方でしょ?

    +15
    -80
  • #

    なんてこった!
    このままではオレの股間に封印された
    魔王が目覚めてしまう!!!

    +20
    -74
  • #

    テカテカ魔王しゃま・・・

    +14
    -79
  • #

    レムの娘は魔王っ娘、クルム

    +20
    -76
  • #

    魔王様世間知らずだから「ビスケットあげる」って言われたら、知らないおぢさんにでもついて行っちゃいそう。

    +12
    -74
  • #

    ペチャパイきたーーーー

    +17
    -74
  • #

    ※42
    あの行為の後に生まれたのだから、ディアヴロとレムの子・・・???????
    いやだー!!
    レムちゃんが経産婦だなんて設定はー!!!!

    +19
    -75
  • #

    ちくしょーなんか作者にいいように
    釣り上げられてる気がする。
    でもいいやエロいから。

    +14
    -77
  • #

    ここまで魔王の側近の話題無しw

    +11
    -74
  • #

    ディアブロはどっちの穴に入れたのですか?

    +17
    -74
  • #

    正直やり過ぎかとも思ったが、今頃ネット掲示板とか盛り上がってるだろうから、大成功なのかも。

    +13
    -75
  • #

    BDとDVDではもっと面白いモノが見れたりして
    クェイサーの時のように・・・

    +13
    -74
  • #

    ※48
    私は異世界の神です。
    真実はあなたの中にあるのです。
    あなたが思った方の穴が正解なのです。
    その事を決して忘れないよう・・・・
    (音声フェードアウト)

    +16
    -73
  • #

    40 君の股間に封印されてるのは魔王じゃなくてコボルトだろ。

    +11
    -76
  • #

    ディアヴロパパ・・・

    +45
    -71
  • #

    レムとディアブロの愛の結晶クレブスクルム

    +62
    -78
  • #

    >>48
    そりゃ子供が産まれるほうの穴やろ

    +52
    -75
  • #

    国家騎士の人間を滅ぼしたい欲求、
    あれくらいでは動機が弱いな。

    +13
    -71
  • #

    うーん、レムがクレムに授乳しようと
    するシーンとかあるのかな・・・(ワクテカ)

    +8
    -71
  • #

    作者・・・おそろしい子!!

    +11
    -72
  • #

    アリシアが声優さんが同じせいか、アルベドに染まりつつある

    +38
    -70
  • #

    円盤買うとおっしゃる方は、
    家族に見つかった時のことを考えないのか、
    いい家族対策があるのか・・。

    +35
    -75
  • #

    ディアブロがシェラとクルムと接続改装行為をした!!

    +40
    -72
  • #

    指だけで妊娠させるとは・・・さすが魔王を自称するだけはあるな。

    +42
    -74
  • #

    ・・・ある意味神回だな

    +24
    -70
  • #

    裏設定
    ユグドラシルから飛ばされたナザリック。
    魔王アインズの下、人々を蹂躙していたが、人々の知恵と団結の前についに敗れ去った。
    1人転生したアルベドは人間達への復讐を誓い、人として屈辱の人生を歩んできた。
    そしてついに魔王復活という、復讐を成就させる好機が訪れたのである。

    +8
    -73
  • #

    公式が病気過ぎるだろ!
    いやこれはもはや公式が性病か?

    +7
    -70
  • #

    エデルガルトをいじめたオウロウなんか
    話題にしてやるものか!!

    +8
    -72
  • #

    アニメで手マンは初じゃないのか
    神回だ笑笑

    +10
    -74
  • #

    ※44
    膨らみかけ言うんやで

    +7
    -74
  • #

    挿入解禁なら円盤買う

    +3
    -73
  • #

    このオバロは面白いな~

    +5
    -74
  • #

    これだから童貞は。映像を良く見ろ!指2本つかってんだから上と下の両攻めだろが!

    +10
    -73
  • #

    まあ10話まで見て何言ってるんだという話しだが
    これエロ描写少しに抑えられてたらもう少し万人受けしてたと思うんやがなあ
    構成や演出は別に悪くないし、ストーリーも最強系の王道で盛り上がるとこは盛り上がる
    主人公のデザインもよく性格も好感もてるし、ヒロイン達の設定やデザインも悪くない
    エロ重視の作品は一定層にしか受けないし、近年それで二期やるぐらい成功したのはハイスクールD×Dぐらいしか思いつかないのよね 
    個人的には過度なエロ描写以外好きで二期やってほしいけど円盤の売り上げ的に厳しそうなのが残念 エロをもっと抑えられていたら可能性もあったとは思うんだがね
    まああくまで素人の意見だけど

    +8
    -78
  • #

    ここに来てアリシアさん堕ちる展開か
    面白くなってきたとこなんで頼むからサドラとかいうサイコ聖騎士はとっとと退場願います

    +4
    -74
  • #

    >>73
    堕ちるも何も最初から人属撲滅派だぞ

    +7
    -72
  • #

    下品なだけのクソアニメ

    +8
    -76
  • #

    途中からカメラアングルがレムのマ○コ目線になってて驚いたわw
    いいぞ、もっとやれ。

    +12
    -71
  • #

    正直不感症
    いい加減飽きた
    あと2回慣性で惰性するわ

    +8
    -134
  • #

    頭痛が痛い的な?

    +6
    -111
  • #

    セリフだけ聴いてるともはや18禁アニメだ!

    +5
    -105
  • #

    スゲーな、ここまでやるか。もうツッコむ気もない。

    +9
    -106
  • #

    mkvコンテナを字幕なしでみるほうが気楽でいいわ。

    +6
    -104
  • #

    ディアヴロの妹、クルム登場!

    +17
    -4
  • #

    オイオイ、ロリ魔王を煽るようなメガネ騎士の言動に誰もつっこまんのか?

    +16
    -5
  • #

    気持ち悪いエロのせいで、普通の糞ラノベになってきたな。

    +16
    -9
  • #

    ラノベ史上初、ガチ手●ンw
    「魔王完全復活のためにはディアブロの最も濃い魔力を注ぎ込む必要があります!」で薄い本1本。

    +21
    -5
  • #

    >9
    最近こういうポップアップ(?)増えたよな。
    リンク先・広告・何もないところ等関係なく、ページ全体に「クリックするとポップアップでる」膜が貼られてる感じ。
    1回クリックするとなくなるんだけど、1回目はクリック即タブ閉じが必要になる。

    +7
    -5
  • #

    手マソはすでにウサギ耳にやってるだろうが。
    初は指挿入。

    +24
    -3
  • #

    萌豚専用だししかたないね

    +14
    -5
  • #

    エロすぎワロタ

    +8
    -4
  • #

    思わずボリューム絞っちゃいましたよ。
    ご近所の手前。

    +10
    -3
  • #

    ビスケットであれなら
    クッキーあげたら何でも
    言う事聞いてくれそう。

    +7
    -4
  • #

    エデルガルト「エデルガルトは、魔王様だけが大切
           魔王様がそれでいいなら…いい」
    アリシア(え、何それは…(困惑))
    オウロウ(何か、魔王ぽくね~な)

    +7
    -3
  • #

    >>91
    確かに、クルムちゃん無邪気で可愛いな
    あんだけ可愛いとクッキーあげたくなるな?

    +9
    -4
  • #

    まーたマイナスガイジ湧いてんのか

    +24
    -4
  • #

    ※87
    指挿入

    それを含めて手マンですが

    +8
    -12
  • #

    >>94
    そうみたいですね。

    +5
    -4
  • #

    指挿入もそうだけどパンツ破いてるけど穴あきパンツで町まで戻ったのか

    +11
    -5
  • #

    オーバーロードがどうでもよくなってきた。

    +17
    -30
  • #

    なに観てるのよ?昼間っから?
    あ、アニメですけど。

    +9
    -3
  • #

    下手なアダルト動画よりも音量が気になるよな。

    +10
    -4
  • #

    DMMゲームでよくね感

    +9
    -3
  • #

    【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術】は
    音量に注意して自分の部屋を明るくして
    画面から離れてコッソリ見てね。
    (注文多い)

    +8
    -3
  • #

    魔王にパイずりさせたと知ったら槍のねーちゃん怒り狂うなw
    おっぱいエルフは自分の快楽のためにやってるだろw
    脱がさないで破ったのは幕を破った的な隠喩?
    次回国家騎士二人とも処理か?

    +16
    -4
  • #

    ロリ魔王クルムちゃんに色々なお菓子を試したい。
    レムは案外CIAOちゅ~るで釣れたりして。

    +10
    -6
  • #

    まどマギの女の子たち「・・・・ずるい」

    +9
    -3
  • #

    ティッシュ用意してなかったから床に飛ばしちまったよ

    +24
    -11
  • #

    規制のユルい日本に生まれる事ができて良かったわ。
    よくぞ日本に生まれけり!!

    +11
    -5
  • #

    エロ要素なければもっと面白いのに

    +9
    -8
  • #

    アニメでエロに振りすぎだろw

    +11
    -5
  • #

    アニメに関してエロとハーレムマジでいらん

    +11
    -7
  • #

    >102
    いや、むしろ大音量ヘッドホンで部屋を暗くして画面近づいてガン見だろw

    +9
    -3
  • #

    エロアニメのビッチと違ってこういう普通のアニメのヒロインが指挿入されるとかやっぱ興奮するよね
    おくさまが生徒会長での座薬挿入シーン以来の興奮w

    +7
    -3
  • #

    そろそろ飽きてきたよね

    +22
    -6
  • #般若ライナーズ警報発令中!!

    >26 >27 >33
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金と言う抜け作チョン(笑)。
    よくもまあ生きていやがるな、ゴキブリかよ(笑)。

    +9
    -2
  • #

    エ〇ロアニメじゃねぇか!!!!!!!!!!!!

    +11
    -3
  • #

    ただのエロアニメで草
    ストーリーとか無視でエロで釣れるのは大きい

    +7
    -2
  • #

    エロアニメすぎて草w

    +9
    -2
  • #

    これ、最終回までに本番あるだろ?
    だってすでに指挿入までやってんだぞ。
    後はもう最後の一線越えるしかないじゃん。

    +10
    -2
  • #

    ○○○くちゅくちゅ揉んだ民

    +8
    -2
  • #

    ふぅ…
    で、なんの話だっけ?

    +11
    -1
  • #

    なんで脱いだり脱がしたりではなく破ったのだろうか・・・

    +8
    -4
  • #

    ※121
    演出的にはあれで正解なんよ
    これからレムの純潔が破られることをあのカットが隠喩してる。
    製作陣の中にそういう事に拘る変態が居るんだと思うわ。

    +5
    -2
  • #

    あざといエロさが鼻につく
    かなりげんなりしてきた

    +3
    -4
  • #

    >122
    おれ121ではないんだけど、おれは脱がす方が好みなんだよねえw
    スパッツだろ?ディアブロが脱がそうとして
    「おい、ちょっと腰を浮かせ」
    「んっ・・・」
    ていうほうがティンコにクルww

    +5
    -5
  • #

    エロ比が高杉晋作
    匙加減が大切と思うんだが、どうだろうね?

    +1
    -3
  • #

    続きが気になる所でエロ入るのがな

    +4
    -2
  • #

    ザコ聖騎士様が何か企んでたような気が・・・
    いや、気のせいだな!
    (脳の記憶容量をすべてエロで消費された)

    +3
    -2
  • #

    ※115
    伏字の意味wwwww

    +0
    -1
  • #

    犯罪予備軍アニメ 草

    +0
    -1
  • #

    次回、普通に使うコトバに直したら「○リのめざめ」・・・何だコレ

    +1
    -1
  • #

    エロが下品で気持ち悪いという印象しか残らんわこのゴミアニメ

    +3
    -5
  • #

    しかし、ラストバトルはどうなるのこれ?

    +4
    -1
  • #

    結界あるのにどうやって町に入った?

    +2
    -1
  • #

    今回はエロかったな!
    特に穴を突っ込むところ!…..( ゚д゚)ハッ!と、言うことはレムはもう、大人になったのかぁ!

    +4
    -1
  • #

    どう見てもパパからツノをママからチッパイを引き継いだとしか見えないんだが

    +5
    -1
  • #

    まあ、パパの角は偽物なんだけどな・・・

    +3
    -1
  • #

    下の角は本物だぜ(ドヤッ)

    +1
    -2
  • #

    最終回では童貞魔王がヤリ○ン魔王にクラスチェンジするのかな。

    +3
    -1
  • #

    ※137
    まさか、クルムはフタナリなのか?!
     
    ・・・それはそれでアリかな(ねーよ)

    +1
    -1
  • #

    ※130
    お前にとってそれが普通に使う言葉なら、それはもうおかしい
    洗脳されすぎ

    +1
    -2
  • #

    薄い本を捨てられた恨み

    +4
    -1
  • #

    アリシアって味方なのか。

    +1
    -2
  • #

    これまでエロでクスッってなってたけど、今回手マンは流石に引いた

    +1
    -1
  • #

    ヒロインが皆かわいいので好き

    +4
    -1
  • #

    ま、どんな偉人も大罪人もエロい事しないと生まれて
    これないのでエロは正しいのだが。草生える。

    +1
    -1
  • #

    ちょい工口・・・というレベルではないな。

    +0
    -1
  • #

    中途半端やな~
    穴があるなら肉の棒で突っ込めよwww
    それが、懸命な女の子への態度だぞ!魔王様

    +0
    -2
  • #

    手マンで紹介不可アニメになったわwwww
    こんなもんオススメしたら人格問われるw
    まぁ好きなやつは変態ばっかなのは言うまでもないわけだがww
    ちょっとひでぇなw

    +1
    -1
  • #

    アリシアを無茶苦茶に汚してほしい
    あーいう忠誠心あるやつを陵辱するのがそそるんだわ

    +0
    -1
  • #

    あれは手マンじゃなくてフィストファック

    +2
    -3
  • #

    ※147
    それは最後の切り札。
    魔王の魂が暴走した時、凶暴性のみ封印して、元の無害なロリ魔王に戻す時に使う模様。
    (嘘)

    +1
    -2
  • #

    残念ながらバスタードっていう大先輩がこのアニメ以上の事を平然とやってのけてる

    +0
    -2
  • #

    バスタードは少年ジャンプを成年ジャンプに変貌させたエロ神様だぞ。

    +2
    -1
  • #親父1891

    俺の魔力も補充してくれ

    +0
    -0
  • #

    手マンで魔王を召喚したりしなかったりしろ

    +2
    -1
  • #

    アニメ初手マンって…魔装学園で主人公はヒロインにふっつうに手マンしておもらしまでさせてますよ(したり顔)

    +0
    -0
  • Comments are closed.